スポーツ

藤沢五月がかわいい!韓国の女優に似てる?タバコ問題の真相!

平昌オリンピックでも活躍している

カーリング女子の藤沢五月さんをご存知でしょうか?

かわいいと話題の藤沢五月さんは韓国の女優に似ているそうです。

噂されているタバコ問題についても検証してみたいと思います。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

藤沢五月がかわいいと評判

平昌オリンピックにも出場している、女子カーリングの選手たち。

「カーリング娘」とも呼ばれていますよね。

 

カーリング娘には常にかわいい選手がいることでも話題ですよね。

毎回、冬季オリンピックの度に注目を集めていますね。

 

さて、今回の平昌オリンピックにもかわいいカーリング娘はいるの?

ということで検証してみましたが

圧倒的にかわいいと評判なのが、藤沢五月さんです!

どうでしょうか?

確かにかわいいですね。

 

藤沢五月さんのプロフィールはこちら↓

名前:藤沢五月(ふじさわさつき)

生年月日:1991年5月24日(現在26歳)

身長:156㎝

出身地:北海道北見市

所属チーム:ロコソラーレ

 

藤沢五月さんは、現在26歳なんですね~。

もっとお若いかと思っていました。

ちょっと童顔なのか、かわいい子供のような表情をされてますよね。

 

藤沢五月のかわいい画像

他にもかわいい藤沢五月さんの画像をご紹介します!

笑顔がとても素敵でかわいいですね!

私服姿も良いですね~。

ショートカットにしていた時もあったんですね。

ショートも似合います!

藤沢五月さんといえばやっぱりこの表情!

おでこを出して、かわいい笑顔( ´∀` )

 

いかがでしょうか?

藤沢五月さん、本当にかわいいですね~。

 

こんなにかわいい藤沢五月さんなら、きっと彼氏もいるのでしょうね。

と思い、調べてみましたが今のところ彼氏情報は無いようです。

 

完全に個人的意見になりますが、きっといると思いますよ~。

だって、藤沢五月くらいかわいい女性を世の男性が放っておかないですもん(笑)

 

藤沢五月が韓国の女優に似ている?韓国で大人気!

藤沢五月さんがかわいいと評判なのは、実は日本だけではないんです!

どちらかというと、オリンピックの開催地でもある韓国で大人気なんだそうです。

 

韓国では、藤沢五月さんのことを「オルチャン」と称しているそうです。

オルチャンとは、美少女・美男子を指す俗語である。 同義の韓国語「얼짱」の日本語表記である。

「顔」を意味する「オルグル」と「最高」を意味する「チャン」を組み合わせて出来た造語。

※Wikipediaより引用

 

とにかく、美女だということなんですね。

なかでも韓国の女優さんに似ているそうですよ。

韓国の女優さんとはパク・ボヨンさんだそうです。

似ていますかね?

 

日本の芸能人で言うと…

女優の広末涼子さん黒川智花さんにも似ていませんか?

 

どうでしょうかね??

 

そして、藤沢五月さんは韓国語も話せるのだとか!

 

かわいいだけでなく、韓国の女優に似ていて

なおかつ韓国語も話せるなんて…

韓国で人気になるのも当然ですよね!

 

女子カーリングは、韓国がかなり強いですが

韓国の方々、母国だけでなく

藤沢五月さんのいる日本のチームも是非とも応援してください!

 

藤沢五月のタバコ問題について

そんなかわいい藤沢五月さんですが

ネットで名前を調べてみると、なぜだか『タバコ問題』とありました。

 

一体何のことなんでしょうか?

 

気になったので調べてみたところ

なんと、藤沢五月さんはタバコを吸っていたそうなんです!

現在も継続してタバコを吸っているのかはわかりませんが…

 

スポーツ選手でタバコを吸っているとは少し衝撃ですよね。

 

藤沢五月さん、元々は「中部電力」のチームに所属していました。

2015年に現在の「ロコソラーレ」というチームに移籍したのですが

その移籍した理由がタバコのぼや騒ぎだという事らしいのです。

 

藤沢五月さんが中部電力の社員寮で

タバコによるぼや騒ぎを起こしてしまったそうなんです。

それが原因で移籍せざるを得ない状況になったということなんですって。

 

そのことを『タバコ問題』とネット上で話題になっています。

 

しかし、あくまでネット上の噂ですし

藤沢五月さんの移籍理由が本当にこのタバコのせいなのかはわかりません。

 

藤沢五月さんがタバコを吸っている画像もないようですし

タバコのぼや騒ぎで移籍となれば、もっと話題になっていたのではないでしょうか?

 

真相はわかりませんが…

逆になぜこのような噂が持ち上がったのか?

ということにも疑問を感じますよね。

実際のところはどうなんでしょうかね~。

高梨沙羅の顔変わりすぎ、目や鼻筋や顎を昔と比較してみた!可愛くなった!高梨沙羅さんの顔が変わり過ぎていたので気になって調べてみました。 目や鼻筋や顎など以前とはかなり変わって綺麗な女性になられています...

Sponsored Link

スポンサードリンク

藤沢五月・まとめ

今回は女子カーリングのカーリング娘の1人

藤沢五月さんについて調べてみました。

とにかくかわいい!見ているだけで癒されますよね~。

韓国で人気になるのもわかります。

日本での人気だって負けてないですよ!

それに今回は藤沢五月さんのみご紹介しましたが

日本のカーリング娘には、マリリンこと本橋麻里選手を始め

かわいい、綺麗な女性が他にもいるんです!

そんなかわいい選手のいる女子カーリングを応援していきましょう。

 

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください