その理由は?

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?前髪あり!前髪無い理由は?

テレビや映画、CMなどに引っ張りだこの杉咲花さん。

なんでも、足が太いと言われているようで原因はバレエのせい

前髪があった方がいい?前髪無い理由は何?と噂されているようです。

と、気になる杉咲花さんについて調べてみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

杉咲花の足は太い?バレエのせいなのか?

杉咲花さんと言ったら、今や注目の女優さんですよね。

実は杉咲花さんは子役デビューなんだそうで

その頃の芸名は梶浦花なんだとか。

子役から成長し女優に転身する際、事務所も変え

芸名も変えたらしいのです。

 

そんな杉咲花さんは153㎝と、小柄のようです。

子役上がりの方って、なかなか背の高い方が少ないですよね。

安達祐実さんを筆頭に、志田未来さんや芦田愛菜さんなんかも

成長しても小柄な印象がありますね。

 

で、153㎝しかない杉咲花さんですが

小柄なわりには足が太い

と言われているんだとか…。

気付きませんでしたが本当でしょうか?

実際に、画像で見てみましょう!

 

いかがでしょうか?

確かに全体のバランスからすると

結構足が太いと感じますね~。

全体的に華奢な方が多い芸能界では珍しいですね。

画面上だと太く見えるとも言うので

実際にはそんなことはないのかもしれないですが

見比べてしまうと、やはり太いんですかね~。

太いというより、どちらかというと筋肉質と言った印象です。

というのも、杉咲花さんはバレエのせいで足が太いのだとか。

本当にバレエをやっていると足が太くなるのでしょうか?

バレエのポイントでもある上半身の引き上げを

しっかりやれていないと、下半身により多くの筋肉がついてしまうのだとか。

それにより、足が太くなったり

下半身デブのような体型になってしまうこともあるらしいです。

なるほど…だから杉咲花さんは

足が太いとか下半身デブだとか言われているということなのでしょうか?

と思い、調べてみましたが

杉咲花さんがバレエをやっていたという情報はどこからも得られませんでした。

どこからこんな噂が出たんでしょうかね?

 

確かに小さな頃から女優を目指していたわけですし

バレエを習っていたかもしれないですが

単なる憶測でしかないですよね。

体型から見て、バレエの経験者だと誰かが言っていたんでしょうか?

ということで、杉咲花さんがバレエによって

足が太いという噂の確証は掴めませんでした。

でも足が筋肉質であるということはわかりました。

宮澤エマ、足が綺麗で可愛くて家柄も良く歌も上手く英語が話せるからこそ嫌い?父親の収入は?

杉咲花には前髪があった方がいい?なぜ前髪がないの?

杉咲花さんと言えば、ほとんど変わることのない髪型にも注目されています。

ピシっとしっかり分け目を付けている

もしくはオールバックにしている時とか…。

とにかく、前髪がないのが特徴的ですよね。

 

顔の小さい杉咲花さんに、似合っていると言えば似合っているのですが

なぜ前髪がないの?こだわりがあるの?

なんて、疑問に思っている方も多いようです。

前髪が無い髪型を継続している理由について

杉咲花さんご自身がお話しされたことがないので

真相はわかりませんが、どうやらくせっ毛であることも関係しているかもしれませんね。

くせがあると、前髪がうねりやすくなりますもんね。

 

しかし、今回役作りのために前髪を作ったのです

これがまた、かわいい!

前髪ありの方が似合ってるじゃん!

などと、話題になっているようです。

というのも、4月から放送されるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で

初主演を務めることになった杉咲花さん

この作品の原作は、あの「花より男子」の続編として人気のある漫画。

その主人公の「江戸川音」役を演じるようです。

前髪がある子の役なんですね~。

この役を演じる為に、前髪を作ったんですね。

確かにいつもの杉咲花さんのイメージとは違いますもんね。

ずっと、前髪なしでロングヘアーだった杉咲花さんは

この役の為に、前髪を作ったほか

長さ自体も30㎝も切ったそうです!

女性が30㎝、髪の毛を切るって相当なイメチェンですよね!

さすが女優さんです!

若手女優として注目されるだけありますよね。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜関連記事です。

今田美桜が有村架純に激似の画像や動画!CMやさげもんガールズ動画!

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

嘉島陸の子役時代や幼少期の画像・動画!現在はイケメン俳優に!

菊池桃子の衆議院選挙出馬はなぜ?自民党が推す理由は?意外な履歴!

ソフトバンクのCMで前髪ありの姿に注目!

杉咲花さんが出演するソフトバンクのCM。

昨年から「白戸家」シリーズの、新しい家族の一員として

加わったことでも話題になりました。

そのCMの中で、ずっと前髪なしだった杉咲花さんが

髪を切って、前髪がある姿を披露しました。

https://youtu.be/lHhOWpdZEkE

最初は、カツラにしたのかな?

と思いましたが、実際に切っていたんですね!

 

今まで大人っぽい印象だった杉咲花さんのイメージが

ガラッと変わって、かわいらしいイメージになりましたよね。

 

過去にも前髪ありの時期があった!?

今回、役作りのために前髪を切った杉咲花さんですが

初めて切ったと言われて話題になっていますが

実は過去にも前髪アリの姿は披露されていたんです!

 

昨年2017年4月に木村拓哉さん主演で

公開された映画「無限の住人」で

浅野凜役を演じた杉咲花さん。

この時の髪型がすごくかわいい!

と、話題になったようです。

今までの杉咲花さんとはまるで違う!

幼い印象で、まるで別人に見えます。

ちょっと長めの前髪で

見ようによってはカツラにも見えますが

おそらくこれも地毛ではないでしょうか。

時代ものだった為、あまりピンときませんでしたが

今回は現代風な前髪ありの髪型なので

より一層注目されているのでしょうね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

杉咲花さんについての関連記事はこちらです!

杉咲花の両親は誰?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください