芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

加藤綾子とnaotoが別れた理由は木下優樹菜のせい?歴代彼氏まとめ!

  • 確か加藤綾子ってnaotoと付き合ってたよね
  • 他にも付き合ってた人いなかったっけ?

もしかして、こんなこと思っていませんか?もしそうならこの記事は加藤綾子さんと

  • naotoさん
  • 交際した(噂になった)歴代彼氏

についてまとめています。

最後まで読んでただくと加藤綾子さんの気になることが分かってスッキリしますよ。

加藤綾子のプロフィール

  • 本名: 加藤 綾子
  • 愛称: カトパン
  • 出身地: 埼玉県三郷市
  • 出生地 :神奈川県
  • 生年月日: 1985年4月23日
  • 血液型: O型
  • 最終学歴: 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
  • 所属事務所: ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 職歴: フジテレビ(2008年 – 2016年)
  • 配偶者 あり(2021年 – )

加藤綾子とnaotoの別れた理由は?

加藤綾子さんは2021年6月一般男性とご結婚されました。

えっ?加藤綾子さんといえば、EXILEのパフォーマーであり、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのnaotoさんと交際していたはずでは?

と思った方も多かったのではないでしょうか?

実は加藤綾子さんとnaotoさんは2020年の夏ごろまでに破局していたようです。

破局理由の前に馴れ初めを少々。

2人は2013年、目覚ましで共演。そして2014年にはバイキングで共演されました。

naotoさんがバイキングのMCをされており、半年間、そのサポートを加藤綾子さんがされていたという状況で、2人は仲良くなり交際に発展したようです。

2019年の1月に2人でスイスに旅行されているところをスクープされました。

で、その報道から約1年半で破局となったワケです。

理由は2つ考えられて、1つ目がコロナ禍で二人が会えなかったということ。

もう一つが、naotoさんが、こともあろうにユッキーナこと木下優樹菜さんと親密な関係だったことに加藤綾子さんが気付きNGをだしたから。

この話は業界関係者者の中では有名な話だそうです。

ちなみにnaotoさんは加藤綾子さん以外にも2~3人と同時に関係があったとか。

naotoさんはモテるらしいので仕方ないですね。

結婚しようと思っている男性に複数の女性の影が見えて、尚且つコロナ禍で会えなかったら不安になりますよ。

別れて当然だったという事です。

加藤綾子の歴代彼氏

アナウンサーになる為に生まれたと言っても過言ではない、加藤綾子さん

幼い頃からピアノを習い、高校も大学も音楽学校と、音楽一筋で生きてきた加藤綾子さんが、音楽教師になる夢を辞め、目指したのはアナウンサーでした。

そして見事に、アナウンサーとしてフジテレビに入社しました!

夢を途中で変更したにも関わらず、凄いですよね~。

それもフジテレビの他に、TBSと日テレにも内定が決まっていたそうです。

アナウンサーとしての加藤綾子さんへのニーズがこんなにもあったのですね!

アナウンサーとしての魅力を兼ね備えた加藤綾子さん。

もちろん、男性にもモテモテなんです!加藤綾子さんについて調べてみると出てくる出てくる…彼氏話が!

若い頃から恋愛経験は豊富のようですよ!!男性との噂が絶えないのです(笑)

モテる上に更に恋愛気質な加藤綾子さんは、見た目に寄らず肉食女子とも言われているそうなんです!

 

ということで、数々の噂を集めて加藤綾子さんの驚くべき、歴代彼氏についてまとめてみたいと思います!

 

歴代彼氏①ホスト

 

こちらのプリクラ、誰だかわかります?若い頃の加藤綾子さんだそうですよ。

なんでも中3の時に撮ったものではないかと言われています。そしてお相手の男性は、ホストなんだとか?!

プリクラの中にも「だいしゅき♡」「1年4カ月」とあるのでこのホスト男性が彼氏だったことは間違いないようですね~。

このプリクラが出回ったことで、加藤綾子さんが元ヤンキーだとの噂が広まったそうです。

確かに、これで中学3年生と言われたら・・・

現在の加藤綾子さんからは想像できないくらい派手でギャルな感じですよね!

ということで、歴代彼氏1人目の方はホストだとのことでした。

若い頃の加藤綾子さんを知る方の情報によると学生時代は彼氏が途絶えることのない子だったのだとか・・・

アナウンサーになる前までは、公になってないだけできっと他にもたくさん元彼氏がいたのでしょうね。

 

歴代彼氏②TAKAHIRO

 

歴代彼氏2人目は、EXILEのTAKAHIROさん

TAKAHIROさんと言えば、現在は武井咲さんとご結婚されて娘さんも生まれ、幸せそうですよね。

そんなTAKAHIROさんも、結婚前は結構なヤンチャっぷりだったようです。

見ての通り、女性にもモテますし選び放題だったでしょうね(笑)

 

そして、目を付けたのが加藤綾子さんだったそうで、ネックレスをプレゼントしたのだとか!

それを別の番組で加藤綾子さんが嬉しそうに身に着けていたらしく、そのことから、二人が交際しているのでは?

と噂になったようです。

しかし実際は、加藤綾子さんの番組「カトパン」にTAKAHIROさんがゲスト出演した際にクリスマス近いという事で、演出でプレゼントしただけのようですよ。

その後、交際に発展しただとか、TAKAHIROさんが振られただとか色々言われているようですが、実際はどうなんでしょうかね?

噂になっていた最中に知人からTAKAHIROさんについて聞かれた加藤綾子さんは「全然ない!」と答えていたそうです。

タイプではなかったんですかね~。

なので、TAKAHIROさんが加藤綾子さんの彼氏だったかどうかは正直言って、可能性は低そうですね。

歴代彼氏③福山雅治

 

歴代彼氏3人目は、あの福山雅治さん!吹石一恵さんとご結婚された時には、福山ロスが起きるなど女性に大人気の福山雅治さん。

本当に加藤綾子さんの彼氏だったのでしょうか

お二人の交際が囁かれたのは、めざましテレビでのインタビュー!このインタビューしている時のお二人が不自然だったということから交際の噂が流れたそうなんです。

え?それだけで?そうなんです。それ以外は、何も接点はないようですよ。

どうですか?

わたしだけでしょうか・・・これを見てお二人が付き合ってるなんて全く思えませんよね。

ただ、加藤綾子さんが嬉しそうというかすごく照れている感じではありましたが・・・そりゃ、相手は福山雅治さんなわけですし、そんな方に褒められたら誰だってこんな風になっちゃいますよね!

ということで、福山雅治さんが加藤綾子さんの彼氏という噂も恐らくないと思います。

 

歴代彼氏④片岡治大

 

現役時代からイケメンとして知られる、元プロ野球選手の片岡治大さん

西武ライオンズにプロとして入団後、読売ジャイアンツにも移籍しましたが、2017年に引退発表

体が追い付かないという理由で、34歳で現役を退き、現在はコーチを務めているそうです。

 

そんな片岡治大さんと加藤綾子さんの交際が噂されたきっかけは、焼き肉デートでした!

芸能人カップルではあるあるですよね(笑)

個室で2人仲良く寄り添っていたのだとか。だけど加藤綾子さんは、実はお肉アレルギーなんですよね。

お肉が食べられないんです!なので焼肉屋さんに行っても、サラダとかしか食べないみたいですよ。

それなのに焼き肉デートするなんて、余程気心が知れた仲だったんでしょうね。

 

しかし、その後お二人には破局報道が流れました

お二人ともこの件について語っていないので真相はわかりませんが

個室で食事をしていたという事は間違いないようですね。

 

歴代彼氏⑤ダルビッシュ有

先ほどの片岡治大さんと交際中に、実は二股疑惑があったようなんです。

お相手は同じくプロ野球選手のダルビッシュ有さん

日本を離れ、メジャーリーガーとなったダルビッシュ有さんですが、オフシーズン中に帰国していた際に、加藤綾子さんと接点があったのだとか。

口説かれていたんですかね~。食事に行くなどした加藤綾子さんは、片岡選手からダルビッシュ選手に乗り換えたと言われているようです。

しかし、その後ダルビッシュ有さんは山本聖子(レスリング選手)さんとご結婚されたので、加藤綾子さんは失恋してしまったようですよ。

結構このネタ、いじられてるみたいですね(笑)

 

歴代彼氏⑥小泉進次郎

 

他にも彼氏として噂になったのは、政治界のプリンス、小泉進次郎さん

なんでも、加藤綾子さんの方が小泉進次郎さんを狙っていたのだとか。

元総理大臣の息子で、次期総理大臣としても期待されているほどの方ですもんね~。

しかし、全く相手にされなかったみたいですよ。

 

なので、小泉進次郎さんが加藤綾子さんの彼氏だったということは

全くないと言えますね~。

それにしても本当に肉食女子ですよね(笑)

 

歴代彼氏⑦中村光宏

 

現在もフジテレビアナウンサーとして活躍中の中村光宏さん

同期入社の生野陽子さんとご結婚されたのもここ最近ですよね。

ラブラブな様子のお二人ですが、実は三角関係だった?!

という噂も耳にしたことがある方も多いはず。

 

生野陽子さんと加藤綾子さんは、一時期はフジテレビの看板を背負うほどの人気者で、めざましテレビだけではなく、特番などもお二人でMCを務めることが多かったように思います。

しかしテレビの裏側では、一人の男性を取り合っていたとも言われています。

それが中村光宏アナウンサーだったようです。

イケメンとして人気の中村光宏さんは、社内でもモテていたようで、加藤綾子さんも中村アナを好きだったとか。

一つ先輩の中村アナは、加藤綾子の彼氏だったと言われているらしいです。

それを奪ったのが生野陽子アナだったとか・・・。

 

加藤綾子さんはその件について否定していますが真相はわかりませんよね~。

どちらにしてもカトパン、ショーパンの不仲説の原因は、中村光宏アナウンサーにあることは間違いないようです。

 

加藤綾子とさんまの関係

 

加藤綾子さんと言えば、「ホンマでっか!?TV」で心地よい掛け合いを見せている明石家さんまさんとも交際の噂があるようですね~。

明石家さんまさんと加藤綾子さんがニューヨークで密会していたとか、加藤綾子さんの誕生日には毎年プレゼントをしているだとか、ただならぬ関係であるようにも思えますよね。

とにかく男性にモテる加藤綾子さんは、かつて志村けんさんにも口説かれていたのだとか。

あの気配りと、親しみやすい笑顔で魅了されてしまうのでしょうね。

志村けんさんは現金をプレゼントするなど、かなり本気で求婚しているそうです。

それを加藤綾子さんが断り続けているんですって。

 

そして明石家さんまさんもその一人のようで、本気でプロポーズしたこともあるんだとか。

かなりのお気に入りのようなんですが、それもずっと断り続ける加藤アナ

お金持ちが好きとは言え、やはり好みも大事なんでしょうね~。

加藤綾子さんがの結婚でさんまさんとの結婚は正式になくなってしまいましたね。

まあ仕方ないかぁ。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

女子アナ関連記事はこちらになります。

井上清華ニット姿満載

海老原優香がとくダネ降板?わずか半年で?不評の理由は何?

三田友梨佳アナ【ミタパン】の顔が変わった?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください