顔が変わった芸能人

長谷川京子の顔変わった?唇おばけで平子理沙化?旦那は浮気を!

女優の長谷川京子さん、顔変わったのでは?

と言われるほどの顔の変化があったようです!

まるで唇おばけのようだとか

平子理沙さん化してるとか(どちらにも失礼!)

だから旦那も浮気をしたんだとか?

今回は長谷川京子さんについて調べて参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

長谷川京子の顔変わった?顔が怖い!顔が変!

ハセキョーこと、長谷川京子さんと言えば

モデルとして大人気だったことでも有名ですよね!

「CanCam」の専属モデルとして活躍していた長谷川京子さん

モデル時代からハセキョーという愛称で呼ばれ

女性から慕われるカリスマモデルでした。

 

スタイルだけでなく大人っぽい顔つきと凛とした表情。

知的で美しく見える彼女はモデルから女優へと転身しました。

女優としても人気は衰えず、一時期は「CM女王」となりましたよね。

2003年頃がピークでCM出演していたようです。

・コーセー(化粧品)

・NTTドコモ

・キャノン

・コカ・コーラ

・日本生命保険

・江崎グリコ

・チバビジョン

・エルセーヌ

・ジェムケリー

この9社に関しては2003年に同時に流れていたCMなんだとか!

すごいですね~。

https://youtu.be/_2mkcGl37pg?t=14

画面に映っているだけで絵になる存在感ですよね。

 

何の申し分のない整った顔をされている長谷川京子さん

実は最近、顔が変わったと噂されているんです!

顔が変わったとはどういう事でしょうか?

顔が怖いだの、顔が変化しただのと囁かれ

変な顔をしているとまで言われているようです。

 

ということで、噂は本当なのか検証すべく

長谷川京子さんの昔の画像と現在の画像を比較して検証してみましょう!

 

まずはモデル時代や

女優デビューして間もない頃の長谷川京子さん。

かわいい!キレイ!

同性から憧れられるのもわかりますよね~。

内から溢れ出る美しさとでも言うのでしょうか。

男に媚びていない、凛とした美しさですよね!

20代前半の長谷川京子さんは、まだピチピチですね。

若いからか顔も少し丸みを帯びていて

かわいらしい印象もありますね~。

 

で、現在の長谷川京子さんはこちら!

・・・。

ん、確かに顔が変わったように見えますね。

というか、怖い!本当に怖い!

劣化した?疲れてる?

 

若い頃の画像をもう一度。

そして現在。

んー、なんか暗い。

そしてやはり怖い・・・

こう見ると顔が変化したと言われているのは本当のようですね。

なんか目が怖いというか、変な表情をされていますね。

 

元々男性っぽい顔つきをされた美人さんなので

キラキラ感がなくなると、少し怖い印象になってしまうようですね。

今年40歳になる長谷川京子さん。

もちろん年齢の割には美しいですし、若いのですが

なんせキラキラ感とピチピチ感が衰えた代わりに

お疲れ感が増し増しになってしまわれたようです。

 

ここまで顔が変わっているとは思わなかったので

正直言ってショックでしたね~。

 

長谷川京子の唇が不自然で変!唇おばけで平子理沙みたい?!

顔が変わって変になったと言われている長谷川京子さんですが

中でも、唇が不自然で変だと言われているようです。

 

長谷川京子さんと言えば、現在フジテレビの連ドラに出演中!

韓国で人気のあったドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の日本版

そこで、猟奇的な美女である犯人役を演じたことで一躍話題になりました。

長谷川京子さんの演技がリアルに怖いと、演技力が評価されました。

しかし、それと同時に気になったのが唇のようですね~。

これ、長谷川京子さん?

なんだか別人に見えますね~。

確かに唇が気になります!

赤い口紅のせいなのか?

と思い、すっぴんに近い画像を見てみましたが

ん?ちょっと不自然ですね。

なんか唇だけ浮いてるように見えて変ですよね。

なんでも長谷川京子さんには整形疑惑があるようです!

唇にはヒアルロン酸を注入しているのではないかと言われているのです。

先ほどの若い頃の画像と比べても明らかに唇が違いますね!

これはメイクによるものではなさそうですね・・・。

元々綺麗な顔立ちだったのに、不自然で変です

そのままで良かったのに残念ですね。

 

そして、この唇に注目が集まり

挙句の果てには、唇おばけとも言われているようです。

さすがにそれはヒドイですよね(笑)

あっ。。

唇おばけだ!

ついつい納得してしまいましたm(__)m

唇おばけと言えば、元祖唇おばけと言うべきでしょうか?

モデルでタレントの平子理沙さん

吉田栄作さんの元奥さんとしても有名ですよね。

40代には見えないほどの美しさ

とも言われている平子理沙さんですが

同時に、顔が不自然。

特に唇が不自然で、まるで唇おばけのようだと言われています。

 

長谷川京子さんがその平子理沙さんに似てきた

と言われていて、平子理沙化していると噂されています。

ネット上では

”長谷川京子が平子理沙化して、唇おばけに!”

なんて、どちらに対しても失礼な言われ方をしています。

さすがに言い過ぎだとは思いますが

ちょっと納得してしまう自分がいます(笑)

 

 

長谷川京子の旦那の浮気がフライデーされる?!

整形疑惑のある長谷川京子さんは

唇の他にも、エラがなくなったと言われています

ただ痩せたわけではなさそうな

エラの無くなり方も話題になっているようです。

昔の自然体の美しさでは無くなりつつある長谷川京子さん。

 

そのせいか、旦那さんにも浮気されてしまったようです!

長谷川京子さんは2008年に結婚され

長男・長女と2人のお子さんがいらっしゃいます

そのお相手はポルノグラフティのギター担当、新藤晴一さん

知人の紹介で知り合ったそうで、余程気が合ったのか

交際3カ月で結婚へとゴールインしました。

 

その旦那さんが、浮気現場をフライデーされてしまったのです!

新藤晴一さんは、ポルノグラフティのツアーで訪れた北海道で

美女と2人で食事し、タクシーに乗り夜の街へと消えていったそうです。

その現場をフライデーでスクープされたようですね。

長谷川京子さんもショックだったでしょうね~。

 

長谷川京子さんは、仕事があっても毎朝早起きして

子供たちのお弁当を作り、幼稚園へ送り届けるほど

しっかり育児をされているご様子ですが

それがかえって、旦那さんを

別の美女へと心映りさせてしまったのですかね?

もしくは、繰り返すヒアルロン酸注入により

唇おばけになってしまった不自然な顔の奥さんを

受け入れられなくなってしまわれたとか・・・(笑)

 

長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さんは

このスクープにより、離婚の噂や別居報道などがありましたが

未だに離婚されていない様子を見ると

和解して、元さやに納まったのですかね。

どちらにしても家族の為にも

これ以上不自然な顔にならないように

気を付けて頂きたいですよね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

長谷川京子・まとめ

あの美人の長谷川京子さんの顔が変わったということで

気になる現在の顔について検証してみましたが

いかがでしたでしょうか?

昔の自然な美しさに比べて、不自然な顔になってしまいましたが

いつかは見慣れることでしょう。

最近ではまた女優としての活動も広げているようです。

今後の長谷川京子さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

他の女優さんについての記事も書いています!

石原さとみの昔と今の唇や横顔比較!メイク方法と最新の髪型は?

多部未華子の目が変わった二重に?整形か太ったか?比較画像アリ!

井上真央の現在!仕事やプライベートは?現在の姿を目撃⁈

上戸彩の離婚確定?離婚寸前?出来ない理由とは?

尾野真千子の離婚理由は?原因は旦那の森博貴のパワハラか?不倫か?子供は?いつした?

北乃きいの現在!仕事は?彼氏は?痩せたってホント?

伊東美咲の現在!衝撃の画像あり!劣化か?島田紳助との関係は?

橋本愛の現在は痩せた?歴代彼氏は?大河ドラマで使われる理由?

矢田亜希子の現在!彼氏は?再婚相手は?子供が改名したのは本当?

堀北真希の現在の姿が悲惨!茶髪でヤンキー?画像あり!

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつ?年齢差は?破局説の真相は?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください