芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

吉高由里子の歴代彼氏!現在は大倉忠義と破局?野田洋次郎は?

高い演技力と飾らない美しさで大人気の女優・吉高由里子さん。

吉高由里子さんの彼氏と言えば

関ジャニ∞の大倉忠義さんだと噂されていました。

しかし破局説も!

現在も続いているのでしょうか?それとも野田洋次郎さん?

歴代彼氏についても詳しく迫っていきましょう!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

吉高由里子の彼氏は現在誰?大倉忠義とは続いている?【破局した?】

吉高由里子さんの彼氏が関ジャニ∞の大倉忠義さんだという噂は

2016年7月からのことです。

吉高由里子さんが

大倉忠義さんの住むマンションに通う姿が

何度か目撃されており、「通い愛」と報道されていました

おふたりの所属事務所は交際を否定していましたが

その3か月後には…

バリ島旅行から帰った2人のツーショット写真が空港にてフライデーされました。

→フライデー画像はこちら

 

 

この、バリ島への旅行は婚前旅行とも言われていましたが

その後破局説が…。

 

結婚相手には厳しいジャニーズのことだから

もしかしたら別れさせられたのでは?

と密かに噂されていたようです。

確かに関ジャニ∞人気、結構ありますもんね。

 

吉高由里子さんの彼氏、大倉忠義さんは

恋人よりも仕事の方を優先させたということなのでしょう。

 

では吉高由里子さんの彼氏は現在誰なのでょうか?

 

新しい彼氏がいるのでは?

との噂も流れた吉高由里子さんですが

2017年8月に女性セブンにて

大倉忠義さんと都内の高級寿司店での密会デートが報じられました!

→その時の画像がこちら

 

 

この密会デートの報道により破局説は一蹴されました。

吉高由里子さんの彼氏は現在も大倉忠義さんなのでは?と思われます。

 

吉高由里子さんは大倉忠義さんとの結婚を強く望んでいるようですが

やはりジャニーズ事務所の壁があるようで、なかなか難しいのが現状なのだとか。

 

一部では「できちゃった」を狙っているのではないかとも言われているようです( ;∀;)

確かに授かり婚狙いで行けば結婚出来るかもしれませんが

その後のお2人のお仕事のことを考えるとどうなんでしょうか…。

 

一説には、吉高由里子さんは現在他の方とお付き合いしているのではという噂も

引き続きありますので実際のところどうなのでしょうか・・・疑問は残りますね。

吉高由里子さんの今後の報道が見逃せませんね!

 

吉高由里子の歴代彼氏について

共演者キラーとも言われている吉高由里子さんですが

過去に歴代彼氏として名前の挙がった方が数名いらっしゃいます

詳しくみてみましょう。

 野田 洋次郎

歴代彼氏の一人、RADWIMPSの野田洋次郎さん

野田洋次郎と吉高由里子さんの交際が報道されたのは2013年のこと。

友人の紹介で交際がスタートし、たちまち半同棲状態。

結婚間近とも言われていましたが、2015年には破局報道が。

 

吉高由里子さんも野田洋次郎さんも結婚を意識していたそうですが

お互い不安定な状態であり上手くいかなかったようです。

 

吉高由里子さんは野田洋次郎さんとの交際期間中に

朝ドラ『花子とアン』のヒロインに選ばれた為

長期間の撮影と朝ドラヒロインとしての重圧との闘いで

相当不安定な状態だったことでしょう。

 

野田洋次郎さんの方から吉高由里子さんを振ったらしく

吉高由里子さんは相当なダメージを受けて落ち込んでいたのだとか。

 

その後関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際をスタートさせたようです。

恋の傷を癒すのは、新しい恋って言いますもんね♪

 

玉木 宏

ここからは、野田洋次郎さんとの交際が噂される前に遡りたいと思います!

 

 

まずは、長年大活躍されているイケメン俳優、玉木宏さん

玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報じられたのは2009年でした

青森県で手繋ぎデートしている姿がキャッチされました。

 

吉高由里子さんと玉木宏さんは

ドラマ「ラブシャッフル」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

 

2010年3月頃に破局したと言われていますが

玉木宏さんは吉高由里子さんとの交際を完全否定しており

「友人だ」と強調されていました。

 

真相は不明ですが、手繋ぎデートの目撃情報がある以上

友人だと言い切るのは少し無理があるような気がします( ;∀;)

 

尼川 元気

flumpoolの尼川元気さんとの交際が報じられたのは2010年でした。

時期的には、玉木宏さんとの交際が破局した後のことです。

尼川元気さんはflumpoolのギター担当の方のようですね。

野田洋次郎さんと言い、吉高由里子さんはバンドマンが好きなんですかね( ´∀` )

 

吉高由里子さんと尼川元気さんは食事デートをした後

尼川元気さんの自宅で一夜を共にしたと女性セブンに報じられました

しかし、事務所は交際を否定。

 

吉高由里子さんの猛アプローチにより交際に発展したそうですが

1年程で破局してしまったと報じられています。

破局理由は性格の不一致だと言われています。

 

事務所は否定しているようですが

交際から破局までの期間が具体的に報じられているようなので

本当に交際していたのではないでしょうか。

 

生田 斗真

 

続きましてジャニーズ所属の俳優、生田斗真さん

吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道が出たのは2011年

お2人の共演映画「僕等がいた」の撮影時期でした。

 

手を繋いで歩いているところを写真に撮られてしまい熱愛の噂へと発展しましたが

お2人で歩いていたわけではなく、映画のスタッフも同行していたようなのです。

皆で朝まで飲み明かした後の一コマだったようです。
その後もお2人の交際を確信づける報道や目撃情報などもないため

ただの飲みの席のノリだったと思われます。

 

更にちょうどこの頃、吉高由里子さんは

先ほど述べた尼川元気さんとの交際が噂されていた時期なので

生田斗真さんとの熱愛はガセネタである可能性が高いですね。

 

逆に、尼川元気さんという彼氏がいるのに

生田斗真さんと手を繋いで歩いていたんですね・・・。

 

二宮 和也

 

またまたジャニーズ事務所、嵐の二宮和也さん

吉高由里子さんと二宮和也さんは

2011年に映画「GANTZ」で共演されていて

その後、何度か熱愛の噂が囁かれました

 

共演者同士の熱愛の噂はありがちで

吉高由里子さんと二宮和也さんの交際の噂も

主にネット上で勝手に噂が大きくなったものとみられます。

 

お2人は実際にとても仲が良かったようで

撮影現場でも「デキているのでは」と噂されていたようですが

根拠となるスクープや写真などはなく、撮影が終わった後

プライベートで会うようなことはなかったそうです。

 

お2人の熱愛の噂は現在でも一部で囁かれているようですが

確たる証拠がないのでなんとも言えないというのが現状ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

こんな記事も書いています!

玉木宏の肉体美・筋肉画像!トレーニング方法は?お酒がストレス発散?

二宮和也の歴代彼女と現在の彼女は?竹内結子と結婚はある?

吉高由里子・まとめ

 

熱愛報道の多い吉高由里子さん。

共演者キラーと呼ばれるだけあり、共演者との噂が多いようですね。

実際にはわかりませんが、噂だけではなく事実である可能性の高い報道も多いですね。

 

吉高由里子さんの彼氏は現在も大倉忠義さんだと思われますが

果たして、大倉忠義さんとの結婚はあるのでしょうか?

年齢的にも吉高由里子さんは結婚を意識されていると思われます。

今後の吉高由里子さんの恋愛には目が離せません!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください