かわいい・美人と言われる芸能人

宮司愛海と山田哲人と結婚する?ショートヘアにして可愛くなった!

  • 宮司愛海って結婚してるの?
  • 宮司愛海って山田哲人と付き合ってるの?

と、思っていませんか?

この記事では宮司愛海アナの

  • 山田哲人選手との交際や結婚について
  • ショートヘアにしてさらに可愛くなった

ことについてまとめました。

最後まで読んでいただくと宮司愛海アナの気になることが分かってスッキリ出来ますよ!

宮司愛海のプロフィール

  • 本名: 宮司 愛海
  • 愛称: まなみん
  • 出身地: 福岡県福岡市早良区
  • 生年月日: 1991年7月29日
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: O型
  • 最終学歴: 早稲田大学文化構想学部
  • 勤務局: フジテレビジョン

宮司愛海アナの家族構成は両親と妹そして弟の5人家族。

中学卒業するまで5人雑魚寝をされていたそうですね。

小学校では成績優秀で児童会役員でした。

中学でも学級委員に選ばれるほど、しっかりものだったようですね。

高校は福岡県の西南学院高校。超難関です。でもこの高校は宮司さんにとってすべり止めだったようです。

部活等は行っておらず、やっぱり成績優秀で優等生だったそうです。

その後、早稲田大学にに進学。

早稲田では放送研究会やファッション系の出版サークル『ENJI』に在籍されてました。

1年の時にミスサークルコンテストでグランプリに輝いています。

2年では『早稲田コレクション2011』のグランプリに!当時から可愛かったのです。

大学時代はタレントとしても活躍されていました。

その後フジテレビに入社。

宮司愛海と山田哲人は結婚する?

フジテレビアナウンサーの中でも可愛いと評判の宮司愛海アナ。その宮司愛海アナの気になる恋愛事情はと言いますと。

こちらも輝き続ける男、ヤクルトスワローズの山田哲人選手との交際が噂になっていますね。

実は宮司アナは以前、メジャーリーグで大活躍を続ける大谷選手を狙っていたんじゃないか、なんて言われていました。

というのも、宮司アナ、大谷選手の大ファンらしいのです。

まあ宮司さんでなとも大谷人気はヤバいですからね。

で、鞍替えをして、山田選手になったとか。

鞍替えって。失礼な話ですよね。

ただ、現在では山田選手とデートが目撃されるなどしており、結婚も視野に入っているとの噂ですが、まだ交際されているかどうかは分からないようです。

アナウンサーと野球選手の結婚は結構ありますので、このまま交際に発展すれば可能性は大ですね。

宮司愛海はショートヘアにして可愛くなった!

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さん。

宮司愛海さんがフジテレビに入社したのは2015年でした。

 

2015年入社には他に内野泰輔アナ、小澤陽子アナ、新美有加アナがいます。

この同期4人の中でも、群を抜いて活躍しているのが

宮司愛海さんと言えるのではないでしょうか。

 

宮司愛海さん、とにかくかわいいと評判ですよね!

早稲田大学出身の宮司愛海さんは大学在学中には

「早稲田コレクション2011」でグランプリを獲得したそうです。

2011年の早稲田大学生を代表する美女という訳ですね。

 

他にも「ミスサークルコンテスト2010」という

全国の大学生や短大生、専門学生で

サークルに所属している女子の中から

美女を決めるコンテストでもグランプリを受賞しています。

 

すごいですね~。

 

福岡県出身の宮司愛海さんは高校を卒業してから上京しているようですが

全国で通用するかわいさということなんですね!

 

つい先日まで行われていた平昌オリンピックでは

現地に行って、選手たちへのインタビューなども行なっていましたね。

知的で大人しそうなイメージの宮司愛海さんは

フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』だけでなく

バラエティー番組でも活躍しているんです。

 

漂う雰囲気からすると、ちょっと意外なのですが

とんねるずさんやさまぁ~ずさんと言ったベテランの方々とも

上手く絡んでいて、とても受けがいいそうです。

 

そんな宮司愛海さんが、テレビ番組内ですっぴんを披露したことがありました

 

めざましテレビのワンコーナーで

宮司愛海さんがすっぴんの状態から綺麗にメイクをしてもらうことに!

 

初めてテレビで披露された宮司愛海さんのすっぴん映像!

かわいい!

本当にすっぴん?

というくらいにかわいくて整っていますよね。

 

まだ26歳とは言え、四捨五入したら30歳という

お肌事情からすると衰えが始まっているはずで

ましてや不規則な時間帯で働くハードな仕事をされている中で…

そんなこと微塵も感じさせないくらいの白くて綺麗な肌

詳細まで映し出されるデジタル映像にも屈しない美しさでした。

 

宮司愛海さんは普段からナチュラルメイクなのでしょうか?

すっぴんも普段のメイク顔もさほど変わらないように見えます。

 

何なら、すっぴんのままテレビに出ても全く問題無さそうです!

それくらいに宮司愛海さんはすっぴんもかわいいですね。

 

生野陽子の顔変わった?すっぴんの酷い画像は鳥取地震の時?

宮司愛海のショートカットがかわいい!

入社当時からかわいいと言われてきた宮司愛海さん。

入社の翌年、2016年からはめざましテレビでレギュラー出演を果たしています。

 

当時からストレートのロングヘアが魅力の宮司愛海さん。

とても清楚でお嬢様のような印象でしたが

2017年1月4日の正月明けのめざましテレビ出演の時から

ショートカットにイメチェンしました

 

かなり短めのショートカットになりましたよね。

一体何センチくらい切ったんだろう?

結構ばっさりいきましたね~。

 

しかし、このショートカットへのイメチェンが

宮司愛海さんにとって良い転機となったのです!

見ての通りショートカットがとても良く似合っていますよね。

正直言ってロングヘアーの時より

あか抜けていて爽やかで明るいイメージになりました。

 

そのように感じている視聴者が多く

ネット上でも、ショートカットにした宮司愛海さんが

とってもかわいい!更にかわいくなった!

と、以前にも増して人気が上昇したようなのです。

 

アナウンサーになる前にもショートカットにしていた時期もあったようですね。

それにしても顔が小さくてかわいい人は

どんな髪型にしてもやはりかわいいものなのですね。

 

宮司愛海の鼻筋が不自然だけど、整形?

ショートカットにしてますます大活躍し始めた宮司愛海さんですが

実は以前から、鼻が不自然だと話題にもなっているようです。

 

とても綺麗な鼻筋をしているように見えますが

よーく見てみると、ちょっと曲がってる??

更に鼻筋に関しては、『とんねるずのみなさんのおかげした』でも

とんねるずの石橋貴明さんから

「宮司はアバターみたいな鼻の生え方だ」

と指摘されたこともありました。

 

ちなみにアバターの鼻はこちら↓

当時、新人アナウンサーだった宮司愛海さんにとっては

かなり傷つくような発言ではないでしょうか。

ましてやずっとかわいいと言われ続けてきたのに…。

ショックだったはずですが、笑顔で乗り越えた宮司愛海さんはやはりすごい!

 

ということで鼻筋について見てみましたが

どうでしょう?

そんなにアバターみたいな感じはしませんが。

よく、鼻の整形をした人がアバターみたいな鼻に見える

一般的には言われているそうです。

鼻筋を高くするためにヒアルロン酸を注入すると

高くはなるけど、若干の不自然さが残ってしまう訳なのですね。

 

宮司愛海さんの鼻筋も整形によるものなのでは

と一部で噂されているようですが

画像や映像を見る限りではそこまで不自然には見えません。

 

学生時代の画像を見てみても

同じような鼻筋をされている宮司愛海さん。

 

事実はわかりませんが、恐らく整形ではないように感じます。

 

宮司愛海に対してSNSでは?

https://twitter.com/announcer910/status/968241479272378368

 

宮司愛海さんはネット上でもかなり評価が高いようですね。

めざましテレビやオリンピック取材で頑張る姿が高評価のようです。

かわいい!という評判だけでなく

インタビュー取材が上手とか、見ていると元気が出る!など

アナウンサーとしての実力も大いにあるということがわかりました

Sponsored Link

スポンサードリンク

宮司愛海・まとめ

フジテレビ一押しアナウンサーと言っても過言ではない宮司愛海さん。

4月からは土日の深夜に放送される

スポーツ番組『SPARK(スパーク)』のメインMCを担当することになったそうです。

スポーツキャスターを目指していただけに

オリンピック取材に引き続き、スポーツ番組のMCを任されるなんて

きっと、喜び一杯の気分でしょうね!

今後ますます活躍しそうな宮司愛海さんから目が離せないですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女子アナの関連記事はこちらです!

井上清華がフジテレビ新人アナに!徳井との関係は?ZERO時代画像(期待の新人アナ)

海老原優香がとくダネ降板?わずか半年で?不評の理由は何?

秋元優里アナの不倫相手は誰?上野修平?ワイドナショーは降板?

三田友梨佳アナ【ミタパン】の破局理由・原因は?歴代彼氏は?

岡副麻希のめざましどようび復帰理由と卒業はめざまし降板に関係が?

久慈暁子の性格悪そう?短足で大脚が気になる!かわいいのに歯並びが変?母親は元アナウンサー石川千鶴子?

加藤綾子の歴代彼氏と現在名前は?片岡に中村?さんまと結婚?

菊間千乃の現在は弁護士!結婚したが子供は?転落事故の後遺症?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください