気になる有名人の現在

石川秀美の現在2023年と若い頃!ハワイ生活や病気の噂が気になる!画像あり! 

石川秀美って今どうしてる?

この記事では石川秀美さんの

  • 若い頃から現在2023年(画像付き)
  • ハワイに住まれていて病気ではという噂
  • 5人の子ども

についてもまとめています。

最後までお読みいただくと石川秀美さんの若い頃から現在の様子までが分かってスッキリし出来ますよ!

石川秀美のプロフィール

  • 本名: 薬丸 秀美やくまる ひでみ
  • 生年月日: 1966年7月13日(54歳)
  • 出身: 愛知県瀬戸市
  • 血液型: A
  • 活動期間: 1982年 – 1990年 1990年:引退
  • 配偶者: 薬丸裕英
  • 著名な家族: 薬丸翔(旧名SHO:長男)薬丸隼人(サッカー選手:次男)薬丸玲美(タレント:長女)

石川秀美の若い頃から現在2023年【画像付き】

それでは石川秀美さんの若い頃から現在にかけて画像付きでご紹介していきます。

石川秀美さんは、瀬戸市立八幡小学校4年の時、交通事故で父親を亡くし、その後は母親一人の手で育てられました。中学時代はバスケで活躍。

1981年、中学3年生の時に芸英プロの「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に応募し応募総数55,460名の中から見事選ばれました。審査員は別の方を選ばれたらしいのですが、西城秀樹さんの強い推しで決まったそうです。

1982年『妖精時代』で歌手デビューを果たします。可愛らしいですね、石川秀美さん、まだ高校1年生です。

高校は明治大学付属中野高校定時制を卒業されます。

着実にシングルレコードを出し、トップアイドルとなります。同期には小泉今日子さん、シブがき隊、三田寛子さん、堀ちえみさん、早見優さん、松本伊代さん、中森明菜さんとそうそうたるメンバーがいる「花の82年組」です。

1989年末、石川秀美さん23歳の時、同期のシブがき隊のメンバーで現在はタレントとしてMC業などもこなす薬丸裕英さんとの交際が発覚します。アイドル同士の恋愛は表には出なかった時代、異例中の異例でした。

しかも薬丸裕英さんはジャニーズ。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/02/0009961274.shtml

翌年の1990年の6月に、二人は結婚と妊娠8ヶ月であることを発表、出来婚でした。石川秀美さんは、その後、仕事をセーブしていきます。

石川秀美さんはご結婚され仕事をセーブし、そのままメディアへの露出はほぼ無くなって、事実上引退となったわけです。契約も残っていたらしいので、相当大変だったようですよ。

24歳で引退された後は、薬丸裕英さんとご一緒にCMやテレビ出演されています。

1993年、AGFコーヒーギフトで夫婦で共演。

2004年アリコジャンパン

2010年資生堂の新CM発表会で伊藤つかさ、荻野目洋子、河合その子との同窓会。

引用元:http://www.asahi.com/fashion/topics/TKY201003300361.html

懐かしい顔ぶれですね。石川秀美さん当時43歳にしては若すぎる!他の皆さんも若い。

2012年ほけんの窓口

このご夫婦、仲いいですね。

石川秀美の2023年

そして現在の石川秀美さんはというとこんな感じにおしゃれな様子。

引用元:https://www.instagram.com/p/COsEgdunQ-5/

コーヒーカップが邪魔してお顔がよく見えないですが、お綺麗です。芸能界から離れているのに、若々しくオーラは健在です。

7月、凄いメンバーですね!

石川秀美は現在はハワイ生活?

石川秀美さん、現在はハワイで生活しているんだとか!

日本で仕事をしている薬丸裕英さんとは、6年以上前から別居状態が続いているそうです。

オシドリ夫婦として有名なだけにこんなに長いこと別居しているなんて知りませんでした!

実は仲が悪かった!てわけではなく、色々と事情があるようなんです。

石川秀美さんの長女がハワイに留学、ハワイでタレント活動を始め、娘のお世話役としてちょくちょくハワイに訪れていた石川秀美さん。

そのうちにハワイに家を持ち、そのまま住み込むことに!

現在長女は、主に日本で活動しているようですが、石川秀美さんはハワイに残って暮らしているようです。

なんでも2015年頃から、ハワイでジュエリーショップを始め現在では2店舗を経営するほどの実業家になっているのです!

引用元:https://urajp.blogspot.com/2020/01/blog-post_663.html

「ALOHILANI」というブランドだそうで、結構人気があるんですって!

薬丸家の家計を支える収入源にもなっている為、そのままハワイに暮らし、お店の経営を続けているといった状況のようですよ。

石川秀美さんにとって、ハワイでの生活は、とても自身に合っているのだとか。

そういった事情があったんですね。

というわけで、別居状態が続いているご夫婦ではありますが薬丸裕英さんは週末や仕事の無い日などには、ちょくちょく日本を離れ、ハワイの自宅で過ごしているんだとか。

また、石川秀美さんも芸能事務所への所属はしていないものの薬丸裕英さんと一緒に、時折CM出演などもしていますよね。

やはり、このお二人の仲の良さは未だ健在のようです!

週末婚のようなこの状態がまた、新鮮で良いのかもしれないですね♪

2022年の石川秀美

長女・薬丸玲美さんとのツーショット写真!

 

2023年の石川秀美

新しい情報は御座いません。

石川秀美の現在はハワイ生活、病気が気になる!

石川秀美さんが現在「病気」という情報が出てきました。

特に石川秀美さんが病気にかかったという情報はありませんでした

 

じゃあ、なんで病気というワードが出てくるのでしょうか?

考えられる理由としては…なんでも石川秀美さんの義理のお姉さんすなわち、薬丸裕英さんの実姉が病気なんだとか。

病名は公表されておらず不明ですが、薬丸裕英さんは自身の家庭だけではなく病気のお姉さんの医療費などを負担しておりご両親の面倒も見ているのだとか…。

なんて家族思いの薬丸さん!

それも石川秀美さんは芸能活動をしていない上に子だくさん。ご両親は80歳を超えた高齢で、3歳上の病気の姉…。更に2001年には豪邸まで購入していてローンの返済もあります!

2014年に8年間続いた「はなまるマーケット」が終了してしまうことになった際にこういった薬丸家の家庭の事情が明らかになったそうなんです。

引用元:https://ameblo.jp/good66677/entry-11806889696.html

そこでもしかしたら「病気の姉」が「病気の嫁」に勘違いされてしまったのではないでしょうか

石川秀美さんが、芸能活動をしていないことも更なる勘違いを産んだのかもしれないですね。

とうことで石川秀美さんは病気ではなく至って元気であるようです!良かった。

現在の石川秀美に子供は何人いるの?

 

先述した通り、石川秀美さんと薬丸裕英さんはとても仲の良い夫婦として有名ですがそれだけではなく、子だくさんでも有名です。

実際にお二人の子供さんは何人いるのでしょうか?

3男2女の5人です!想像以上に多いですね!

順番に、翔さん・隼人さん・玲美さん・宰さん・愛美さんです。

翔さんは結婚当時に妊娠していた第一子で、現在は27歳。

本名の薬丸翔という名前で、役者として活動しているようですよ。

どちらかというとお母さんの石川秀美さんに似ていますね。

まだまだ無名ですが、今後の活躍に期待したいです!

 

あら、お父さん似!薬丸隼人さんは、3年後に生まれた次男となりますが中学卒業後は一人でスペインへ飛び立ち、サッカーチームに所属。

しばらくヨーロッパ内のチームを転々と変わり、現在はオーストラリアのチームへ移籍し、サッカー人生を送っているようです。

そしてまた3歳差で妹、薬丸玲美さんが誕生。

現在21歳の玲美さんは、Remiとしてハワイと日本でタレント活動をしています。

先ほどの石川秀美さんがハワイに移住することになった

きっかけの娘さんですね。

既に「踊るさんま御殿」でお父さんとの親子共演を果たしています。

 

またまた3歳差の宰(つかさ)さんは、16歳になったことで、薬丸家のルールである顔出しがオーケーになったのだとか。

これはその時の初お披露目写真のようです!

宰さんも単身ロサンゼルスで留学しているんだとか。

 

その下には、年の離れた末っ子の愛美(あみ)さんが2008年に誕生しています!

愛美さんは、顔出しまでしばらくかかりそうですね~。

そんなわけで石川秀美さんのお子さんは5人いますが二人は両親と同じく芸能界へ、一人はサッカー界。

他にも今後が期待されるような弟に妹。早くから異国文化を経験しているお子さんたちだけに語学堪能な上、順応性もありそうですよね。

お子さんたちの今後が本当に楽しみです!

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は石川秀美さんの若い頃から現在に至るまでをまとめてみました。

ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください