巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

本上まなみの現在!スッキリのコメントと若い頃の画像!

投稿日:

本上まなみさんの現在

若い頃が話題になっているようです!

夫と別居?若い頃が可愛い?

スッキリでのコメントとは?

画像も交えながら詳しくみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


 本上まなみの現在!

引用元:http://hiroi24.com/6752.html

 

まずは、本上まなみさんのプロフィールや経歴からみてみましょう。

 

本上まなみさんは1975年5月1日生まれの43歳

東京都で生まれ、大阪府で育ちました。

タレントであり、女優、声優、ナレーター

エッセイストや絵本作家など

多才な才能を持ち、様々な顔を持っています。

本名は沢田まなみさんと言うそうで

公式ニックネームは「ほんじょ」。

 

学生時代からモデルとして活動していた本上まなみさんは

1993年にドラマ「じゃじゃ馬ならし」で本格的に女優デビュー

以降、グラビアアイドルや、女優、タレントなど多方面で活躍されました。

 

1996年には、バラエティ番組の「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」での企画で

お笑いタレントの勝俣州和さんと交際に発展。

企画終了後に破局してしまいましたが、大きな話題を生みました。

 

2002年12月には、沢田康彦さんと結婚

沢田康彦さんは、もともとマガジンハウスの編集者をしており

現在は「暮らしの手帖」の編集長を務めている方で

本上まなみさんが初婚なのに対し、沢田康彦さんは再婚です。

略奪愛だと言う噂もあったようですね~。

 

2006年には第一子である女の子を出産

その後2013年には第二子である男の子を出産

現在は2人の子供のママさんです。

 

順風満帆な生活を送ってきたようですね。

そんな本上まなみさんですが

現在はどうしているのでしょうか?

あまりドラマなどでは見かけないような気がしますが

女優としての活動もされているのでしょうか?

 

本上まなみさんは、第二子出産後の

2013年4月頃に、京都に移住しました。

自然に親しめる環境で育児がしたい

そして夫婦ともに実家が近いことや

東京までのアクセスがいいことなどから

京都がベストだと考え、引っ越すことにしたようです。

 

京都への移住を機に、旦那さんである沢田康彦さんは

専業主夫となったようですね。

しかし2015年に、沢田康彦さんは

「暮らしの手帖」の編集長に就任

それをきっかけに東京へ単身赴任となってしまいました。

なので現在本上まなみさんは

お子さんたちと3人で生活しているようです。

 

この本上まなみさんの現在の生活を受けて

ネット上では、「別居中」「離婚か?」などと

穏やかならぬ噂が流れていますが

夫婦仲が良くないための別居ではなく

あくまでも仕事の都合での別居ということなわけです。

 

本上まなみさんの夫である沢田康彦さんは

「暮らしの手帖」の編集長就任への話が来た時

東京へ行かなければいけないことなどから

妻である本上まなみさんに反対されると思ったそうですが

予想に反して、本上まなみさんは「行くべき」と後押ししたそうです。

また、沢田康彦さんが編集長に就任した際に

編集部に訪れた本上まなみさんの、「夫をお願いします」と

挨拶する様子はまるで保護者のようだとも言われていたのだそう。

良き妻であり、良き母であることが想像できますね( ´∀`)

 

本上まなみさんは、育児を理由に京都に移住してからも

ママタレとしてや、女優としてなど

相変わらず芸能界で活躍し続けているようですね。

 

現在も放送され続けている、朝の情報番組「スッキリ」では

金曜日のコメンテーターも務めていらっしゃいます

ですがやはり育児に専念したいようで、仕事は少しセーブしています。

芸能人である前に、母親であることを優先させているようですね。

旦那さんも仕事で単身赴任している今

母親である本上まなみさんが家庭での軸として

1人で育児をこなしているわけですもんね。

長女は現在12歳くらいですが

弟の長男はまだ5歳くらいなので

まだまだ手のかかる年頃ですよね~。

 

というわけで、本上まなみさんの現在は

家庭を優先している為、仕事はセーブしていることがわかりました。

今後、育児が落ち着いてくればもっとテレビで

本上まなみさんを見かけることが増えるかもしれません。

 

本上まなみのスッキリでのコメントとは?

引用元:http://tv.knshou.com/post-810/

 

先ほどもお伝えしたように

本上まなみさんは朝の情報番組「スッキリ」にて

金曜日のコメンテーターとして出演されています。

金曜レギュラーを務める「スッキリ」での

本上まなみさんの日頃のコメントについて

ネット上では様々な意見が飛び交っているようです。

 

視聴者の意見としては

・中身がない

・コメントが微妙

・なぜコメンテーターをしているのかわからない

 

などと批判する声が多いようです。

本上まなみさんのコメントに

違和感のある視聴者が少なくないようですね( ;∀;)

 

オリンピックの政治利用を認めるようなコメントをしたり

政権を批判したり・・・

本上まなみさんが何かコメントをする度に話題になっています

政治に関するコメントに対しては

「政治をわかっていないのに語るな」と批判する声とともに

「正論だ」と称賛する声も挙がっています。

こちらは賛否両論あるようですね~。

 

また

「小学校の教室にゴキブリが出たらどうするべき?」

というテーマでのコメントも話題になりました。

 

本上いわく、自宅では駆除するが、ゴキブリが人間に危害を与えて病気になった事例を聞いたことがないとし、学校では「逃がす」という。さらには、「『そういうもの(ゴキブリ)もいて、一緒に暮らしているんだよ』っていう環境だから良いんじゃないの?」「もし、怖いって子がいたら逃がすけれども」というのだ。

 

ん・・・?

このコメントに対しても

「わけが分からない」「自宅でも一緒に暮らせばいいのに」

「変わっている」などと冷ややかな声がたくさん挙がってしまいました。

確かに、家では駆除してるのなら

後に続く言葉は、全く自分の意見ではないという事ですよね?

 

ですが最近では、元TOKIOメンバーの山口達也さんの報道について、

「被害者のことを考えて。毎日報道する必要があるの?」

とコメントしたことに対して

「本上まなみさんの意見に賛成」「いいこと言った」

などと称賛の声も挙がっているようです。

 

本上まなみさんのコメントに関して

少し心配なこともありますが

正直な意見を述べていることには間違いなさそうです。

視聴者が思っていることや

他のコメンテーターには言えないことを

ズバッと言ってくれているような印象も受けますね。

賛否両論あるのも当然のことなのかもしれないですね(笑)

 

本上まなみの若い頃は?画像あり!

引用元:https://www.mbok.jp/item/item_501372723.html

 

若い頃はグラビアアイドルとして活動していた本上まなみさん。

とっても可愛いと話題になっています。

 

若い頃の本上まなみさんを見てみましょう!

 


女優として活躍していたころの本上まなみさん。

ほとんどメイクしていない感じなのに

とても美しいですよね~。

癒し系女優としても有名でした!

 

引用元:http://myfavoritetopics.net/archives/3584

この頃はCMにも引っ張りだこ状態でした。

清楚な美人女優なので、スポンサーからも

好印象だったのでしょうね!

 

グラビア時代から活動を女優に転換していっても

ほとんど変わらない本上まなみさんですが・・・

現在の本上まなみさんは、一部では劣化したとも言われていますね。

引用元:http://adnews2016.info/1068.html

どうでしょうか?

個人的には、若い頃から現在に至るまで

区別がつかないほど変わっていないように見受けられます。

相変わらず美しく、肌も綺麗で

全く持って劣化知らずといった感じに思います!

テレビなどでも分かるように

43歳とは思えない美貌の持ち主ですよね。

歳を重ねても魅力的な本上まなみさんに

妻として、母として憧れる女性も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

スポンサードリンク


本上まなみ・まとめ

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142676303528025501/2...

 

現在は京都に暮らし、育児に奮闘している本上まなみさん。

仕事はセーブしていますが

スッキリでのコメントは常に注目されているようです。

今後の活躍にも期待です!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

こちらの記事が人気です!

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.