誰かに似ている?

山崎紘菜と長澤まさみの 声が激似?顔は藤浪晋太郎に激似?かわいくない?

山崎紘菜さんをご存知ですか?

山崎紘菜さんて

長澤まさみさんと声や喋り方笑い方がそっくりで、

顔は阪神タイガースの藤浪晋太郎さんに激似なんですよね。

そんな山崎紘菜さんがネットで『かわいくない』って?

これは本当でしょうか?

それでは最後までお付き合いください。

Sponsored Link

スポンサードリンク

山崎紘菜さんプロフィール/略歴/どんな人?

oth13120105010009-p11

プロフィール

名前    山崎紘菜

生年月日  1994年4月25日(22歳)

出身地   千葉県

身長    171㎝

血液型   A型

所属事務所 東宝芸能

 

略歴

 

20140418-oimgi50008-l1

 

第7回東宝『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞

2012年『僕等がいた』で映画初出演

『高校入試』でテレビドラマ初出演を果たす

今日、恋をはじめます』『この空の花』『悪の教典』に出演する

2012明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを務める。

2013年第50回全国大学ラグビーフッとボール選手権大会のイメージモデルにも起用される。

3年連続でイメージモデルに選ばれる。

2014年『神様の言うとおり』で秋元いちか役を演じ、自身初のヒロインを務めた。

 

 

どんな人

 

bymms9dcaaapxvt1

 

目標とする女優は事務所の先輩でもある長澤まさみさん。

女優としての目標は、「東宝映画で主演を務め、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞する事

である。

特技は棒高跳び、

陸上部に所属していた高校時代に千葉県新人陸上競技大会に出場するほどの腕前であった。

英検準二級、数学検定三級を持っている。

背が非常に高く171㎝あります。

女性としては高い方ですよね。

ちなみに、長澤まさみさんは168㎝です。

そしてもういっちょ藤浪晋太郎選手は197㎝です。

藤浪晋太郎選手って「でけぇ」ですね~・・・

それは少しおいといて

山崎紘菜さんはすごく冷静な人で、演技をしている時でもどこか冷静な自分がいるらしいです。『クール』な感じ?

監督に対しても自分の意見を言う事が出来る。自分の意見をしっかり持った女優さんですね。

芝居に対して心がけているところは?

謙虚さや感謝の気持ちを常に忘れずにいたいと思っています。」

良い言葉ですね。山崎紘菜さんの性格が出ていますね。

非常にまじめで周りの事を冷静に見れて気配りが出来る人ですね。

 

山崎紘菜が可愛くない?

 

66be8ba14973198940291

ネットで検索すると出てくるのですよね

かわいくないって

でも実際『かわいない』って言っている人は

少数のようですね。『タバコ』ていう文字も出てきますが

こちらも関係ないようです。吸っているわけでもなさそうですし。

可愛いか可愛くないかは人それぞれだと思いますが

可愛いってタイプでもないですよね。

どちらかというと『綺麗』の方が似合うかな?

目鼻立ちもハッキリしていますしね。

でもしゃべると可愛い感じなんですよね~これが。

 

山崎紘菜さん、長澤まさみに声が激似?

2006785_201202090430226001328738432c1

 

山崎紘菜さんが目標としている人物、長澤まさみ

声、しゃべり方がそっくりなんです。

あの独特なしゃべりに似ている人がいるとは・・・

憧れていると似てきてしまうものなのでしょうか?

こちらが山崎紘菜さんのしゃべり。

 

こちらが長澤まさみさんのしゃべり

 

どうですか似てますよね~!

やっぱり似てくるんですね。

あの人の様になりたいと思えば思うほど・・・

似てくる?

独特なしゃべり、そして声。

似てますね~。

やや山崎さんの方がスローテンポなのかな?

そして山崎さんの方がやや声が小さい?

そんな違いですかね~。

ただ二人とも綺麗ですねぇ。

こんな素敵な先輩が近くにいれば

女優として成長するのも早そうですね。

長澤まさみさんについて書いています。

長澤まさみの歴代彼氏!現在は誰?結婚は年内にあるのか?

山崎紘菜さんの顔が阪神のエース藤浪晋太郎に激似。

2029835_201310180091755001382059251c1

 

阪神タイガースのエース藤浪晋太郎選手は知っていますか?

球界のエースにまで成長した藤浪選手と山崎紘菜さんが似てるんです。

こちら!

191default_6f255520ae19644f220b2e39d835c9951

どうですか似てますね~。

目なんかほんとに似ていて兄妹かなって思っちゃうくらい。

藤浪晋太郎さんがやや女性顔なんでしょうか?

それとも山崎さんが男性顔?

ん~どちらとも言えますね。

二人とも若くて将来が期待されますね!

藤浪晋太郎のイップスの原因は死球が多いから?畠山【ヤクルト】も被害者に?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

o04260640yamazaki_large1

 

山崎紘菜さん、清純派女優として、ポスト長澤まさとして

これからが期待される女優さんです。

是非、長澤まさみさんに追いつけるよう頑張って欲しいですね。

スケールの大きい女優さんになって、目標であるアカデミー賞を受賞して欲しいです。

それでは、最後まで読んでい頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください