TV

瑛茉ジャスミンが大食い?彼氏は太田宏介?天才てれびくん出身タレントは?

瑛茉ジャスミンさんをご存知ですか?NHKの教育テレビの「天才てれびくんMAX」に3年間テレビ戦士として出演していました。瑛茉ジャスミンさんが大食いらしいとのや彼氏はあの日本代表選手だとか?瑛茉ジャスミンさんのそんな噂を見ていきたいと思います。最後までお付き合いをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

スポンサードリンク

瑛茉ジャスミンさんのプロフィール

1_11

プロフィール

本名   近藤瑛茉ジャスミン

別名義  近藤 エマ

生年月日 1995年3月16日(21歳)

身長   168㎝

体重   48kg

血液型  O型

出身地  オーストラリア

父    オーストラリア人

母    日本人

職業   タレント、モデル

天才てれびくんMAXとは?

2016y08m29d_1157064231

瑛茉ジャスミンさんは「天才てれびくんMAX」という番組でてれび戦士という役柄で3年間の出演をされていました。

お子さんがいらっしゃる方はご存知だと思われますが、いらっしゃらないとなかなか目にしない番組ですね。この「天才てれびくんシリーズ」には現在活躍されている方がたくさん出ています。その中の一部のタレントさんを紹介していきますね。

ウエンツ瑛士さん 1995年~1999年(小4~中2)

58688_200810030620906001223013440c1

 

現在司会業などで大活躍!小池徹平さんと組み「WaT」というバンドでも活躍されていました、ですが2016年2月に解散しています。

生田斗真さん   1996年~1997年(小6~中1)

c2i2a664p7a1

ジャニーズ事務所で俳優さんですね。ドラマや映画に大活躍!生田さんも出ていたんですね。意外!

前田亜季さん   1996年~1997年(小5~小6)

生田斗真さんと共演していたんですね。今は女優として大活躍ですね。

大沢あかねさん  1999年(中2)

image8

一年間だけでしたが、ウエンツさんと共演されていました。芸人の劇団ひとりさんと結婚されてお子さんもいらっしゃいますよね。タレントとして活躍中。

岡田結実さん   2010年~2013年(小4~中1)

w600c-e_20566591

芸人の「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘さん、今色んなテレビに引っ張りだこなタレントさんですね。

岡田結実の黒い美肌に長い美脚は遺伝?嫌われる理由は?色黒美人は誰だ!ザ!世界仰天ニュースに出演!

現在活躍されている方々をピックアップしましたが、それ以外にもたくさんの子供タレントさんがこの番組に出演されています。

そこに瑛茉ジャスミンさんも出演され、現在タレントとして活躍されているという事ですね。ですのでさらなる今後の活躍が期待されますね。

瑛茉ジャスミンさんの彼氏は?

c9284c1e1

瑛茉ジャスミンさんの彼氏はサッカー日本代表太田宏介さん(現在フィテッセ所属)

という噂が?

その理由は

DAIGOさん司会のテレビ番組「ラストキス」で・・・

その前に「ラストキス」という番組は

この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメント。 決まっているのはデートの最後に必ずキスをすること。

瑛茉ジャスミンさんと太田宏介さんがデートをしたそうです。

瑛茉ジャスミンさんの太田宏介さんに対する第一印象は?

チャラい」だったようです。確かにサッカー選手だけにチャラい感じはしますが・・

ただデートが進むにつれて、

瑛茉ジャスミンさんの行動や発言に変化が見られてきます。

瑛茉ジャスミンさんから腕を組みに行く

試合で色々な国に行くんだよね~彼女になったら寂しいよね

LINE交換しよ

帰りがけに「好きになっちゃったかな・・・帰りたくない

これは男だったら「よっし行ける」と思っちゃいますよね!

また本人のブログでも「ラストキス」に触れており

えまはデートのお相手様が
宏介くんで本当によかった!💕💕
優しくて(たまにいじわるだけど)
すっごく楽しかったし
デートって本当にあんまり行ったことが
ないから(4年ぶりにゃ)
なんだか夢の中のような気分で…💖💫
デートした後3日はほわわあ~ってした
本当に楽しかったんですね。
3cdb05e4bf68c3eb8ff32c4d854dcf871
しかしその後この二人が付き合っているという情報は上がってないようです。
残念ですが、それきりなんでしょうか?

瑛茉ジャスミンさんが大食い?

cih4spuw0aeftk_1
色々調べてみると、かなりの大食いらしいです。
ステーキなら1kg、焼き鳥なら80本って
しかも体重が48kg・・・・
うらやましいですね~。
でもこんなに食べたら、食費が掛かって仕方なですよね。
コントロールとかも出来るんでしょうか?
彼氏になった人は大変だ!
Sponsored Link

スポンサードリンク

 

まとめ

219149571
瑛茉ジャスミンさん、子役からテレビ界に出ており
今後、さらに注目がされて行きそうですね!
ハーフタレントの密度はかなり高いですが
そこをかき分けて、勝ち残って行って欲しいですね。
あまり食べすぎて体を壊さないように!
それでは最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください