気になる有名人の現在

大島麻衣の現在2024年と若い頃!顔が変わった?唇や歯茎を治した?消えた理由!

「大島麻衣顔変わった?」
「大島麻衣って最近どうしてる?」

この記事では、大島麻衣さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 顔が変わった
  • 唇や歯茎を治した?
  • 消えた理由!

についてまとめています。

最後までお読みいただくと大島麻衣さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

大島麻衣のプロフィール

  • 愛称: まいまい・バナナマン公式妹
  • 生年月日: 1987年9月11日
  • 出身地: 東京都足立区
  • 血液型 A型
  • 身長:159 cm
  • スリーサイズ: 89 – 58 – 84 cm
  • カップサイズ :D
  • 所属事務所:ホリプロ

大島麻衣の若い頃~現在2024年!顔変わった?唇や歯茎を治した?

大島麻衣さんは兄1人弟1人の3人姉弟。

小学校の頃は吹奏楽部。中学ではバレーボールに打ち込みました。

10代に入ってすぐJMOに所属。15歳でユニット『C・T・D〜brand new〜』を結成しました。

そして2005年、18歳になった大島麻衣さんはAKB48に合格。

『堀プロ』に移籍し、板野友美さんなどと共にホリプロ女子芸能人フットボールチーム『XANADU loves NHC』にも所属することになります。

バラエティ番組をメインに活動、『ラジかるッ』や『アッコにおまかせ!』などに単独で出演されていました。

2009年にAKBを卒業。

その後はバラエティや歌手、女優として活動されています。

早速画像の比較をしてみますね。

若い頃の大島麻衣画像!とても可愛らしい。

 

その後の大島麻衣画像がこちら!めちゃきれい!

そして2022年がこちら

大島麻衣の現在2023年!

『WARNER BROS. STUDIO TOUR TOKYO THE MAKING OF Harry Potter』の オープニング前夜祭!似合ってますね~✨

10月

あれったんこぶ作っちゃったみたいで眼帯されてます。痛々しいですね。ご本人は元気なので心配しないでって言われてますが、、、心配です。

大島麻衣の現在と若い頃の比較画像!

メイクの印象も違いますが、やはり口元あたりが変わったように見えますね。

年齢やメイクだけでは収まらないような違いが見て取れてしまいます。

当然、整形したのではないかという噂もありました↓↓↓

 

整形というと、AKB48メンバーでもあるあるなお話ですが・・・(笑)

実際にご本人が公表しているわけではないので何とも言えません。

ただ、顔が変わったと言われる一番の変化は、笑うと歯茎が見えてしまうガミースマイルを治したこと!

そこを意識して見比べてみると、確かに歯茎は見えなくなっていますね!

 

ガミースマイルの女性芸能人は結構多いですよね~。

例えば、女優の中嶋朋子さんや戸田恵梨香さん、元フィギュアスケート選手で現在タレントの安藤美姫さん。

他にも工藤静香さんや松たか子さんなど・・・

一見すると気付かないけど実はガミースマイルだという方は意外と多いのです!

 

ガミースマイルになってしまう理由として・・・【歯や骨の形、歯茎の形、唇の形】があげられるようです。

唇が薄いと、笑った時に見えてしまうという事もあるようですね。

 

大島麻衣さんは、上唇が薄く、歯茎も盛り上がっているような感じですよね。

ガミースマイルは歯科医院で治すことが出来るのです。

治療法は色々あって、ボトックスを注入したり、骨を削るような手術があるようです。

 

よく見ると、唇や歯茎だけでなく歯もキレイになっていますね!

恐らくコンプレックスのあったガミースマイルを治し、自然と笑えるようになりたかったのではないでしょうか。

この治療をして、素敵な笑顔になった大島麻衣さん

以前にも増して自身に満ち溢れた美しい笑顔になりましたね!

大島麻衣さんの顔が変わったのは間違いないようです。もちろん以前からお綺麗なのですが、さらに綺麗になられた感じがします。

見てください、めちゃくちゃ綺麗じゃないですかぁ。

どんどんお綺麗になられています。

 

大島麻衣が現在消えたと言われる理由。

MCやレギュラー番組を多数持たれていた時期があった大島麻衣さんが、最近見かけないので、どうしても気になってしまいます。

現在はNHKの『ガッテン』で準レギュラーとして出演されているようです。

あとは単発でバラエティーやabemaTVなどに出演されるくらい。

いったいどうしてしまったのでしょう。その理由をまとめてみました。

2012年に、『行列のできる法律相談所』で今までの交際相手が8人と話してしまったこと。恋愛禁止のAKBの人気が絶頂の中だったので、まずかったようです。

また2013年4月、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演した際に、”格付けランキング”のコーナーの中で大島麻衣さんは、AAA(トリプルエー)のメンバー・西島隆弘さんからタイプではないと言われたようです。

それを受けて、大島麻衣さんが自身のブログで・・・

AAAの曲が聞けなくなりました(笑)恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)」

と書き込みをした事が炎上してしまったのです!

タイプではないと言われれば焦る気持ちも分かりますし、恐らく番組後のノリで書いただけで深刻に書いたつもりは無かったのでしょうが・・・。

このことが、AAAのファンの方から反感を買ってしまったようです!

ある意味、素直でかわいい発言なんですが、その後、テレビで見かける姿が減ってしまいます。

どうしても芸能人の発言は、その後の仕事に影響を及ぼしますよね。

また大島麻衣さんの発言と言えば2019年にも、炎上しています。

 

事の発端は、気のいい状態でタクシーに乗った大島麻衣さんに、タクシーの運転手がため口で話してきたらしいのです。しかも行先の道も分からないという。

それに気分を害してしまった大島麻衣さんは、いたたまれなくなって思わずツイート。

こういう時は、一度ぐっと堪えると良いんですけどね。おそらく抑えきれなかったのでしょう。

「その気持ちわかる」と大島麻衣さんを擁護するコメントもあったんですが、圧倒的に、芸能人だから偉いのか?お客様は神様か?のようなコメントが多かったようです。

もちろんこれは推測でしかありませんが、発言が原因で消えてしまう芸能人の方も多いので大島麻衣さんには、ぜひ気を付けて欲しいですね。

それか、イメージ優先のテレビではなく、もっとご自身を活かせるネット系の方が合っているのかも

2022年の大島麻衣は?

2022年も相変わらずお綺麗です^^

で、6月なんですが、なんと!2つ目のYouTubeチャンネルである『大島麻衣の裏チャンネル(仮)』を開設!

さらにABEMATVの『デマ投稿を許さない』に出演した際、あのガーシーこと東谷義和氏と友人であり『女版ガーシー』と言われていることに、本人も公認していると発言。

初投稿の動画で「【大始動】チョメ姐、動きます。逸話、あります」と、ぶっちゃけトークをメインに展開すると言われました。

めちゃくちゃ面白そうですね!

ドラマにも出演されてます。

5月、テレビ宮崎のドラマ『ひまわりっ! 〜宮崎レジェンド2〜』に出演。

2023年の大島麻衣

2023年、2月から色々出演されてます!
『ホンマでっか!?TV』
『坂上くんが試してみた!!通販☆家事スクール』
『女神のマルシェ▽希少な大珠真珠▽アデランス高機能ドライヤー▽自宅で簡単美容器
『キニナル金曜日』

2024年の大島麻衣

1月、フジテレビ『いいものプレミアム(ノンストップ 内)』に出演📺

3月、TOKYO MX『Leaders Board イノベーション・ゴルフ〜ビジネスに役立つヒント〜 』に出演!

 

今回は大島麻衣さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

柏木由紀の鼻が変わった?鼻にんにくが小さく?あぐらで握手会?アイドルグループAKB48の柏木由紀さん。 少し特徴のある柏木由紀さんの鼻ですが その鼻が変わった? にんにく鼻が小さ...

 

宮脇咲良の顔が変わりすぎで現在と昔の顔画像を比較してみた!IZ*ONEの宮脇咲良さんの顔が昔と違う!変化した!という噂を聞いたので、そんなことはないだろうと思い、調べてみました。 宮脇咲良...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください