巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

竹野内豊と倉科カナの結婚最新は?破局説は本当?馴れ初めは?

投稿日:2018年3月30日 更新日:

イケメン俳優の竹野内豊さんと

癒し系女優の倉科カナさんの交際はかねてから有名ですよね。

そんなお二人の結婚はいつなのでしょうか?

破局説も流れていますが、本当なのでしょうか?

お二人の馴れ初めについても書いて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?破局説は本当なのか?


竹野内豊さんと倉科カナさん、17歳差の年の差カップル

それも俳優、女優同士のビッグカップルとして有名ですよね。

そんなビッグカップルのお二人は以前から

そろそろ結婚するのではないか!?

とずっと囁かれていました。

が、なかなか結婚しませんよね~。

むしろ最近では、お二人に破局説まで流れているそうなんです。

 

竹野内豊さんと倉科カナさん、結婚するのか?

それとも破局してしまったのか?

その点について調べてみたいと思います。

 

俳優・竹野内豊とは

 


その前にまず、ご存知の方も多いと思いますが

竹野内豊さんについてちょっと説明したいと思います。

 

1971年1月2日生まれの竹野内豊さんは、現在47歳

もうそんな年齢なんですね~。

元モデルだという竹野内豊さん、やはりイケメン!

モデル上がりの俳優さんて結構多いですよね。

阿部寛さん西島秀俊さん、大沢たかおさん斎藤工さんなどなど。

でも竹野内豊さんがモデル上がりの俳優さんだったとは知りませんでした。

 

竹野内豊さんと言ったら、やはりあの作品が有名ですよね!


同じくモデル上がりの俳優さんである反町隆史さんと

ダブル主演を務めた「ビーチボーイズ」!!

今から20年以上も前の作品なんですね~。



広末涼子さんもまだ若い♪当時17歳、かわいいですね。

この「ビーチボーイズ」は、本当に人気があって

竹野内派?反町派?というくらい

世の男性はこの2人しかいないのか?

というくらい注目を集めていたイケメン俳優でした(笑)

 

そんなイケメン俳優として大注目だった時期を乗り越えても

いまだに俳優として活躍し続ける竹野内豊さんは、すごいです。

今では大人の色気を兼ね揃え、演じる役の幅も増えましたよね。

竹野内豊さんは顔やスタイルだけでなく

「声がいい」俳優さんとしても有名なんです。

確かに声が低く優しく、色気のある声をされていますよね。

昨年NHKで放送された「この声をきみに」の主役に選ばれたのも

竹野内豊さんが素敵な声の持ち主だったからなのでそうです。

 

イケメンというだけでなく、演技力もあり声も素敵だということもあって

現在でも継続して活躍されているのですね。

 

女優・倉科カナとは


続いて、竹野内豊さんのお相手の女優・倉科カナさん。

1987年12月23日生まれの現在30歳

熊本県生まれの倉科カナさんは

ほんわかしていてかわいく、癒し系の女優さんですよね。

癒しだけでなく、演技力も抜群なんです。

グラビア上がりの女優さんとしては珍しく

NHKの朝ドラ「ウェルかめ」でのヒロイン役も演じました。

この朝ドラヒロインを演じたことからどんどん注目され始め

様々な役どころを演じられる女優さんに成長されました。

 

童顔でかわいらしく穏やかな印象のある倉科カナさんですが

実は今どき珍しい5人姉弟の長女なんですって!

3人の妹と、弟が1人いるらしく

倉科カナさん自身はお母さんが18歳の時の子供なんだとか。

それもスポーツ好きの活発なタイプの女性らしいです。

なんだか意外な感じでした(笑)

 

二人の結婚はいつ?破局説とは!?


本題に入りまして…

竹野内豊さんと倉科カナさん、お二人の結婚について。

 

2014年10月に熱愛報道されてから、もう3年以上経ちますね。

お二人はすぐに交際を認め

オープンに愛を育んでいるであろうはずなのに

なかなか結婚しないですよね~。

交際発覚後から「間もなく結婚か?」と

ずっと囁かれてきましたが、いまだに結婚の話はなく

むしろ最近では、破局説まで出てきちゃいました。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

なんでも倉科カナさんは、結婚願望が強いらしく

昨年公演された舞台「誰か席に着いて」の制作発表の際には

舞台のタイトルにちなんで「“籍”を入れる予定は?」と質問を受けた倉科は「いずれはしたいと思ってるんですけど」

と、公の場ではっきりと答えていました。

ということで、年内には結婚か?

倉科カナさんの誕生日である12月23日には

入籍発表でもあるのか?

と思いきや、2017年中には何もありませんでしたね。

 

年が明けて2018年1月2日の竹野内豊さんの誕生日にも

何の発表もありませんでした。

芸能リポーターの井上公造さんによると

お二人が結婚する確率は100%だと言っているのだとか。

なのになかなか結婚しないのも

なんだかじれったいですよね~。

 

そんなわけで出てきた破局説。

でも倉科カナさんの知人によると

破局したという事はないんだとか。

 

そもそも破局説が流れたのは

倉科カナさんの自宅の近くに、竹野内豊さんが両親の為に豪邸を買ったのですが

そのまま結婚か?と世間が騒いでたのにも関わらず

現在、倉科カナさんは別の場所へ引っ越しをされたのだとか。

引っ越したのは破局したせいだとのことで

破局説が流れたようなのですが

その後も、竹野内豊さんが

舞台終わりの倉科カナさんを迎えに行き

自宅まで送り届けると言った目撃情報もありますし

やはり交際は順調に続いているようですね。

 

竹野内豊さんも過去に雑誌のインタビューで

「普通に結婚したい」と語っていますし

今までも「縁があったら」と話していて

なかなか今までの彼女とは

結婚したいタイミングが合わなかったとも言っていました。

今がそのタイミングだと思うんですけどね…。

 

竹野内豊と倉科カナの馴れ初め


少し遡りまして、お二人の交際がスクープされたのは2017年10月。

その時には既に交際して1年が経った頃だったのです。

ということは交際が始まってからもうすぐ4年半!?

ということで、そもそもお二人の出会いは?

気になるお二人の馴れ初めについて調べてみました。

 

竹野内豊さんと倉科カナさんは

2012年の春ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演しています。


同じ職場で働く先輩、後輩の間柄でした。

この共演をきっかけに親しくなったようですね。

 

逆算すると、2013年の秋から交際がスタートしたわけですから

このドラマの撮影が終わって1年くらいの間に

仲良くなって、後に熱愛関係に発展したということですね~。

年の差17歳、結構高いハードルのように感じますが

愛さえあれば年の差なんて、気にならないんですね。

 

熱愛報道が出てすぐにお二人とも

事務所を通して交際を認めていました。

温かく見守ってくださいと…

ずっと温かく見守っているんですけど…?

結婚しないんでしょうか?

じれったいですよね~。

 

竹野内豊さんは、倉科カナさんの家庭的な面に惹かれ

倉科カナさんは、竹野内豊さんの大人な優しさに惹かれたのだとか。

 

改めて思いますが、本当にお似合いのカップルですよね。

 

竹野内豊と倉科カナの過去の恋人

お似合いのカップルだという事を前提として

ちょっと下世話な話ですが

ここで、お二人の過去の恋愛情報について触れたいと思います。

 

まずは竹野内豊さんから。

歴代彼女としてあげられているのが

・モデルの後藤エミさん

・モデルの榊ゆりこさん

・モデルのブレンダさん

・和久井映見さん

などです。モデルさんが多いですね~。

ちなみに和久井映見さんと噂になった頃には

すでに倉科カナさんとの交際が始まっているので

恐らくがセネタのようですよ。

 

続いて、倉科カナさんの歴代彼氏としてあげられているのが

・歌手の斉藤和義さん

・よゐこの濱口優さん

・濱田岳さん

・錦戸亮さん

などいらっしゃいますが、基本的にどれも確たる証拠はないのだとか。

目撃情報もないですし、本人が認めたものもないそうです。

濱口さんとの噂は結構話題になりましたが

この噂もどうやら事実であるという証拠もないそうですよ。

 

竹野内豊さん、倉科カナさん

お二人の過去い噂された恋愛事情を見てみましたが

やはり今回の交際期間、お互いの年齢を考えて

井上公造さんの言う通り、結婚する可能性100%だと言えそうですね(笑)

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


竹野内豊さんと、倉科カナさんの結婚や破局説について

調べて参りましたがいかがでしたでしょうか?

お二人にとっては余計お世話だとは思いますが

早くお二人の結婚発表が聞きたいものです!

今後の報道に期待しましょう!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 他にも芸能人の結婚の噂について書いている記事があります!

中谷美紀の彼氏遍歴!ドイツ人の音楽家との結婚は?

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?結婚の正式発表の最新情報?

真野恵里菜は柴崎岳が現在彼氏で結婚も?歴代彼氏は?

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.