巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

戸田恵梨香は歯茎を治した?手術後?黒い歯茎はタバコのせい?

投稿日:2018年2月22日 更新日:

ドラマや映画で活躍し、大人気の女優、戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんといえば可愛いのに歯茎が残念だと言われていましたが

最近歯茎を治したのでは?手術後?と話題になっております。

また、歯茎が黒いのはタバコのせいなのでしょうか?

今回は、大人気女優戸田恵梨香さんの歯茎について迫ってみましょう。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


戸田恵梨香は歯茎を治した?手術後なの?


可愛い、美人だと大人気の戸田恵梨香さんですが

笑ったときの歯茎の出方が少し残念だと言われています

 

確かに、戸田恵梨香さんは笑うと歯茎が出てくるイメージですよね。

このように歯茎の露出が多いことをガミースマイルと呼ぶんだそうです。

ガミースマイルの原因

上あご骨格・歯並びが原因

上顎の骨格が原因

日本人を含むアジア人は、上あごなどの口まわりの骨が出っ張っているため、それに伴い歯茎も長くなる傾向にあります。具体的には、歯茎の骨に該当する上あごの骨が前に出っ張っているか、骨自体が縦に長いことが原因となってガミースマイルに結びつきます。

歯並びが原因

歯が低い位置に生えている場合は、歯と歯茎の境目の位置も下がるため、上側の歯茎の大部分が見えてしまいます。歯が下のほうに生えていると、その分歯茎が長くなるため、笑ったときに歯茎が見えやすくなるのです。このように、ガミースマイルは骨格と歯が原因で引き起こるものが最も多いといわれています。しかし、ガミースマイルを引き起こす原因は一つに限られることは少なく、次にご紹介する唇や歯茎の形状も合わせて要因となることが多いです。

上唇の形状や筋肉が原因

上唇の形状が原因となる場合は、縦の幅が短く、薄い形状の唇であることが挙げられます。歯茎は通常、口を開いても上唇に隠れているのですが、薄い上唇では歯茎が隠れないので、見えやすくなります。

また、上唇の形状とは別に、上唇を持ち上げる筋肉もガミースマイルに結びつく原因となることがあります。それには、上唇を持ち上げる筋肉が人よりも発達していることや、筋力が非常に強いことが挙げられます。

上唇の筋肉は上唇挙上筋といわれますが、この筋肉が過剰に発達しすぎていると唇が上に引き上げられるため、歯茎が見えすぎてしまう傾向にあります。

歯茎が原因

歯茎が発達しすぎている場合や、歯に歯茎がかぶっている場合にも、歯茎が見えやすくなります。歯茎が原因となる場合は、歯が普通の位置から生えていたとしても、歯茎が深く覆いかぶさっているため、歯茎が目立ってしまいます。

歯よりも歯茎の割合が大きくなると、少し歯が出るように笑っただけでも歯茎が見えてしまうのです。歯茎だけが原因となるガミースマイルは珍しく、多くの場合は骨格などの他の要因と合わさることでガミースマイルに結びつきます。

戸田恵梨香さん口が少し出ているようにも見えますし

上唇も薄いですね

また歯茎発達しているのかもしれません。

色々な原因が複雑に絡み合っているのかもしれないですね。

でも綺麗です。これだけは言えます。

 

だから

笑うと出っ歯に見えてしまったり

品がないと言われてしまったりするので、ガミースマイルは少し残念ですよね。

 

戸田恵梨香さんのガミースマイルについて

ネット上で叩かれていたこともあり、気にしている方は多いようです。

 

そんな歯茎が見えてしまう戸田恵梨香さんですが

最近では歯茎が目立たなくなってきたと感じている方が多いようです。

 

ということは、手術で治したのではないか?と噂されています。

 

確かに最近の戸田恵梨香さんは以前に比べ歯茎が目立たなくなっている気がします。

単に若い頃のような笑い方をあまりしなくなっただけかもしれないですし

ひょっとしたら歯茎が出ることを気にして笑う事が減ってしまったのかも…。


でも手術した可能性も完全には否定できないですよね。

ただ手術をしたかどうかは公開されていないのでもちろんわかりません。

 

勝手に調べてみたところ、どうやら戸田恵梨香さんのような歯茎の方が

手術をするとなるとかなり大掛かりなものになるようです。

歯茎や歯を削るだけではなく骨まで削る必要があるそうで・・・


戸田恵梨香さんは忙しい女優さんですから

そのような大掛かりな手術を受ける時間があったのか・・・そこは少し疑問ですね( ;∀;)

 

それと戸田恵梨香さんは整形を嫌う芸能人として有名です。

果たして整形嫌いの戸田恵梨香さんが手術を受けるでしょうか?

生活上やむを得ない手術ならまだしも

美容のための手術となるわけですから、要は整形と同じようなことですもんね。

なかなか考えられませんよね~。

 

手術を行っていないとなると考えられる可能性は

ボトックス注射ガミースマイルを治すトレーニングです。

 

ボトックス注射は筋肉の働きを抑えることができるので

上唇をあげる筋肉の力が強くて起こってしまうガミースマイルに有効だとされています。

ただしボトックス注射による効果は一時的なもので

3ヶ月ほどすると効果がなくなってしまうようです。

ボトックス注射での治療法だと、定期的に治療に通い続ける必要がありますね。

 

ですが、大掛かりな手術よりも手軽に行えるので

もしかしたら歯茎を治すために戸田恵梨香さんもボトックス注射をしている可能性はありますね。

 

そしてもう一つ、ガミースマイルを治すトレーニングですが

笑う時に上唇をあげすぎないように常に意識することが有効だとされています。

おそらく戸田恵梨香さん自身もガミースマイルを気にしていると思うので

笑う練習を繰り返し行っているのかもしれません。

 

だとしても、笑い方を変えるって結構難しいと思いませんか?

 

確かに最近の戸田恵梨香さんを見てみると

笑い方や表情が以前に比べて変化しているように思います。



目立たなくなった原因がトレーニングによるものだとすれば、かなりの努力が伺えます。

さすが女優さん!ですね( ´∀`)

 

戸田恵梨香の歯茎が黒いのはタバコのせい?


歯茎の出方が気になるという意見とともに

歯茎が黒いとも噂されていた戸田恵梨香さん。

歯茎が黒くなると言ったらタバコを吸っている方に多く見られますよね。

 

では、戸田恵梨香さんの歯茎が黒いのはタバコのせいなのでしょうか?

検証してみましょう!


確かに戸田恵梨香さんの歯茎は、噂されている通り少し黒いように見えます。

綺麗なピンクとは言い難いですよね~。

 

タバコについてですが…

噂によると戸田恵梨香さんは喫煙者である可能性が高いそうです。

ネット上でも、撮影の合間にタバコを吸って休憩している目撃談がいくつかあがっているようです。

撮影スタッフの証言もあるのだとか・・・

 

ですが本人は公表しておらず、写真に撮られているわけでもないので証拠はありません。

確なる証拠はなさそうですが

確かにタバコを吸っていると歯茎や歯が黒くなってしまうことがありますよね( ;∀;)

タバコにはタールやニコチン・一酸化炭素などの有害物質が含まれているため、長期間にわたって喫煙をすると、それが歯茎に染み込んでしまい黒ずんで見えるようになります。

実は、喫煙による歯茎の黒ずみの原因は、それだけではありません。
ニコチンや一酸化炭素は血管を収縮させるため、血流障害が起こって内臓だけでなく、歯茎にも悪影響を与えてしまうのです。

ん~なるほど!だから歯茎が黒くなってしまうんですね。

 

ちなみに!ほんとちなみになんですけど

歯茎が黒くなる原因でタバコ以外に3つあるそうですよ!

それは歯の治療で被せモノや金属が歯茎に染み出てくるもの

があるそうです。

うわ~きついですねー。

戸田さんに限ってそれは無いでしょう。

続いて歯周病によるもの

歯周病ですかー。

歯周病って血が出ますよね、その血液と歯垢が混ざると黒ずむらしいですよ。

んー痛そうですねー。

そして最後が歯の神経が死んでいる場合。

歯の神経が死ぬと歯が黒くなるだけでなく歯茎までが黒くなってしまうようですよ。

ハリセンボンの箕輪はるかさんが以前そうでしたよね。

これも戸田恵梨香さん当てはまりそうにないですねぇ。

となると!

やはりタバコが一番考えやすいですよね。

戸田恵梨香さんがタバコと吸うのって

案外似合うかもしれませんね。かっこいいかも。

 

また

戸田恵梨香さんの喫煙情報は結構多いらしいですよ。

噂通り戸田恵梨香さんの歯茎が黒いのは、タバコのせいだと考えていいかもしれません

 

ただ語弊が無いように言っておきますが

数十年タバコを吸い続けているヘビースモーカーの方でも

歯茎の色が綺麗な方もいらっしゃるようなので

タバコ吸う人が皆が皆、歯茎が黒いって訳ではないっていう事ですね!

 

戸田恵梨香の歴代彼氏~2017!成田凌と結婚できない理由?

Sponsored Link

スポンサードリンク


戸田恵梨香・まとめ


歯茎が治ったと話題になっている戸田恵梨香さんですが

手術をしたという根拠や証拠はありません。

歯茎を出さないように笑うトレーニングや、歯を出すときは常に気を遣うなど

戸田恵梨香さん本人の努力のおかげであるのであればとても素晴らしいことです!

歯茎が黒いのはタバコのせい?と噂されていましたが

戸田恵梨香さんがタバコを吸っている目撃談や証言が多いことから

タバコのせいで歯茎が黒くなっている可能性は高そうですね。

歯茎が黒くなるほどタバコを吸っているのであれば

かなりのヘビースモーカーなのかもしれません。

とは言え、歯茎に問題があってもカバーできるほどの美人である戸田恵梨香さん。

これからも活躍に期待しましょう♪

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

こちらの記事が人気です!

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.