巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

ジャニーズ

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

投稿日:2018年3月23日 更新日:

今年の春に、ジャニーズの新グループ

「king&Prince」のCDデビューが決まっているなか

メンバーの平野紫耀さんが、ボイメンの一員だったことが話題になっています。

在籍期間や脱退理由についても画像や動画も含めてみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


平野紫耀のボイメン時代


平野紫耀(ひらのしょう)さんは

1997年1月29日生まれの21歳。

関西ジャニーズ出身で

現在はアイドルグループ「king&Prince」のメンバーとして活動しています。

「king&Prince」は今年の春にCDデビューすることが話題になっていますね。

 

平野紫耀さんがジャニーズに入所したのは2012年、15歳頃ですね。

入所後すぐに関西ジャニーズJr.の「Kin Kan」というユニットに加入し活動を始めました

その後2014年頃から東京での仕事が増え

舞台やコンサートを始め、ドラマや映画などにも出演したことを経て

今年の春にデビューすることが決定。

 

なんでも、平野紫耀さん本人がジャニー喜多川社長に

「king&Prince」のデビューを直談判したこともあるそうですよ。

自ら社長に…なんてすごい行動力ですね!

平野紫耀さんは3月末に公開予定の主演映画「honey」も控えていて

更に、4月からのドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演が決まっています。

 

春に新グループとしてデビューすると共に

春映画に、春ドラマへの出演とは、一気に大ブレイクしそうな予感ですね。



そんな絶好調の平野紫耀さんですが

過去には、名古屋のご当地アイドルグループ

「BOYS AND MEN」通称ボイメンの一員だったとか。

 

BOYS AND MEN(ボイメン)は、名古屋を拠点に活動し

ミュージカルやテレビ、ラジオ、雑誌などで

歌・ダンス・芝居を主に行っているエンターテイメントグループです。


ご当地アイドルと言うと女子のイメージが強かったので

男子グループがあることに、まず驚きました!

名古屋を拠点に活動を開始したボイメンですが

現在では全国で大人気となり、男性版・宝塚とも呼ばれているのだとか

そんなBOYS AND MEN(ボイメン)ですが

同じイケメンアイドルグループということで、ジャニーズとは対立関係にあります

規模は違えど、趣旨は同じですもんね~。

 

元々平野紫耀さんは、BOYS AND MEN(ボイメン)の初期メンバーでした。

平野紫耀さんがBOYS AND MEN(ボイメン)に所属していたのは中学生の頃

現在はイケメンですが、当時の画像を見てみると、まだ幼く可愛らしい姿が伺えます。

 

BOYS AND MEN(ボイメン)時代の平野紫耀さんは

アクロバットやダンススクールに通うなどして忙しい毎日を過ごしていたようです。

そのBOYS AND MEN(ボイメン)時代に習得した技があったからこそ

ジャニーズへの入所後すぐにユニットに加入し

活動することができたのではないでしょうか。

 

平野紫耀さんは中学生の頃に髪の毛を染めていたり

卒業式の写真がヤンキーっぽかったりすることから、ヤンキー説もありますね!

髪の毛を染めていたのはBOYS AND MEN(ボイメン)で活動していたからだと思われます。

更に、平野紫耀さんの卒業校はヤンキーが多いことで有名だったそう。

そのことからヤンキー説が流れていますが

卒業アルバムではとても可愛らしい笑顔を見せていますよ( ´∀`)

実際はどうだったんでしょうかね~。

 

平野紫耀さんがBOYS AND MEN(ボイメン)メンバーだったことは事実なのですが

平野紫耀さん本人はBOYS AND MEN(ボイメン)に在籍していたことをなぜか否定するそうです。

ジャニーズと対立関係にあることから、彼にとっては忘れたい過去なのでしょうか・・・。

または、ジャニーズが指示している可能性もありますね。

 

平野紫耀さんのBOYS AND MEN(ボイメン)時代については、Wikipediaにも記されています。

隠そうと思っているのであれば、少し無理がありますよね( ;∀;)

これからメディアへの露出が増えてきたら

それこそ隠し通すことなんて難しくなりそうなのに

なんだか中途半端なごまかし方ですよね…。

 

在籍期間は?


BOYS AND MEN(ボイメン)には、中学生の頃に在籍とありますが

在籍期間はどのくらいなのでしょうか?

 

平野紫耀さんはBOYS AND MEN(ボイメン)の初期メンバーなので

加入したのは結成された年、2010年です。

翌年の2011年にはBOYS AND MEN(ボイメン)を脱退しているので

在籍期間は約1年ほどですね。

 

在籍期間は1年と、短いのですが

平野紫耀さんはBOYS AND MEN(ボイメン)として

テレビやイベントに出演するなど

短い期間のなかでも初期メンバーとして活躍し

かなりの人気を誇っていたそうです。



平野紫耀さんは、BOYS AND MEN(ボイメン)時代から注目されていたので

BOYS AND MEN(ボイメン)にとっては

平野紫耀さんが脱退することになり、かなり残念なことだったと思われます。

 

脱退した理由は?


今や全国的に注目されるくらいの人気グループである

BOYS AND MEN(ボイメン)ですが

平野紫耀さんはなぜ脱退してしまったのでしょうか?

 

平野紫耀さんの脱退の理由は、ズバリ

ジャニーズ事務所への入所が決まったからです!!

 

ジャニーズ事務所への一般的な入所方法はオーディショなのですが

平野紫耀さんの場合、紹介で入所したそうです。

小学校から通っていたダンススクールの先生が

ジャニーズの社長であるジャニー喜多川さんと知り合いだったとか。

先生の紹介でジャニー喜多川さんに会い、その時にスカウトを受けたようです

 

山Pこと、山下智久さんをみて

ジャニーズに入りたいと思っていた平野紫耀さんは

ジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとしていたところだったそう。

そんななか、タイミングよくジャニーズからスカウトがきたために

BOYS AND MEN(ボイメン)を脱退し、ジャニーズ事務所に入所したようです。

 

ダンスのスキルを磨きたいということから

東京ではなく、あえて関西ジャニーズを選んだようです。

というのも、東京だと恐らくすぐに表舞台での活動開始になるが

関西だと舞台が少なく限られてくるので

その間にスキルを磨こうと、決断されたようなのです。

 

平野紫耀さんはBOYS AND MEN(ボイメン)ではなく

ジャニーズで生きる道を選択されたのですね( ´∀`)


それにしても、BOYS AND MEN(ボイメン)とジャニーズの対立って

そもそもどっちがどっちを意識しているんですかね

やはり、小規模な方から大規模な方へ進んだ平野紫耀さんは

裏切者としての扱いを受けちゃうんでしょうね。

人気者で目立つ存在ならではの苦しみと言った感じですかね(笑)

 

それと、ここからは完全な余談ですが…

地方限定ではあったとしてもアイドルグループに在籍中に

他のグループに入るための段取りを組んでしまうのは

ちょっといかがなものかな?と思ってしまいます。

平野紫耀さんのファンのことを考えると

せめて脱退した後で、次の道に進んだ方が良かったような気がします。

ジャニーズに入所してからも、関西から東京に移ったことで

ファン離れが進んでいるとも言われている平野紫耀さん。

今後はもっと、ファンを大事にしていった方がいいと思いますよ!

Sponsored Link

スポンサードリンク

平野紫耀さんについて他にも書いています!

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?


まとめ


平野紫耀さんはBOYS AND MEN(ボイメン)時代から

人気度も高く、ファンも大勢いたようなので

ファンにとってはとても残念なことだったのでは?と思います。

ですが、平野紫耀さんはジャニーズでも更に活躍しています!

まだまだ21歳と若いですし、これからが楽しみですね。

春にはCDデビューにも控えていますし、ジャニーズに入ったことで

やはり更なる躍進を遂げているようですね!

今後も平野紫耀さんの更なる活躍に期待です!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

平野紫耀さんと共演される芸能人の関連記事はこちらです!

杉咲花の笑い方が面白い!両親は誰??宮沢りえとの間に何があった?

杉咲花の髪型はなぜペタで変?ソフトバンクのCMは嫌い?

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?前髪あり!前髪無い理由は?

平祐奈が平野紫耀と匂わせインスタ画像とその理由は?

こちらの記事が人気です!

-ジャニーズ

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.