芸能人カップル・夫婦

夏目三久と有吉弘行のその後の真相は?妊娠や結婚はガセ?

フリーアナウンサーとして活躍中の夏目三久さんは、かつて番組共演していた有吉弘行さんとの熱愛が噂されていました。

実際問題、お2人の熱愛報道は真実なのでしょうか?

妊娠説や結婚説もあるようですが・・・。

その後の真相が気になります!

夏目三久と有吉弘行のその後の真相は?

 

元日本テレビアナウンサーだった夏目三久さんは、2011年に日本テレビを退社してフリーアナウンサーに転身し、現在は田辺エージェンシーに所属しています。

知的で整った顔した美人さん!って感じですよね~。

それでいて笑顔がかわいくて、親しみやすいのでアナウンサーにピッタリな方ですね!

 

夏目三久さんはフリーになってからの方がより一層活躍されている印象を受けます。

CMにも起用され、担当するテレビ番組も数多くありますね。

 

現在はTBSで放送されている朝の情報番組「あさチャン!」に、日本テレビで放送されている「真相報道バンキシャ!」と言った、情報番組のMCとして出演しています。

爽やかですから朝の顔にもってこいの存在だと思います(笑)

 

・・・と、そんな夏目三久さんですがフリーアナウンサーになって初めてのレギュラー番組がテレビ朝日で放送されていたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」でした。

 

フリー後初めての他局での出演で、毒舌キャラのマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんと一緒に番組を進行することになるなんて、かなりのプレッシャーだったでしょうね。

番組スタート以来、5年間そんなプレッシャーなど微塵も感じさせることなくMCとして番組進行を続けてきた夏目三久さん。

2016年3月には、元テレビ朝日のアナウンサー青山愛さんに司会進行をバトンタッチして番組を卒業しました。

 

夏目三久さんがこの番組を卒業した約5か月後に、あるスクープ情報が飛び込んできました!

 

「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」

 

えー?!って感じでしたよね。

 

夏目三久さんと有吉弘行さんは、5年間一緒に番組を進行してきただけにかなり衝撃の報道でした。

でも思えば、息もぴったり合っていたしあり得なくもないなぁ~とも感じました。

 

しかし、この報道に対して夏目三久さんも有吉弘行さんも、完全に否定しています。

2016年8月に取り上げられたこの報道は、本人たちが否定したことにより騒動は終息しました。

 

熱愛報道のその後の真相は?

ではそもそもなぜ、夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛騒動が出たのでしょうか?

ある情報によると、このお2人はご近所に住んでいるそうなんです。

ご近所というよりもはや隣のマンションに住んでいるらしいのです!

 

元々夏目三久さんの住んでいたマンションから10分程度の所に有吉弘行さんが引っ越してきたのが2014年のことでした。

その後、今度は夏目三久さんが有吉弘行さんの住んでいるマンションの隣のマンションに引っ越したという事らしいです。

 

隣同士のこのマンションは敷地内を通れば、外部の目に触れることなく密会することも出来るので、熱愛疑惑が出たようです。

本人たちが交際を否定しているのなら本当にただの偶然なのかもしれませんが、熱愛が疑われてしまうのも無理ないですよね~。

 

こんな報道があったその後もお2人は当時と同じマンションに住んでいるのでしょうか?

噂は沈着したとはいえ、気まずい気がしますが・・・。

 

最近、お2人を見かけたという情報が・・・

 

「都内の日赤で有吉さんを見掛けました。よくテレビで見るので間違いないかと…。しばらくすると、有吉さんの後を追うように夏目三久さんらしき女性も現れたのでビックリしましたね。その女性は周囲にバレないように顔を隠していましたが、明らかにオーラが違うので、私の他にも気付いた人はいると思います。2人が同時刻に同じ病院にいるというのは、さすがに偶然とは思えませんでした」(通院中の外来患者)

 

 

この情報が確かなら、もしかしたら熱愛報道が真実で、その後も継続して交際しているという可能性も見えてきますね!

ただただ似ている人だった可能性もあるので何とも言えませんが・・・。

 

夏目三久と有吉弘行の妊娠や結婚はガセ?

 

2016年に日刊スポーツが報道したこの報道。

そもそもなぜ「熱愛」だけではなく「妊娠」や「結婚」という言葉を用いたのでしょうか?

 

夏目三久さんも有吉弘行も交際自体も否定しているのに、どういった確信があって、妊娠や結婚の報道をしたのでしょうね。

 

 

この日刊スポーツの報道については最初からかなりの批判があったようです。

ガセネタではないかと・・・。

他のマスコミは夏目三久さんと有吉弘行さんについて一切取り上げていなかったですもんね。

 

なんなら「週刊文春」では、夏目三久さんの所属する田辺エージェンシーの社長である田辺社長との関係を疑うような報道をしていました。

 

開始当初、二人が手をつないでTBSに来たのを目撃されたこともあった。

「あるスタッフが、からかって『手をつないでましたね』という話をしたところ、田辺さんが途端に不機嫌な表情になり、
それから二度とつながなくなったそうです」(スポーツ紙記者)

都内シティホテルなどでは、夏目と田辺社長が一緒に居る姿が複数回目撃されている。
夏目はドンの寵愛を一身に浴びていたのだ。

 

こちらの記事は週刊文春から抜粋したものですが、夏目三久さんと田辺社長が手を繋いでいたとのこと・・・。

田辺社長には家庭があるので、そうなると不倫関係ということになりますよね。

 

田辺社長は、芸能界のドンとも言われている存在らしく、マスコミ関係者もあまり大々的に騒げないだけで実際は田辺社長との関係の方が濃厚なのでは?

と言った説もあるようです。

 

どれが真実なのか・・・??

 

どちらにしても日刊スポーツは、夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛、結婚、妊娠報道についての謝罪をました。

 

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。

特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。

この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。
ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

 

 

実際に夏目三久さんが妊娠している様子もありませんでしたし、ましてや有吉弘行さんとの熱愛についても、何の目撃情報もありません。

 

この、妊娠・結婚報道については、ガセ情報だったと言えそうですね。

だけど、個人的に気になるのが、その後のお2人の共演が全くないこと。

本当にたまたまご近所に住んでいるだけで報道されたのなら、その後も共演があったり、何ならそれをネタにしてもいいくらいなのに、一切触れないんですよね~。

なんだかそのあたりが少し気になるのです。

もしかしたら、本当に付き合ってたりして・・・な~んて♪

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

夏目三久・まとめ

 

フリーアナウンサーの夏目三久さんとタレントの有吉弘行さんの熱愛報道、その後の真相について調べて参りました。

妊娠・結婚についてはガセネタだったんだろうと思いますが、熱愛報道については正直なところ何とも言えない感じがします。

そして、今もお2人が隣接するマンションに暮らしているのか?ということについては気になるところではありますが・・・こればっかりはわかりませんね(笑)

ただ、お2人ともいまだに他に浮いた話が出てこないので、ひょっとしたらひょっとするかもしれないですね!

 

生野陽子の顔変わった?すっぴんの酷い画像は鳥取地震の時?ショーパンこと、フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。 最近顔が変わった?と言われています。 その証拠となるすっぴんのような...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください