嫁(妻)が気になる芸能人

長嶋一茂の嫁はホステス時代から最低?現在は三奈とも最悪な関係!

長嶋一茂の嫁って気になるなぁ、、、

美奈との関係って悪いの?

そんな風に思っていませんか?

今回の記事では長嶋一茂さんの

  • 三奈さんとの関係

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと、長嶋一茂さんの知りたい部分が分かってスッキリ出来ますよ^^

長嶋一茂の嫁、仁子はホステス時代から最低?落書きの真相も嫁が原因?!

天然毒舌キャラとしても有名な長嶋一茂さんはご存知の通り、元はお父様の長嶋茂雄さんと同じプロ野球選手として活躍されていました。

引退後はスポーツキャスターなどを始め、タレント活動に励んでいますがその活動を支えているのが、他でもない嫁の仁子(ひとこ)さんなのです。

長嶋一茂さんは現役引退と共に、自ら個人事務所「ナガシマ企画」を立ち上げましたが、そこでマネージャーとして働いていたのがまだ当時彼女だった仁子さんでした。

好きな彼の為に勤めを辞め、マネージャーとして彼を支えるなんてとても献身的な素敵な彼女ですよね~。

 

その後、1999年には見事ゴールイン!

 

長嶋一茂さんと仁子さんは同世代で、共に33歳の時の結婚でした。

2004年には双子の女の子が誕生し、順風満帆な幸せな家庭を築いているだろうと思いきや・・・

実は、この一茂さんの嫁である仁子さんが最低な性格だと、良くない噂があるそうなんです。

 

こんな献身的な嫁さんの、何が最低なのでしょうか?

 

長嶋一茂の嫁・仁子のホステス時代が最低?

そもそも仁子さん、長嶋一茂さんのマネージャーになる前はホステスをされていたのだとか。

それも、銀座のホステスだったらしいですよ!

それもそれも、銀座の老舗の高級クラブ「ドルフィン」ではナンバー2ホステスだったとか!

やり手ですね~。

鹿児島県出身の仁子さんは高校卒業と同時に上京し、銀座でクラブ勤めをしていたそうなんです。

ナンバー1だったホステス時代もあり、かなり頭の切れる女性だったことがわかりますね!

 

しかし、仁子さんはこのホステス時代から最低な性格だったとの悪評があるみたいです。

想像通り、かなり頭が切れていてお酒も強かったそうです。

強かったのはお酒だけではなく、気も強かったみたいですよ(笑)

お客さんのあしらい方も上手だったようです。

人気ホステスにのし上がれたことも納得できますね!

ただ、そこまでのし上がれるということは同時に、計算高くないと徹底できないですよね。

やはりお金は好きだったでしょうね。

更に、お金を持っている人を手玉に取るのも上手だったことでしょう。

そういった事から、仁子さんのホステス時代が最低!と言われているのではないでしょうか。

実際に、将来の夫である長嶋一茂さんと出会ったのも「ドルフィン」でした。

試合終わりに客として野球仲間と訪れたこの店で、一茂さんが仁子さんに恋に落ちたようで、交際に発展しました。

考えようによっては、まんまと仁子さんの計算通りに事が進んだとも思えちゃいますよね(笑)

あの長嶋茂雄さんの息子で、プロ野球選手。

そしてルックスやスタイルも良くて、頭は少し弱そう(すみません・・・)な一茂さん。

狙わないでいる理由なんてありません!

仁子さんほどの方なら、ちょっと本気になればあっという間に落とせそう( ´∀` )

 

長嶋一茂宅の落書き事件の真相は?

ホステス時代に最低と言われるのは、業界的に納得いくこともありますが、実は結婚後の今現在も、長嶋一茂の嫁は最低だ!と言われているようなんです。

なぜなのでしょうか?

 

気になったので調べてみたところ・・・

どうやらあの事件が関係しているようなんです。

2012年の大晦日に起きたとされる「落書き事件」

 

 

長嶋一茂一家が海外旅行を楽しんでいる間に、何者かが自宅の壁に落書きをしたとされる事件。

「バカ」や「バカ息子」など、かなり低レベルな悪口の落書きでした。

 

そしてこの落書きの犯人が、なんと驚くべきことに

元女優の江角マキコさんのマネージャーの仕業だったのです!

江角マキコさんに頼まれて行なったとされ、マネージャーは報酬として10万円を受け取ったとされています。

 

この落書き事件で、江角マキコさんのイメージはドーンと崩れ落ちましたよね。

あのサバサバした性格で、同性から憧れの的だった江角さんが、こんな陰湿でレベルの低い嫌がらせをするなんて・・・。

にわかには信じられず、世間を騒がせる騒動となりました。

 

 

当の江角マキコさんはだんまりを貫き、関与していませんといった素振りで振る舞われました。

フジテレビ関係者である夫の圧力もあり、何事もなかったかのように受け持っていた番組も続行し、世間からはかなりのバッシングを受けていましたね。

 

しかし最終的に、江角マキコさんは出演番組の降板や終了を迎え、2017年には自ら芸能界引退を表明し、表舞台から去る決断をされました。

 

この落書き事件、あの江角マキコさんがなぜ?

と取り上げられましたが、実はあまり詳細に関しては知らない方も多いのではないでしょうか?

江角マキコさんは当時、娘さんの学校関係のママ友たちからいじめを受けていたとして、ストレス状態であったことをコメントしていました。

ママ友からのいじめによって、下の子(男の子)の受験も失敗したのだとか。

 

このことと、長嶋一茂さん宅の落書き事件と、仁子さんが最低だと言われていることと、何がどう結び付くというのでしょうか?

ちょっと内容が複雑なので、まとめてみますね。

長嶋一茂さんの双子の娘さん達と江角マキコさんの娘さんは、青山学院幼稚園の同級生でした。

そのこともあって江角マキコさんと、一茂さんの嫁の仁子さんは初めは仲が良かったそうです。

家族ぐるみで温泉旅行に出かけることも何回かあったほどだそうですよ。

 

しかし、江角マキコさんが仁子さんの悪口を言っていたと誰かが仁子さんに耳打ちしたことで2人は仲違い。

ここで、江角派と仁子派の二つの派閥に別れたようです。

よくあるママ友間のトラブルってやつですね・・・。

 

江角マキコさんは仕事が忙しく、あまりママ友との交流に積極的に参加していなかった事もあり、仁子派の勢力は強まり、いつしかその学年を牛耳ることに。

いつしか江角マキコさんは孤立し、ママ友たちから無視されると言ったいじめにあったようです。

その主犯格と言われているのが長嶋一茂さんの嫁、仁子さんという訳なのです。

また、江角マキコさんの下の子が姉と同じように青学への受験をしたところ、不合格になったようです。

なんでも、江角マキコさんの息子さんを入学させることに反対であるといった上申書が、学校に、それも上層部に渡されたのだとか。

この不合格結果が出たのが2012年11月の出来事で、落書き事件が起きたのが同年12月末だったのです。

上申書が渡されたのが、仁子さんの仕業だと思った江角マキコさんが逆恨みの為に長嶋一茂さん宅に落書きをさせたと考えられますね。

 

とにかくこの仁子派閥の勢力はかなり強いらしく、本当の話だとしたらその天下にいる仁子さんが最低だと言われてしまうのも納得できちゃいますね。

 

ただ、だからと言って江角マキコさんの行為が正しいという事にはならないので、それはやはり大人として、やってはいけないことです!

色々とうやむやにされていて明らかになっていない情報もちらほらとあるようなので、どちらがどうとも一概には言えませんが大人のいじめって、傍から見てると本当に格好悪く恥ずかしいものですよね・・・。

 

長嶋一茂の嫁は現在社長!妹・三奈との最悪な兄弟関係とは?!

長嶋一茂さんの嫁、仁子さんが最低だと言われている原因が、実は他にもあるんです。

嫁である仁子さんは先述した通り、「ナガシマ企画」のマネージャーとなり一茂さんのことを公私共に支えてきましたが、現在は「ナガシマ企画」の社長さんとなっています。

 

この長嶋一茂さん夫婦が経営する「ナガシマ企画」と一茂さんの妹、長嶋三奈さんが経営する「オフィスエヌ」との間に、裁判沙汰になるほどの問題が起きたのです。

 

 

有名な長嶋茂雄さんを父親に持つ、この兄妹。

「長嶋茂雄」という名前の商標登録をめぐり、争う事となったようです。

元々、先に商標登録をしていたのは三奈さん側の「オフィスエヌ」でした。

その登録の更新期限が近付いてきた頃に、父親のサインを持って新たに商標登録を試みたのが、仁子さん側の「ナガシマ企画」でした。

長嶋茂雄さんは、少年野球教室のことで協力してほしいからサインをしてほしいといわれて思わずサインをしてしまったわけです。

当然、騙されたとして無効を主張しています。

言い方は悪いですが、詐欺ですよね・・・。

年老いた父親を騙すような行為です。

お互い弁護士を通しての話し合いの末、商標権は元の三奈さん側に戻されることになったようです。

こんな巧みな計算、失礼ですが一茂さんに出来ると思いますか?

頭の切れる計算高い元銀座ホステスのナンバー1だった仁子さんになら出来るかもしれませんが・・・。

そもそも社長は現在、嫁である仁子さんですしね。

 

仁子さんと、三奈さんの間には最初から溝があったようですよ。

元ホステスという仁子さんとの結婚を受け入れられなかった三奈さんは、兄の結婚式にまさかの欠席。

仁子さんと結婚してからの兄、一茂さんは勝手に父親茂雄さんの私物を資産家に売るなどし、家族からの怒りを買ったこともありました。

そこに来ての、商標権争い・・・。

結婚してから兄が変わった=嫁が悪い・・・という形になっていそうですね!

 

現在では、嫁の仁子率いる長男の一茂家族VS、妹の三奈さん率いる長嶋ファミリーのようになっていて、最悪な兄弟関係、家族関係にまで発展しているのだそうですよ。

生まれながらにちやほやされ、お金にも困らない生活をしてきたボンボンである長嶋一茂さんに比べ、若くして地元を離れ夜の街銀座でホステスとして上り詰めた仁子さん。

お金を得ることにはかなりシビアで、計算高くて時には人から最低だとののしられながらも現在の生活をキープされているんですね。

恐るべし嫁!

でも天然で少し危なっかしい一茂さんにとっては、たくましい嫁とも言えますね。

夫婦が良ければそれでいいのでしょう。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

長嶋一茂さんの嫁、仁子さんにまつわる噂についてまとめてみました。

一般人とは言え、かなりのやり手であると同時に、計算高く頭が切れる仁子さん。

時には最低な性格とさえ言われてしまいますが、お子さんも含めて家族として成り立っているので、結果的には良いのではないでしょうか。

長嶋一茂さんがテレビ出演も多く安定した稼ぎがあるのも嫁のおかげなのかな・・・?

大事にしないといけませんね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください