芸能人カップル・夫婦

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつ?年齢差は?破局説の真相は?

鈴木京香さんと長谷川博己さん

共演をきっかけに交際が始まって大分経ちますが

果たして結婚はいつ頃なのでしょうか

お二人の年齢差って知ってます?

また、一時期破局説が流れましたがどういう事なんでしょうか?

真相に迫ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつ?年齢差は?

女優の鈴木京香さんと、俳優の長谷川博己さんが

長年交際されていることはご存知でしょうか?

お二人とも否定することなく、もはや公になっているので

今では世間が周知する関係かと思われます。

 

そして、このお二人は

結婚秒読みと言われて続けているのに

一向に結婚されませんね~。

一時期は、破局説もありましたが

未だに交際は続いているようですし・・・

 

そんな気になるこの鈴木京香さんと

長谷川博己さんの関係について、迫ってみたいと思います。

 

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めは?

長年の交際とありますが

一体お二人の交際はどのくらい続いているのでしょうか?

ということで、まずはお二人の馴れ初めから。

 

2010年10月にNHKで放送された連ドラ「セカンドバージン」

鈴木京香さん演じるバツイチ子持ちのキャリアウーマン

お嬢様を妻にもらった若手のキャリア官僚役の長谷川博己さん

禁断の恋に落ちるという、大人のラブストーリーで共演したお二人。

 

NHKでの「ドラマ10」枠で放送された長編作品なんですよ。

「ドラマ10」と言ったら、5回程で終わってしまう

中編が多いのに、珍しいですよね。

それも結構きわどいベッドシーンなんかもあって

それでいて働く女性の心をくすぐるドキドキ感もあり

本当に面白い作品でした。

ちなみに、鈴木京香さんの別れた旦那との息子役には綾野剛さん

長谷川博己さんの妻役には深田恭子さん

と、脇を固める役者さんも豪華だったんです!

 

このドラマでの共演をきっかけに交際が始まったようで

2011年9月に「セカンドバージン」の映画が公開されましたが

その翌月10月頃からお二人の交際報道が出始めました。

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんのお二人で

仲良く食事に出かけたり、当時舞台での仕事が多かった

長谷川博己さんの舞台へ鈴木京香さんが出かけたりと

交際を匂わせる報道が出始めたのです。

これに対してお二人ともコメントせず

双方の事務所も否定をしませんでした

否定をしないという事で、交際を認めた?

といった形になりました。

 

そして2012年には、半同棲が報じられました

なんでも長谷川博己さんが

鈴木京香さんの自宅マンションの合鍵を持ち

出入りしているのだとか。

そんな関係から、お二人は間もなく結婚するのでは?

と囁かれ続けましたが・・・

未だに結婚報道がありませんね(笑)

 

というわけで、ドラマ「セカンドバージン」

での共演をきっかけに交際が始まったお二人は

既に6年半程の交際期間を経ているようですね~。

 

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?

ドラマ「セカンドバージン」のストーリーでは

17歳も年齢差のある設定でしたが

実際のお二人の年齢差はどのくらいなのでしょうか?

 

鈴木京香さんは、1968年5月31日生まれの現在49歳

長谷川博己さんは、1977年3月7日生まれの現在41歳

あれ?意外にも8歳しか離れていないんですね!

ドラマの影響か、もっと年齢差があるものだと

勝手に思い込んでいたので逆に驚きました。

 

年齢差8歳くらいならたいしたことないですよね。

若ければ気になる年齢差かもしれませんが

もう大人のお二人ですからお似合いです。

 

8歳年上とはいえ、鈴木京香さんはとても魅力的ですよね~。

鈴木京香さんの「京香」というお名前は

古都である京都のように、古風で優雅な女性に育って欲しい

と願ったご両親の想いが込められているのだそうです。

本名だったんですね!

そしてご両親の願いの通り、古風で優雅な女性ですよね。

素敵なお名前のイメージにぴったりのお方です。

もうすぐ50歳になるなんて信じられないほどの

美しさ、肌のハリ、色気のあるスタイルをお持ちです!

 

鈴木京香さんの過去に取り沙汰された彼氏ですが

やはり大物で、堤真一さんに真田広之さん

お二人とも素敵な俳優さんですよね。

そしてお二人とも鈴木京香さんより年上だったんですね~。

今回の長谷川博己が初めての年下彼氏だったんでしょうか?!

一方、長谷川博己さんの過去の彼女として

白石美帆さんの名前が挙がりましたが、年下だったんですね!

 

お互いに過去の恋愛とはタイプが違ったようですが

惹かれあうものがあったのでしょうね。

 

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつ?

さてさて、そんな大人のお付き合いを長年楽しんでいる

鈴木京香さんと長谷川博己さんですが

結婚する気はないんですかね~。

お二人の結婚はいつ頃なんでしょうか

 

余計なお世話だとはわかっていますが

とてもよくお似合いですので

いい加減、結婚を決めてもいいのではないでしょうか(笑)

あの芸能リポーター、井上公造さんも

お二人の結婚を以前から予測していましたが

さすがにもう諦めちゃってるかもしれないですよ!

 

誕生日婚をしたいらしい鈴木京香さんの

5月31日の誕生日が近づくたびに

お二人の結婚についての話題が浮上しますが、なかなか…。

 

お二人が結婚しない理由についてもいくつかあるようですね。

・鈴木京香さんが母親の介護をしているから

・子供を諦めている鈴木京香さんが彼の為を考えると

・鈴木京香さんが年下の彼を束縛したくないから

・長谷川博己さんが仕事の流れを変えたくないから

・長谷川博己さんが一人でいる時間が好きだから

 

など、どれも結婚の弊害になりそうな問題ばかりですね。

でもこれはあくまで、周りが勝手に言っているだけの話!

お二人に結婚する気さえ芽生えれば

どれも解消できる問題のはずですよね。

 

ここからは完全に私の憶測でしかありませんが

この2018年の誕生日にはあるかもしれないですよ!

お二人の結婚が!!

 

というのも、今年の誕生日を迎えると50歳になる鈴木京香さん

結婚するかしないか、節目となる年齢ですよね~。

それに少し前の3月末には

久しぶりにお二人のデートの目撃証言が話題となりました。

高級焼き鳥店で仲良く食事をしていたのだとか。

やはり交際は続いていた!

ということで、今年あたり何か動きがあるのでは?

と、全く根拠のない予想をしてみました(笑)

 

現実になることを期待したいと思います!

 

鈴木京香と長谷川博己の破局説の真相は?

今でも交際が続いているお二人ですが

2015年頃には破局説が流れました

なぜだかこの時はショックを受けたことを覚えています(笑)

 

鈴木京香さんのマンションで

同棲生活をしていたはずの長谷川博己さん

マンションから歩いて20分くらいの場所に

一人で暮らし始めたのだとか。

このことから、破局報道が出たようですね

 

でも実際は現在も交際が順調のようですので

この破局説は間違っていたことになりますね。

そもそも、マンションを出たからと言って破局って!

だって歩いて通える距離ですよ・・・

本当に破局したのなら、もっと離れたところに引っ越しますよね?

 

ではなぜ、わざわざ近所に引っ越す必要があったのか?

その真相が気になり調べてみました。

 

鈴木京香さんのお父様は2002年に肺がんで亡くなられました。

地元の宮城県で、残されたお母様が暮らしていましたが

病気になられたようで、東京に呼び寄せ一緒に暮らすことにしたそうです。

娘として、年老いた病気の母親の面倒をみることにしたのですね

なので、一緒に暮らしていた長谷川博己さんは

引っ越しをすることになったようですね。

その後も、鈴木京香さんがお母様と暮らすマンションにも

度々通っているようですので、親公認の仲というわけですね。

 

なので、お二人の破局説の裏側には

このような真相があったというわけなんです。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

なかなか進まない、鈴木京香さんと長谷川博己さんの結婚話。

今年50歳になる節目での結婚はあり得るのでしょうか?

やはりお母様と一緒に暮らしている間は難しいですかね。

とにかく男性を立てることを重んじる鈴木京香さんなので

長谷川博己さんがのびのびと、自身のことで大変な思いをさせたくないと

考えている可能性が高いですよね。

結婚という形ではなくても、お二人には幸せでいて欲しいと思っています!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優さんについての記事も書いています!

石原さとみの昔と今の唇や横顔比較!メイク方法と最新の髪型は?

多部未華子の目が変わった二重に?整形か太ったか?比較画像アリ!

川口春奈の性格が悪すぎ?最近可愛い理由は茶髪?結婚相手は誰?

井上真央の現在!仕事やプライベートは?現在の姿を目撃⁈

西内まりやの現在はニューヨーク?引退して髪型やすっぴんはおばさん?

北乃きいの現在!仕事は?彼氏は?痩せたってホント?

伊東美咲の現在!衝撃の画像あり!劣化か?島田紳助との関係は?

橋本愛の現在は痩せた?歴代彼氏は?大河ドラマで使われる理由?

矢田亜希子の現在!彼氏は?再婚相手は?子供が改名したのは本当?

堀北真希の現在の姿が悲惨!茶髪でヤンキー?画像あり!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください