巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

ムロツヨシの生い立ちまとめ!姉や母親?【人たらし】関係一覧!

投稿日:

個性は俳優として活躍しているムロツヨシさん。

なんでも生い立ちが壮絶なんだとか!

きになる生い立ちについてのまとめ

姉や母親の存在、そして人たらしと言われる所以について

調べて参りたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


ムロツヨシの生い立ち~まとめ~


個性派俳優の一人として有名なムロツヨシさん

見た目も名前もインパクトありますよね。

 

そんなムロツヨシさんは現在42歳。

俳優を目指したのは大学1年生の時だったそうです。

きっかけは段田安則さん。

こちらもまた個性派の名脇役ですよね。

段田安則さんの芝居に感動し、俳優を目指すために大学を辞めることに!

それも一浪してまでも頑張って入った大学に

入ったばかりで(3週間ほど)自主退学なんて

思い切りが良すぎるというか、大胆というか…。

なかなか出来ることではないですよね。

 

市場で早朝からバイトをしながら

小さな劇団の舞台に出て芝居をする

という生活を続けていたそうです。

舞台俳優として下積み時代が長かったムロツヨシさんが

映画やテレビに出始めたのは2005年あたりからでしょうか。

今から10年以上前になるのですね。

インパクトのあるおもしろキャラや

あくの強い役どころを演じることが多いですよね。

 

さてさて

ムロツヨシさんについての説明が長くなってしましましたが

今回は注目の個性派俳優、ムロツヨシさんの

生い立ちについてまとめてみました

テレビドラマ並みに壮絶な生い立ちのようですよ。

 

 

ムロツヨシさんが4歳の時に、ご両親は離婚しています。

その頃の記憶はまだ曖昧だったそうですが

ご両親が喧嘩をしていて

その後お母さんがスーツケースに荷物を詰めている後ろ姿のことは

不思議と覚えているのだそうです。

「サワコの朝」に出演された時にその時のことを語ったようです。

両親が離婚する前の記憶は「薄いんですよね。でも、実の母とオヤジがけんかしている記憶はすごくあります。実の母の後ろ姿にトランクに服を詰めている記憶はあります。なんか残るんですね。強い記憶は。そういうのしか残ってないんですよね」と振り返った。

 

お母さんが出て行かれて、親権はお父さんが持つことに

にも関わらず、お父さんはすぐに出て行ってしまったようです。

子供を置いて、好きな女性の所に行ってしまわれたそうです。

なんて、酷いお父さんなのでしょうか。

 

お母さんだけでなく、お父さんにも出て行かれてしまったムロツヨシさんは

お姉さんと一緒に親戚の家へ預けられることになりました

親戚の家に預けられ、その家に住む従妹とも仲良く暮らしていたそうです。

親戚家族が良い方々で良かったですね~。

 

ただ、夏休みや冬休みの長い休みに入ると

お父さんが女性と暮らす家に泊まりに行くという

なんとも複雑なイベントがあったのだとか。

その女性の家にも子供がいたようで

そこの子供とも仲良くなったそうですよ。

子供の力ってすごいですよね~。

 

お父さんはそのままその女性と再婚!

かと思いきや…

なんと、別の女性と再婚したんだそうです!!

えー??

お父さん、自由過ぎますね~。

というか、かなりオモテになるんですね!

息子であるムロツヨシさん自身も

大工であるお父さんのことをかっこいいと思っていたようですよ。

 

そんなわけで、せっかく仲良くなったその家の子供とも

何も言わずいきなり会えなくなってしまったようです。

お父さんが再婚したお相手にもお子さんが2人いて

小学5年生にして一気に兄弟が増えたという

ちょっと驚きの経験をされたのだとか。

そして、お父さんが再婚相手家族と暮らすアパートの隣の部屋に

祖父母と一緒に暮らすことになったそうです。

これまた複雑ですよね。

部屋の広さとかもあるかもしれませんが

一緒に暮らすわけではないんですね。

でも隣なんですね(笑)

 

数年後にお父さんはまた離婚をしました

この頃から、お父さんと親戚との関係が悪化することに。

そりゃそうですよね。

子供がいるのに何やってんだって感じですよね。

そもそもどうして親権取ったんですかね?

自由に生きたいなら親権譲ればよかったのに…。

 

お父さんと親戚の関係が悪くなってしまった以上

どちらを取るかの状態になってしまったムロツヨシさん。

大切に育ててくれた親戚を選び

再び親戚の家で預かってもらうことになったそうなんです。

それ以来、お父さんとは一切会っていないそうですよ。

実のお父さんではありますが、なんとも酷い父親ですもんね。

でもムロツヨシさん、お父さんのことをこう言っています。

「ずっと嫌いじゃなかったんですよ。軽べつもしていないです。楽しそうに生きているんだな、この人は」

すごいな~。

親の都合で大変な思いをしたのにも関わらず

恨むわけでもなく、そんな風に思えるなんて。

 

それにしても本当に壮絶な生い立ちでしたね。

主にお父さんによるものですが

幼少期から思春期にかけて

このような経験をするなんて

その後の人生に多少なりとも影響が出そうですよね。

ムロツヨシさんが真っ当な人生を送られているようで良かったです!

もしかしたら42歳にして未だに独身なのは

自身の生い立ちにより

結婚に対しての良いイメージが無いからなのでは?

とも考えられそうですよね~。

 

ムロツヨシの姉と母親は?


ムロツヨシさんの壮絶な生い立ちについて

書いてまいりましたが、実はまだあるんです。

 

ムロツヨシさんのお姉さん。

4歳の時にご両親が離婚した際には

一緒に親戚の家に預けられてはずのお姉さん。

ムロツヨシさんより5歳年上だそうです。

離婚当時のお姉さんは既に9歳だったんですね。

弟のツヨシさんとは違って

母親のことも鮮明に覚えいてるでしょうね。

そこへきて父親が自分達から離れ

女性の元へ行ってしまったのですから

かなり大きなショックを受けたことでしょう。

そして父親の再婚、異母兄弟…。

 

恐らく弟のツヨシさんが受け入れてきたことが

お姉さんには受け入れられなかったのでしょう。

いつの日か、お姉さんは住んでいた親戚の家から出て行ってしまわれたそうです

お母さん、お父さんに続き、お姉さんまで離れて行ってしまうなんて

当時のムロツヨシさんは、どんな心境だったのでしょうか。

見ている側の方もつらい気持ちになってしまいますよね。

 

母親のその後は?

4歳の時に生き別れてしまったムロツヨシさんのお母さん

恋しくなったり、会いたくなったりしなかったのでしょうか?

先ほどの「サワコの朝」でこうも言っていました。

「実の母と会いたいという気持ちがないんですよね」

意外ですね。

あまり覚えていないからなのでしょうか?

でも嫌いなわけじゃないんでしょうね。

 

というのも

ムロツヨシさんは芸名で芸能活動をしていますが

本名ではなく、芸名で活動を始めた理由としては

以前、「徹子の部屋」で話したことがありました。

芸名にしたのは、本名がちょっと珍しい名前なんですね。4歳で産んでくれた方とお会いしてなくて、21歳で芸名で始めたんですけど、本名だとすぐ「あっ、私の子!」となったら新しい家族がいらしてお子さんもいらしてるのに、テレビとか出たら目障りだろうなと思ったんです。

新しい家族がいるお母さんのことを考えてのことだったようですね。

ムロツヨシさん、なんて心優しいのでしょうか!

そこまで考えられる方なんですね。

素晴らしいです!

 

ムロツヨシの人たらし関係一覧!

生い立ちを通してムロツヨシさんという方を調べてまいりましたが

人間の器の大きさを感じさせてくれますよね~。

芸能界での交友関係が多くあるそうなんです。

ムロツヨシは人たらし!

だと呼ばれているのも納得ですよね。

もちろん、いい意味での人たらしのことです。

接した人は好きになっちゃうんでしょうね~。

 

ムロツヨシさんを中心とした「ムロ会」という名の集まりもあるようです。

ということで、ムロツヨシさんの交友関係がある有名人の方々を

ピックアップしてみたいと思います!

 

まずはイケメン俳優と言われる方々。

小栗旬さん、山田孝之さん


綾野剛さん


瑛太さん


 

そして女優さんたち。

新垣結衣さん


高畑充希さん


有村架純さん


佐藤ひとみさん


なんと元首相までも?!

小泉純一郎元首相


これは元々共演により小泉孝太郎さんと仲良くなったことで

小泉ファミリーとも親密になったようですよ。


 

紹介したのはほんの一部ですが

性別、年齢、経験など関係なく

本当に誰とでも仲良くなれるんですね。

ムロツヨシさんの魅力ってすごいですね!

 

先ほどご紹介した芸能人についても書いています!

綾野剛の歴代彼女は?現在の彼女を目撃?画像アリ!

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は星野源にべったりフライデーは?

高畑充希は歌が上手い!歌声もいい!かわいい動画や嫌われる理由とは?

高畑充希がピグモンに似てる?ブルゾンちえみにも?【比較画像】

有村架純が太ったお腹がヤバい?姉は腹違いでブサイク?エラを削った?ぶつぶつもなくなった?比較画像アリ!

 

 

まとめ


今回はムロツヨシさんの生い立ちについてまとめてみましたが

いかがでしたでしょうか?

ドラマにもありそうなかなりの壮絶な生い立ちですよね。

にも関わらず、そのことさえも前向きに捉えることが出来るムロツヨシさん。

それこそが人たらしと言われる所以だったわけですね。

ムロツヨシさんの今後の活躍に期待したいです!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

ムロツヨシさんについての記事!

ムロツヨシは石田ゆり子が結婚相手?佐藤仁美や臼田あさ美は?

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.