巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女性シンガー

鈴木亜美の現在が悲惨?40万を1日で稼ぐが子供は似てない?

投稿日:2018年4月4日 更新日:

小室ファミリーの1人として人気だった歌手の鈴木亜美さん

お見かけすることが少なくなりましたが現在が悲惨だとか

1日で40万円を稼いでいる子供が似ていないなどの噂がありますが

本当なのでしょうか?

今回は現在の鈴木亜美さんについて迫って行きましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


鈴木亜美の現在が悲惨?

 


鈴木亜美さんといえば、「アミ〜ゴ」の愛称で親しまれ

小室ファミリーの1人でもあり、大人気歌手として活躍されていましたね。

 

鈴木亜美さんは1998年、高校2年生の頃に

オーディション番組の「ASAYAN」での

「ボーカリストオーディション・ファイナル」で1位になり

小室哲哉さんにプロデュースされ、歌手デビュー。

この「ASAYAN」という番組は

本当にたくさんのアーティストを生み出していることでも有名ですよね。

元々違った趣旨の番組でしたが、後にオーディション番組として話題になり

小室哲哉さんやつんく♂さんなどがプロデュースを手掛ける

という、かなり話題性のある番組だったのです。

この番組でオーディション受けた方の中には

EXILEのATSUSHIとNESMITH、元メンバーの清木場俊介。

CHEMISTRYのお二人もこの番組が生み出したのです。

そして何と言っても、モーニング娘。は

「ASAYAN」によって結成されたアイドルユニットなんですよ。

 

ということで、鈴木亜美さんは

「ASAYAN」オーディションによって小室哲哉さんと出会い

小室ファミリーとして活躍することになりました。



1999年に紅白歌合戦に初出場し、2000年には女優デビュー

デビュー作はドラマ「深く潜れ」です。

 

デビュー以来絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さんですが

2001年から2004年まで、事務所とのトラブルが原因で活動を休止していました。

鈴木亜美さんの当時の所属事務所は「エージーコミュニケーション」

ここの社長が法人税において違法行為をしていたそうで

結果的に逮捕されることになりましたが

そのことを受けて、鈴木亜美さんの父親が契約更新しない旨を

事務所側に突きつけたことで対立関係となったようです。

そりゃ、事務所側としては人気絶頂の鈴木亜美さんを

手放したいわけもなく…

しかし鈴木亜美さんの収入は、当時同じように人気だった

浜崎あゆみさんと比べるとあまりにも差があったようで

給料が安すぎるとの理由で専属契約を解除するに至ったそうです。

 

しばらく休止していた芸能活動再開時には、エイベックスに移籍

移籍をきっかけに再ブレイクし、2006年には「虹の女神」で映画初主演

その後も連続ドラマや舞台でも初主演を果たし

歌手としてだけではなく、女優としても活動の幅を広げて行きました。



 

再開後、順調に芸能活動を続けてきた鈴木亜美さんですが

2016年にはブログにて、7歳年下の一般男性との結婚&妊娠が発表され

翌年2017年には第一子となる男の子が誕生しています。

 

大人気歌手を経て、女優に転身し、結婚してママになり

幸せな生活を送っている鈴木亜美さんですが、現在が悲惨だと話題になっています。

 

悲惨だと言われている主な理由は、鈴木亜美さんの顔の「劣化」

 

ネットでも、

「おばちゃんになってる」

「劣化がひどい」

「ほうれい線が目立ってる」

「めちゃくちゃ老けた」

「ババくさい」

などすごい言われよう・・・。

 

さらに、目頭切開したのでは?と、整形疑惑まで。

整形に関しては証拠がありませんが…

デビューが16歳だったこともあり、やはり劣化を感じてしまうのは

ある意味当然のことでしょう。

 

そもそも鈴木亜美さんが

劣化して悲惨だとの話題が上がるようになったのは

2013年のテレビ出演がきっかけです。

まだ結婚前の様なのですが…

当時、エプロン姿で、お料理コーナーに出演した

鈴木亜美さんの姿が、おばさんみたいだと騒がれました


当時の画像を確認してみると・・・確かに少し老けているように感じます。

「悲惨」とまではいかないような気がしますが

以前に比べ、少しイメージが変わったように感じますね。


髪型やメイクがちょっといまいちな感じがします。

そこから4〜5年経過していますが

いまも変わらず「劣化した」「悲惨」と話題になっているようです


この画像は最近の物ですが、先ほどのエプロン姿画像の時とは違い

どちらかというと昔の鈴木亜美さんに近い雰囲気ですよね。

 

しかしながら、やはり…

大人になったといえばそうなのですが

年齢と共に劣化していっているのはわかりますね~。

若くてフレッシュなイメージだった鈴木亜美さんですから

その違いに驚く方も多いのでしょう。

ファンにとっては少しショックがあるかもしれませんね。

 

結婚や出産を経て、ママの顔になったのかもしれませんが

全盛期の頃よりは明らかに劣化してしまい

悲惨な状態とまではいきませんが

老けてしまっているのは確かなようです( ;∀;)

 

鈴木亜美は1日で40万円稼いでいる?


現在、鈴木亜美さんは

1日で40万円稼いでいるとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

本当だとしたらかなり凄いですよね( ;∀;)

 

調べてみたところ・・・噂は本当でした!

 

ご存知ない方も多いと思いますが

鈴木亜美さんは、実は現在DJとして活動しているそうです。


活動を始めたのは2008年のこと。

芸能活動を再開してから割とすぐに始められていたようですね。

その活躍の幅は現在では国外にも広がり、アジアで活躍しています。

鈴木亜美さんがDJを務めるイベントは毎回大盛り上がり

特に台湾などでは大人気のクラブDJだそうです。

 

そのDJのギャラが一晩で40万円なのだとか。

鈴木亜美さんがDJをするのは2時間ほどなので

実質2時間で40万円を稼いでいることになります。

 

知名度の高い鈴木亜美さんがDJをするだけで、クラブは大盛況することが予想できます。

そのために、クラブ側もここまでの高額なギャラを出すのかもしれませんね。

 

ところで、一般的なDJの平均年収は260万円程だと言われています。

1回で40万円を稼ぐ鈴木亜美さんのギャラが

いかに高額であるかお分かりいただけるのではないでしょうか。

さすがですね~。

 

鈴木亜美の子供が似てないって本当?


前半でもお伝えしましたが

鈴木亜美さんは2016年の7月に7歳年下の一般人男性と結婚しています。

 

旦那さんとの出会いは、旅行で出かけたシンガポール。

旦那さんの方から鈴木亜美さんにアタックしていたようです。

会社員で、身長は180㎝超え、スポーツ万能、かなりのイケメン男性です。

性格も男らしく、鈴木亜美さんのことを優しく見守ってくれる存在だそうです。

いい旦那さんをつかまえましたね〜( ´∀`)

 

2015年の12月からお付き合いがスタートし、交際期間7ヶ月でゴールイン

鈴木亜美さんは、結婚と同時に妊娠も報告されているので授かり婚だったようですね。

翌年2017年1月12日に第一子となる男の子が誕生しました。

現在は1歳ぐらいでしょか?可愛い時期ですね。

 

鈴木亜美さんの子供さんが似ていないと話題になっていますが・・・

 

鈴木亜美さんは、SNSなどでお子さんの写真を積極的に公開されています。

息子さんが生後2ヶ月ぐらいの頃には「ダウンタウンなう」では親子共演もしていました。


 

ネットで検索すると、すぐに写真も出てくるのですが・・・


確かに鈴木亜美さんには似ていような気がします。

旦那様に似ているのかもしれませんね~。

ですがまだ1歳。

これからどんどんお顔が変わってくるので

将来的には鈴木亜美さんに似てくる可能性があるのではないでしょうか

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


鈴木亜美さんがDJをしていることには驚きました。

こちらはあまり認知されていないのではないでしょうか?

しかも一晩で40万円を稼ぎ出すということで・・・

さすが鈴木亜美さんですね。

現在が悲惨だと話題になっていますが

確かに全盛期よりは老けてしまったものの、可愛いママさんだと思いませんか?

これからも、育児と仕事を頑張ってほしい限りです!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他にも小室ファミリーについて書いています!

週刊文春の廃刊の可能性?小室哲哉の引退会見に芸能人コメント!

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!

kaba.ちゃんの現在と昔の画像!顔や声が変でキモすぎる?整形心理!

観月ありさの若い頃は可愛かった画像!母親の宮川じゅんは逮捕歴アリ!

篠原涼子の唇は不自然に変わった?ヒアルロン酸で魅力的な形に⁉

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?

安室奈美恵の息子の大学はどこ?同志社の医学部で京都在住?

-女性シンガー

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.