気になる有名人の現在

板野友美の現在2024年仕事は?昔と今の顔画像比較!顔崩壊とは?

板野友美って今どうしてる?

この記事では板野友美さんの

  • 現在2024年どんな仕事
  • 顔崩壊の噂?
  • 現在と昔の顔を比較 

    についてまとめています。

最後まで読んでいただくと板野友美さん現在が分かります!

板野友美のプロフィール

  • プロフィール
  • 生年月日: 1991年7月3日
  • 出身地: 神奈川県横浜市泉区
  • 血液型: A型
  • 事務所:ホリプロ

板野友美の現在2024年の仕事は?

板野友美さんは、2013年8月にAKB48を卒業しました。

ついこないだのように感じていましたが、もうそんなに経つんですね~。

グループを卒業してからの板野友美さんは、一体どんな仕事をされているのでしょうか?

卒業後、一時期はバラエティー番組などでみかけましたが、最近ではめっきりテレビでお目見えすることがないように思います。

調べてみたところ、女優として、映画やテレビドラマに時折出演していることがあるようですね。

それ以外には毎年シングル曲を出すなど、歌手としての活動も続けているようです。

2018年にはセクシーショットが集められた写真集も出していましたし、精力的に芸能活動を行なっていることがわかります。

バラエティー番組にもちらほら出演しているみたいですね。

そして!2020年10月には、YouTubeの『友chube』を開設しました。

テレビではあまり見られなくなりましたが、その分YouTubeでいつでも見ることが出来るようになりました。

確かにアイドル時代のともちんのキャラは強く、演技を見てみても幅広い役をこなせるような女優さんにも見えないですし・・・個性的で実力派のシンガーが多くいる中、突出して歌唱力があるとも言えないのでYouTubeは板野友美さんに合っているのかもしれませんね。

 

また、板野友美さんのインスタグラムが人気のようです。

グループにいた時から、お洒落でセンスの良い彼女は、インスタでもかわいくてお洒落な投稿を多くしていますよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

 

まるで雑誌の一部のような投稿で本当に素敵です。

さすがに見せ方を心得ているな~♪

2019~2020年現在、板野友美さんの目立った仕事はあまり無いものの、備え持っているカリスマ性のある魅力で、ファンを手放さない素敵な女性と言えます。

たまに松本人志さんの『ツマミになる話』に登場されますねぇ。板野友美さんの酔った姿が見れて結構面白いんですよ。

また2022年2月には、板野友美さん、ご自身が手掛けるブランド『ロージールーチェ(ROSY LUCE)』を設立されました。もちろん代表取締役には板野友美が就任されています!

2023年の板野友美

2月の板野友美さん、めちゃ綺麗じゃないですか~✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

今年もさらに美に磨きがかかりそうな予感!

板野友美さん!キレイだぁ💕

2024年の板野友美

ヤクルトキャンプにて家族写真!

板野友美の現在は顔崩壊しているって本当?

AKB48の元メンバー板野友美さん

グループに所属していた頃はアイドルとは言え、ちょっと大人っぽくクールな印象でしたよね~。

同性のファンも多く、板野友美さんに憧れる女子がたくさんいました。

そんな板野友美さんですが、なにやら今、顔崩壊との噂があるようです。

これは気になるフレーズですよね。なのでAKB時代と現在の顔画像を比較してみました。まずはAKB時代・・・

こんな感じで昔はちょっと派手目のギャル系でした。

では2019年、2020年、2021年と見ていきましょう!

まずは2019年・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

あれっかなり痩せていてなんだか板野友美さんではないように見受けれれます。

まるで別人のような・・・でも決して崩壊しているようには見えません。

では2020年は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

2020年もやっぱりガリガリですね。ちょっと心配になってしまうくらいの表情。

ならば2021年は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

ここにきてどうでしょう、ややふっくらされ幸福感が満ちている表情ですね^^

それもそのはず、2021年1月5日にヤクルトスワローズの高橋奎二投手とご結婚されましたーおめでとうございます!

10月には第一子女子を出産されたと報告されていますねぇ。

いやーめでたいですね。幸せだとついつい顔に出てしまいます。

そんでもって2022年は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

すこし可愛らしくなった感じがしますが…。

ただ、2019年から見てきましたが顔崩壊はなかった気がします。痩せられていた時期はありますが、崩壊はしていませんでした。一体どういうことなんでしょうか?

板野友美の顔崩壊の理由は?

板野友美さんの顔が崩壊しているというのはどうやら整形と関係があるようですね~。

板野友美さんには以前から度々整形疑惑があるのはご存知でしょうか?

整形の繰り返しによって顔が崩壊していると言われているのだとか…。

なので、厳密に言うと現在というより、AKB48にいた当時から既に顔が崩壊し始めているという事になりますよね。

板野友美さんが整形したのでは?

と言われている箇所についてまとめてみました。

目、顎、鼻、おでこ、胸などあまりにも多くありました。

目は二重にし、涙ブクロも作ったのでは?と言われており、ほとんどなかった顎にはシリコンを入れてシャープな顎に変わったなど・・・。

そんなに多くの整形疑惑があったんですね~。

 

そして、この顎の整形については更に話題になっていて、顔崩壊説も恐らく顎のことなのではないでしょうか。

板野友美さんの顎にはシリコンが入っているという噂で、時折、そのシリコンがはずれている時があるのだとか・・・。

えっ、そんなことってあります?

 

噂の写真がこちらです↓

 

んー、シリコンがはずれているかと言われても、実際にその状況を生で見たことがないのでよくわかりませんが・・・

ただ、改めて見ると明らかに不自然だという印象は受けますね~。

 

ちなみに、顎の整形についてちょっと調べてみました。

顎が小さい人や、少し奥に後退してしまっている人が受ける施術のようですね。

割と手軽にできるヒアルロン酸の注入によるプチ整形や、板野友美さんが行なったと言われているような、シリコンプロテーゼと言われる軟骨を入れる整形があるそうです。

この方法は鼻の形を整える時にも使われる手法のようですよ。

板野友美さんは鼻の整形疑惑もあるので、鼻にもシリコンが入っている可能性があるかもしれないですね。

 

先ほどの画像のように、板野友美さんのシリコンがはずれたと言われますが、実際にシリコンがはずれることってあるのでしょうか?

 

気になったので、整形外科のサイトなどで調べてみましたが、一度入れたシリコンがずれたり、動いたりすることはないそうです。

施術後すぐに無理な動きなどした際にはあるかもしれないらしいですが・・・。

 

だとしたら、板野友美さんの先ほどの画像は、シリコンがはずれていたというわけではなく

笑ったことによってシリコンが目立ってしまったという可能性の方が高いかもしれないですね~。

 

どちらにしても、顎の不自然さから顔が崩壊していると言われているようですね。

どんどんかわいくなっているので、良いことだとも思いますが・・・(笑)

ね!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

【比較】板野友美の現在と昔の顔はまるで別人?

整形疑惑のある板野友美さん、昔の顔とはまるで別人のようだと言われています。

ということで、昔の顔と現在の顔を比較していきましょう!(勝手にごめんなさい!)

 

いきなり、衝撃かもしれませんが、まずはこちら!

 

 

10代前半の頃の板野友美さんです。

噂の通り、まるで別人ですよね!

 

続きまして・・・

 

少し成長して、かわいい感じからキレイになりましたね。

この頃から大人っぽい印象がありますね。

 

 

あっ!目が変わりましたね!

いきなりパッチリ二重の目になりました。

やはり目ってこんなに重要なんですね~。

この画像を見れば板野友美さんだということがわかりますもん。

でもまだ何か違う気が・・・?

 

 

先ほどまでは小さくて、角ばっていた顎がシャープな三角の顎になっています!

これは完全に形が変わりましたね(笑)

この顔はもう完全に皆さんが知っている板野友美さんの顔なのではないでしょうか?

 

 

一気に本当の大人になった感じですね~。

もうAKB48と卒業してしばらく経っているので、アイドルって印象はだいぶ無くなりましたよね。

成長しただけでなく、何かが違うのわかります??

 

正解は、「歯」です。

チャームポイントでもあった笑顔からはみ出る八重歯が無くなっているんです!

あれが、かわいかったのに・・・でもとても綺麗な歯並びになりました。

 

 

昔の板野友美さんから、現在まで画像を並べてみるとかなり変化していることがわかりました。

10代の頃から活躍しているので、成長とメイクによって多少は変わってきますが、それにしても・・・って感じはありますよね。

 

ただ、顔が崩壊しているということはなく、大人っぽくキレイになったという印象の方が正解なのではないでしょうか!

今でもファンが多くいるのも納得のかわいさです♪

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

気になる元AKBのメンバーはこちら!

前田敦子がなぜ車椅子で勝地涼に激怒?画像あり!現在の関係は?元AKB48のセンター前田敦子さんが車椅子に乗り勝地涼さんに激怒するという事件が、2019年5月に路上で起りました。 そもそもなぜ...
大島優子の現在2024年と若い頃!仕事は?顔が変わった?かわいい昔と今の画像!大島優子って今どうしてるのかなぁ… この記事では大島優子さんの 若い頃から現在2024年 顔変わった? 留学...
指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?AKB48およびHKT48メンバーである指原莉乃さん。 指原莉乃さんの歯並びが矯正し治ったと話題に。 歯並びが治っている画像...
篠田麻里子の現在2023年は若い頃から劣化?画像比較!年収が気になる!篠田麻里子って今どうしてる? この記事では篠田麻里子の 若い頃から現在2023年 画像比較 年収 について...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください