芸能人のすっぴん

菜々緒のすっぴんは?昔は出っ歯で別人?現在との比較画像あり!

菜々緒さんのすっぴん、気になっていませんか?

この記事では菜々緒さんの顔について…

  • すっぴん
  • 昔は出っ歯だった
  • 現在と比較

などをまとめています。

最後まで読んでいただくと菜々緒さんのすっぴんが分かりスッキリ出来ますよ。

菜々緒のプロフィール

  • 本名: 荒井 菜々緒
  • 生年月日: 1988年10月28日
  • 出身地:日本埼玉県大宮市
  • 身長: 172cm
  • 血液型: O型

ひとつ上に兄が一人の4人家族。

幼い頃からおしゃれ好き、牛乳が好きで毎日2リットル飲んでいたようです。

また子供の頃は天然パーマだったのです。

ちなみにモデルの佐藤かよさんとは『みぬま幼稚園』時代からの親友なんだとか。

小5の時に佐藤かよさんが愛知に引っ越したため、離れてしまいますが芸能界で再び出会うというドラマみたいな再会を果たします。

小学校はさいたま市内の芝川小学校。

中学はさいたま市立第二東中学校。中学時代はバレー部に所属して汗を流しました。

 

そして高校は浦和学院へ。野球などのスポーツが盛んな高校ですが、菜々緒さんは部活はされていません。

高校1年の時にエビちゃんこと海老原友里さんに憧れてミスセブンティーンに応募し最終選考まで残りますが落選。

しかし高2の時に母親と買い物中にスカウトされ、芸能界の道へ進みました。

大学は共立女子大学に入学されました。

菜々緒のすっぴんがヤバイ?昔は出っ歯でまるで別人?

 

高校時代の菜々緒さんは比較的目立たない方でした。

当時の画像があまりに現在と違うので整形疑惑がありますが、本人は否定しています。

昔は出っ歯だった?

現在は綺麗な歯並びをされている菜々緒さんですが、昔はやや出っ歯ですね。本人も歯列矯正の経験があることを公表しています

昔の歯並びもそんなに気になるほどの出っ歯ではありませんが、更に綺麗に治したようですね♪

芸能人は歯が命!とも言いますから、早めに歯列矯正で出っ歯を治しておいて良かったですね。

菜々緒のすっぴんって?

いつもばっちりメイクでキリっとした表情をされていますが、果たして菜々緒さんのすっぴんとはどんな感じなのでしょうか

そして菜々緒さんですが、昔と現在を比較するとまるで別人のようなのです。

中学の卒業アルバム流出と、高校1年生で雑誌に掲載された写真からでした。

後ほど衝撃の画像を掲載しますが、卒業アルバムや雑誌に写る菜々緒さんは、確かにまるで別人・・・

鼻の辺りや口元に面影はありますが、目が全く違うように見えます

一部では阪神の金本知憲さんに似ていると言われているようです。

現在のすっぴんは以前テレビで披露されていましたが、中学生や高校生の頃より格段に美人になっています。

中学生や高校生の頃のすっぴんは眉毛も薄く、薄いというより、ほとんど無いような状態でしたが…。

現在はすっぴんでも眉毛がしっかりとあり、メイク後に比べ変化はあるものの、すっぴんでも充分美人なようです( ´∀`)

眉毛は生やしたか、眉アートなどをされている可能性はありますね!

個人的には現在のすっぴんに関してはヤバイ要素はないように感じます。

恐らく、ヤバイと言われているのは昔のすっぴんだと思われますね。

女性の場合、中学生や高校生の頃と大人になってからでは顔が変化する方も多いですが、菜々緒さんはかなり良い方に変化されたようです。

ただ、中学生の頃に比べて目が大きく変化しているのが少し気になりましたねぇ・・・

別人に見えるのは整形のせい?

 

昔のすっぴん画像がヤバイと噂されているだけあり菜々緒さんには以前から整形疑惑があり、特に目はかなり違います。

先ほども言いましたが本人は否定していますよ。

確かに昔の写真と現在を比べてみると、目の大きさや、二重幅が大きく違うように見受けられます。

二重瞼切開はしている可能性がありますが、本人は公表されていないので真相は不明です。

ただ、お顔(特に目)についてはメイクで別人のようになることが可能です。

菜々緒さんは整形しているわけではなく、メイクがとても上手なのかもしれません

また、高校生ぐらいから目が二重になる方も多いので、菜々緒さんも大人になるにつれ、自然とお顔に変化が出てきた可能性はありますね。

 

どちらにしても、菜々緒さんは多少のいじりはあったにしても、お顔全体をいじるような大掛かりな整形はしていないと思われます!

基本の作りは美人顔なのでは?と個人的には思っております。

 

菜々緒の昔と現在を画像で比較

ということで、菜々緒さんの顔について調べてまいりましたが

ここからは画像を比較して変化を探ってみましょう!

まずは、テレビなどで見る普段の菜々緒さん。

やはりお綺麗ですね~。

芯の強そうな凛とした女性!って感じですよね。

同性から憧れられるのもわかります!

そしてこちらが菜々緒さんの現在のすっぴん画像

これ、本当にすっぴんですか?!

かわいいじゃないですか!全然ヤバイって感じしないですよね。

メイク顔は強気な女性っぽいですが、すっぴんはかわいらしく幼い感じがしますね。

それでは続いて、菜々緒さんの噂の卒アル写真がこちら・・・

 

本当にまるで別人のようですね。

こちらが高1の時の雑誌に載った菜々緒さん。

卒アルの時より少し成長していて顔が変わっていますね。

中学時代は、ヤバイくらいの細くて腫れぼったい目でしたが、この雑誌の菜々緒さんは、目が二重になっているように見えますね。

でも整形したような感じではなく、成長による二重に変化って感じですね。

しかし先ほどの現在のすっぴんと比べちゃうと、あまりにも目の大きさが違いますよね。

確かにこれなら整形疑惑が浮上するのも無理ないですね。

昔は出っ歯だったというのは、この雑誌の写真をみるとわかりますね。

確かに前歯が少し出ていますね。

やはり早めの歯列矯正は正解でしたね!

 

この画像は10代後半の頃のもの。

ばっちりメイクはされいてますが、やはり現在の顔とはだいぶ違いますよね。

まだ、別人って感じがします。

この画像見てもすぐには菜々緒さんだってわからないですもん。

どうでしょうか?

どことなく面影はありますが…

んー、やっぱり別人に見えますね。

メイクの仕方自体がだいぶ変わったのはわかります。

かわいい系からクール系なイメージに変わりましたもんね。

菜々緒さんは自分でメイクを施す女優さんとしても有名ですし、本当にメイクの技術がすごいんだなと思いました。

ただ、メイクだけではない変化があるような…整形疑惑を解明しようとしましたが、ますます謎が深まるばかりでわかりませんでした。

宮司愛海のすっぴんとショートカットがかわいい!鼻筋が不自然?

マツコ・デラックスのすっぴん画像【最近】私服や木村拓哉との関係?

大政絢のすっぴんはひどい?似てる女優やモデルは?彼氏は最近いない?佐々木希と仲良しディズニーデートをブログに!

JUJUは脚が綺麗?すっぴんは美人とは言えない?本名と年齢をついに公開!誰かに似ている?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください