巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル 芸能

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

投稿日:2018年3月29日 更新日:

AKB48の元メンバー篠田麻里子さん

まりこ様と呼ばれ人気がありましたが

気になる現在の彼氏や仕事の状況について調べてみたいと思います!

また劣化したと言われる現在の顔・髪型がわかる画像もみていきましょう。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


篠田麻里子の現在について


アイドルグループAKB48の元メンバーの篠田麻里子さん。

在籍時代は、最年長でもあったことから

あねご的なキャラとしても親しまれていましたね。

 

篠田麻里子さんがAKB48に入ったのは異例だったことは有名ですよね。

AKB48の第一期生のオーディションの落ちてしまい

劇場内にあるカフェでカフェっ娘として働いていた篠田麻里子さん。

後に秋元康さんが特別にAKB48に入れたのだとか。

なので、前田敦子さんや高橋みなみさん

板野友美さんや小嶋陽菜さんなんかとは

本当の意味での同期ではなく、1カ月半遅れでのスタートなのです。

 

スタイルも良くてかわいくて努力家である

篠田麻里子さんならではのエピソードですね~。

アイドルとしてだけでなく

CMやバラエティー番組にも結構出ていましたし

モデルとしても活躍していましたよね。

アイドルだけど、同性からの人気も高かったようです。

 

そんな篠田麻里子さんが、AKB48を卒業したのは2013年

7月21日に篠田麻里子さんの地元、福岡の

福岡ヤフードームで卒業セレモニーが行なわれ

翌日のAKB劇場公演を最後に卒業しました。

 

AKB48を卒業してから4年半以上も経つんですね~。

最近、あまり篠田麻里子さんをお見掛けしませんね…。

ということで、前置きが長くなってしまいましたが

篠田麻里子さんの現在について調べてみました。

 

AKBメンバーの記事です。

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

 

篠田麻里子の現在の彼氏は?


篠田麻里子さんは1986年3月11日生まれの現在32歳。

一般女性で言ったら、結婚適齢期をちょっと過ぎた頃ですね~。

という訳で、最も気になる篠田麻里子さんの

現在の彼氏について調べてみたのですが…

結論を始めにいいますと

現在の彼氏についての確たる情報はありませんでした

ただ、過去に遡ってみると4人ほど噂になっていた方がいました

 

1人目は、中居正広さん


まだAKB48在籍中の話ですが

お互いにグループの中で歌がヘタな者同士、意気投合したのだとか。

お揃いの腕時計を付けていたとかの情報はありますが

証拠となるツーショット写真や目撃情報も一切なく

信憑性に欠ける噂のようですね~。

 

続いて2人目は、堂本光一さん


またジャニーズの方ですね。

でもこの情報は、どうして出たのか…

全くのがせネタのようです。

この噂の真っ只中に、KinKi Kidsの番組『新堂本兄弟』へ出演した

篠田麻里子さんに対して、堂本光一さんは

「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。会ったこともないもんね?」と話を切り出した。だが、篠田は罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」

噂について当人同士が困惑している様子だったようです。

こういう話聞いちゃうと

噂ってどこから生まれるのか本当に不思議ですよね~。

 

ちょっと信憑性のありそうな3人目の噂の交際相手は、窪田康志さん


窪田康志さんは、AKB48と深く関わりのあるAKSの社長です。

3人目として書きましたが順番から言ったら1番目になるのでしょうか。

というのも、篠田麻里子さんが

地元福岡のキャバクラで働いていた時のお客さんで

上京してアイドルになるように勧めたのが窪田康志さんなのだとか。

結果的にオーディション無しでAKB48に入れたのももしかして…?

窪田康志さんは自身と同じ高級マンションに住まわせたり

自分名義のクレジットカードを篠田麻里子さんに持たせたり

混浴風呂には一緒に入ったりと…

普通では考えられない関係のようです。

交際というより、愛人関係なのでは?噂されています。

この情報が事実だとしたら、結構な衝撃ですよね。

どちらにしても熱愛というよりは

仕事的な(枕営業?)要素が伺えますね~。

 

そして、4人目はKis-My-Ft2の横尾渉さん


またまたジャニーズの方なんですね。

でもこれもまたまたがセネタのようですね~。

番組で共演していたお2人、篠田麻里子さんが

横尾渉さんにあだ名を付けたのだとか、「横チン」と…。

そのことが話題になり、交際の噂まで出てきたようです。

なんだそりゃ!

 

恐らく、女性アイドルグループであるAKB48出身の篠田麻里子さんと

男性アイドル事務所であるジャニーズとの

禁断の熱愛!というスクープを狙ってのことなのかもしれないですね。

だとしても、ジャニーズ事務所の3人との交際に関しては

あまりにも根拠が無さすぎます。

これにはさすがに篠田麻里子さん本人も呆れてしまいますよね~。

 

篠田麻里子の現在の仕事は?


AKB48を卒業されてからの篠田麻里子さん

現在の仕事としてはどんなことをされているのでしょうか

 

AKB48在籍中の頃から歌が苦手とされていた篠田麻里子さん。

卒業後すぐの頃にはCM出演やバラエティー番組出演

また、レギュラー番組も持っていて

主にタレント活動をされていたようです。

かわいくてスタイルも良く、またそこそこ喋れて

そこにいるだけで存在感のある篠田麻里子さんは

テレビ映りも良いので、MCアシスタント的な存在として活躍していました。

元々AKB48に在籍中の頃から

ピンでのそういったタレント活動が多かったので

そのまま継続、といった形で頑張っていたようです。

 

でも、アイドルグループAKB48という強い後ろ盾が無くなってしまいますと

自身の力だけで持続させるのって難しいですよね~。

案の定、徐々にレギュラー番組は減っていき

現在では民放で篠田麻里子さんの姿を見ることの出来る

番組は無くなってしまいました

あれだけテレビに出ていたのに…。

 

ただ、現在の仕事としては

タレント活動よりも女優としての活動の方にシフトしているようですよ。

ドラマや映画、舞台にちょくちょく出演しているようです。

正直言って、あまり演技力が高いとは言えない篠田麻里子さんですが

脇役としてでも、女優として活動できているようで

少しばかり安心しました。(余計なお世話でしょうけど…)

 

最近では、昨年のBS‐TBSで放送されていた「水戸黄門」で

由美かおるさんの後釜のくノ一役に抜擢されたことで話題になりました

水戸黄門でのくノ一役と言ったら、何と言っても入浴シーンですよね!

悪い奴をお色気オーラでおびき寄せ、痛い目に合わせるといったお決まりの流れ。

篠田麻里子さんの入浴シーンへの期待も大いに高まりましたが…

全10回あった放送中の第9話で、ほんのちょっとだけ。

それも入浴シーンの流れが微妙過ぎると…かなりの不評だったそうです。

 

女優として頑張っていきたい篠田麻里子さんとしては

せっかく話題になったのにも関わらず、残念な結果になってしまわれたようですね。

 

篠田麻里子の現在の顔や髪型が劣化した?画像で検証!


メディアへの露出がめっきり減ってしまった現在の篠田麻里子さん。

かなり劣化したのでは?と噂が…。

ネットで検索してみますと

現在の顔が劣化、髪型も劣化と、なんともひどい言われようですが

実際に、現在の篠田麻里子さんについての画像を検証してみましょう!


これは少し前まで公演されていた

舞台「アンフェアな月」の制作発表の時の画像。

どうでしょうか?

少し落ち着いた印象ですよね。


これはちょっと変顔気味ですが…

ふざけた顔もかわいいですよね。


こちらは現在公演中の舞台「笑う巨塔」の宣材写真ですが

かわいいですよね!

顔も髪型も、全然劣化しているとは思えません

むしろ大人っぽい雰囲気で素敵な女性になった印象を受けます。

 

恐らく、顔や髪型が劣化したと言われる画像はこちら↓


これはAKB48を卒業して1年以上経った頃にテレビ出演した際の画像。

まだ仕事も多くあった頃ですが

逆に現在の篠田麻里子さんよりも老けて見えます

恐らく、色々なプレッシャーの中で苦労されていたのかもしれないですね。

アイドル時代より明らかに疲れた顔をしていますし

髪型もおばさんっぽく、劣化したと言われるのもわかる気がします。

 

そんな時代も乗り越えて、現在の篠田麻里子さんは

また輝かしい魅力ある女性になったようですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回はAKB48卒業から数年経った篠田麻里子さんの現在について

書いて参りましたがいかがでしたでしょうか?

あれだけテレビに出演していた頃に比べて

めっきり露出が減ってしまった篠田麻里子さんですが

現在は女優としての活動に力を入れているようです。

また、コメディではありますが、

3月末から公演される舞台「笑う巨塔」にも出演されています。

篠田麻里子さんの今後の活躍に期待したいと思います!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在は?シリーズ書いています!

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

遠山景織子の息子の父親は誰?山本淳一?旦那が逮捕とは?

高橋由美子の現在と若い頃【昔】の比較画像!いぼを取らないのは?

小野真弓の現在が悲惨?昔と比較画像!8年ぶりに写真集に挑戦!

上原多香子の現在の彼氏や仕事は?なぜ復帰が出来ない?破局も?

山咲千里の現在と昔の比較画像!インスタ写真がヤバい!整形?

能年玲奈・のんの現在が悲惨?仕事や事務所は?画像やCMについても!

-アイドル, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.