巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

佐藤仁美も痩せたのはライザップ!若い頃のかわいい画像あり!

投稿日:2018年4月12日 更新日:

女優の佐藤仁美さん、最近痩せて綺麗になりましたよね!

そこで、佐藤仁美さんの痩せた方法はライザップでした!

また若い頃のかわいい画像もご紹介して参ります。

 

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


佐藤仁美が痩せた理由は?


演技派女優として知られる佐藤仁美さん。

芸能界入りしたのは高校生の頃でした。

榊原郁恵さん井森美幸さん

堀ちえみさん戸田菜穂さんら多くの芸能人も受賞した

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞!

そのまま芸能界入りを果たしたのです。

 

女優としての活動が多い佐藤仁美さんですが

ここ数年、バラエティー番組への出演が増えていますよね。

サバサバした性格で男勝りなところのある

冷静で歯に衣着せぬ物言いが受け

トーク番組でよく見かけるようになりました。

佐藤仁美さんは、あまり女優としての華やかなオーラが

ビンビンに出ているタイプではなく(すみません…)

どちらかというと、その辺にいるおばさんのような(本当にすみません…)

雰囲気を醸し出していますよね~。

 

なぜなら、太っていて二重あごだから!


しかし、ここ最近の佐藤仁美さんは

別人のように変わって、めちゃくちゃキレイになったんです!

その理由は、痩せたから!!


痩せるとこんなにも違うものか…さすが、女優さん

と、改めて感じるほどです。

 

そこで気になるのが、佐藤仁美さんはなぜ急に痩せたのか?

佐藤仁美さんが痩せた理由は何なのか

調べてみたところ、佐藤仁美さん自身が

痩せた理由を公表したことはありませんでした。

 

ただ、NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演していた際に

最もピークの体重だった佐藤仁美さんは

ツイッターで自身が太っているという事を自虐的にツイートしていました。

そこに昔なじみの俳優さんから

「さすがに太りすぎ」だと突っ込まれたんだとか…。

太ってるキャラにどっぷり浸かっていたところに

昔を知ってる仲間に突っ込まれたのは結構痛かったかもしれないですよね。

 

他にも佐藤仁美さんが痩せた理由として

病気なのでは?との心配の声もあったようですが

病気の説はかなり薄いですね~。

芸能人が痩せると大体病気説が浮上しますが

今回の佐藤仁美さんの場合は、病気説はないと見ていいかもしれません。

 

ご自身がはっきり言っているわけではないので憶測にしか過ぎませんが

女優としての仕事を続けていくために痩せたというのが妥当かもしれませんね。

というのも、太っている女優さんに回ってくる役どころは

何となく決まってきてしまいますよね~。

役どころが決まっていると、出られる作品自体も絞られてしまいますし…。

主役というより脇を固める役として活躍する佐藤仁美さんにとって

作品が絞られてしまうのは、女優人生としてかなり厳しいですよね。

そのことに佐藤仁美さん自身が気付いたのか

事務所から言われたのかわかりませんが、今後の為に

痩せる決意をした可能性はありますよね!

 

ちなみに佐藤仁美さんが出演していた「ひよっこ」は

岡田惠和さんが脚本を手掛けました。

この岡田惠和さんは、佐藤仁美さんのデビュー作である

「海がきこえる」でも脚本を手掛けていたことから

佐藤仁美さんをよく知る人物の一人のようです。

そこで「ひよっこ」で佐藤仁美さんが演じた役、朝倉高子は

岡田惠和さんが佐藤仁美さんをイメージしたままの人物なんだそうです。


道理で佐藤仁美さんの高子役、ピッタリだったわけですね!

おばさん臭い感じも、太っている感じも

佐藤仁美さんそのままをイメージした役ということもあり

特に意識して役作りをしなくていい分、やりやすかったのでは?

 

その反面、佐藤仁美さんの地のままでいいと言われている分

プライベートでも無理に節制することなく

大好きなお酒や、おいしい食べ物を気ままに

召し上がられていたのかもしれないですね。

よって、人生のピークとなる体重増加…。

今後のことを考えて、痩せる決意を!

と言ったシナリオが、佐藤仁美さんの痩せた理由なのではないでしょうか

 

佐藤仁美が痩せた方法とは?

 


佐藤仁美さんが痩せた理由が病気という事ではない限り

ご自身で痩せる為の努力をしてきたはずですよね!

あそこまで太っていた佐藤仁美さんが(推定60㎏以上)

現在はこんなに痩せて綺麗になるなんて!

一体どんな方法で痩せたのでしょうか?

 

そこで、佐藤仁美さんが痩せた方法について調べてみました

最近、芸能人達の中で流行っている、ライザップ

急に痩せたなって思う芸能人のほとんどがライザップでの

ダイエットのような気がしてしまいます(笑)

 

他に女性芸能人やモデルさん、女優さんにも多いダイエット方法として

カリスマトレーナーと言われているAYAさんの行なう

クロスフィットトレーニング

土屋太鳳さんや貫地谷しほりさんが痩せたのも

このAYAさん式ボディメソッドだったんですよ。

 

佐藤仁美さんの方法は何なのでしょうか?

ライザップでも、クロスフィットでもなく

ボクシングジム通いによるものだそうです!

 

佐藤仁美さんだけでなく、今やボクシングジムに通う女性が多いそうなんです

ここで少しボクシングダイエットについてご説明します。

 

ボクサーとしてのトレーニングをする場所、ボクシングジムですが

ボクササイズの延長として、もちろんスパーリングなどをするわけではなく

楽しくダイエットが出来る場所でもあるのです。

ボクシングはパンチを打つ上半身、パンチを打つための下半身の動き

と言った全身の動きが必要となるスポーツです。

なので、消費カロリーもかなり高いのでダイエットにも効果的と言えるのです。

それも実際にサンドバッグにパンチを入れるので

ストレス発散にもなる、何とも現代社会に合ったダイエット方法なのです。

週1~2回のジム通いで3カ月ほど続けると

個人差はあるにしても確実に体重は減り

筋肉がついたことで体が引き締まるので

明らかに痩せたと実感できる効果があるようです。

 

佐藤仁美さんのSNSでの写真から

ボクシングダイエットを取り入れていることがわかります。


ハードで地味な筋トレよりも

筋肉を動かした感満載で、ストレス発散にもなる

このダイエット方法は、きっと佐藤仁美さんにも合うのではないでしょうか。

 

佐藤仁美さんが、ボクシングダイエットを始めたのは

最大体重を記録した「ひよっこ」での撮影が終わった

2017年9月以降だそうで、2か月くらいで効果が出始めたのだとか。

2018年2月13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に

出演された際には既に見てすぐわかるほどに痩せていました


ボクシングダイエットを続けていたとしたら

4か月以上は経っていることになりますよね。

 

余談になりますが、人は何か新しいことや苦手なことを始める時

「3」が壁になると言われているのをご存知でしょうか?

スタートしてから3日を乗り越えられるか

それが出来たら3週間継続できるか

それを乗り越えられると3カ月までは継続できるというもの。

現実的には結構厳しい壁なんですよね~。

 

佐藤仁美さんがボクシングダイエットを続けていたのなら

4か月以上経っていたわけですから、かなりすごいことですよね!

このまま3年以上続けられたりして…(笑)

それだけ、ボクシングダイエットは効果的で

なおかつ長く続けられる程、楽しいダイエット方法だといえるでしょうね。

佐藤仁美が痩せた方法はやはりライザップだった!


佐藤「痩せたらモテるんじゃないかな…すごい安易な安易から始まっています」「変なね、女優としての自信が出てきました。今まではぽっちゃりしてて嫌味なおばちゃんの役が多かったんです。だけど、ちょっと菜々緒ちゃんに近づいたかな(会場笑)キャラが被るな…(会場笑)」

佐藤仁美さんのダイエットは結局

ライザップでしたね!

ライザップ恐るべし!!

体重61.6kg→49.4kg(12.2kg減)

体脂肪率35.1%→24.6%(10.5%減)

ウエスト20.5cm減 なななななんと20.5㎝減???

恐ろしいですね、

結果にコミットするライザップ、恐るべし!

佐藤さんは

菜々緒さんとキャラ被ると懸念されているようです。

それはギリギギ大丈夫のような気がしますが・・・・。

それにしても痩せましたね~。

痩せた方法はライザップ!

モテたかったから!それが痩せた理由です。

 

 

関連記事になります!

佐藤仁美が古市憲寿にマジギレした!激論ワイドナショー内容・動画アリ?

ムロツヨシは石田ゆり子が結婚相手?佐藤仁美や臼田あさ美は?

佐藤仁美の若い頃はかわいかった?画像あり!

痩せて綺麗になった佐藤仁美さんですが

現在は38歳になりますが、いまだに独身でいらっしゃいますね。

少し前まではおばさんキャラが定着してしまっていましたが

若い頃はとてもかわいかったんですよ。

高校生で女優としてデビューし、早23年経ちましたが

若い頃の佐藤仁美さんのかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います!

 

ドラマ「イグアナの娘」で菅野美穂さんの親友役だった時


ドラマ「ビーチボーイズ」で広末涼子さんの親友役だった時


映画「リング」で竹内結子さんの親友役だった時


若くて初々しいですよね~。

思えば、ヒロインの親友役がかなり多いですね。

 

ちなみにこんなセクシーな画像もありました!


佐藤仁美さんにはあまりイメージの無い雰囲気ですよね。


この画像は20代半ばの頃でしょうか?

やはり女優さん!

整った綺麗な顔立ちですよね~。

 

10代、20代と活躍し続けていた佐藤仁美さん

30代になってからは一気にお仕事が減ってしまったのだとか。


もらえる役が減ってしまわれたようですね~。

確かに先ほどまでの若くてかわいい画像と比べても

爽やかさやかわいらしさが薄れてしまったのかもしれないですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


佐藤仁美・まとめ


最近になって突然痩せたと言われている女優の佐藤仁美さんの

痩せた理由や、痩せた方法について調べて参りました。

痩せて綺麗になった佐藤仁美さん、今後ますます活躍しそうですよね!

そして、ひょっとしたら熱愛や結婚報道なども出てきて

世間を騒がせる日がやってくるかもしれないですね!

期待して待ちましょう♪

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

最近痩せた芸能人とは?

北乃きいの現在!仕事は?彼氏は?痩せたってホント?

愛川ゆず季の現在は結婚しダイエットした!プロレス試合動画アリ!

三船美佳のダイエット方法とは?母親と娘でココナッツブラ?

真木よう子の昔の写真アリ!謝罪文への反応は?ガリガリの真相は?

安田大サーカスHIROが痩せて体重激減⁉病気で入院!ほっぺたが黒い理由は?

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.