巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

政治

音喜多駿の血液型は?イケメンブロガー都議が炎上するって何?都議のボーナスいくら?嫁は誰?

投稿日:2016年12月11日 更新日:

音喜多駿氏は知っていますか?音喜多駿氏は東京都議会議員です。良くテレビに出ていますよね。音喜多駿氏が今回ネプリーグに出ます。そこで、音喜多駿氏の血液型やイケメン、ボーナス、ブログ炎上、嫁などについて書いていこうと思います。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


音喜多駿氏のプロフィール

 


 

 

 

名前      音喜多駿

生年月日    1983年9月21日(33歳)

出身地     東京都北区王子本町

血液型     O型

学歴

いなり幼稚園卒、

北区立王子第二小学校卒、

私立海城中学、高校卒、

早稲田大学経済学部 政治学科卒

職歴

LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループ入社

化粧品ブランド『ゲラン』に配属、

7年間営業・マーケティングに従事。

現在

2013年に東京都議会選挙に北区から立候補し

みんなの党から出馬し初当選 (13,296票/4位)

日本を元気にする会を経て現在は無所属。

 

音喜多駿氏の考え方?

 


 

老若男女がいる東京都が一番変えやすい。だから東京都政を選び東京都から変えていこうとしている!

今の日本は、世代間格差が1億円以上、国の借金が1000兆円あるのが現実、それを回復するには、今までの古い政治や政治家では無く新しい政治家が新しい政治を作る!

若者や女性がもっと活躍すべきである。それを最も早く確立できる唯一の都市が東京都だ!

こんな事が書かれていました。

音喜多駿さんの東京都で立候補した理由になります。

是非、東京都から日本を変えて行って欲しいですね。

音喜多駿氏がイケメン?


 

イケメン都議としても有名らしいですが、こちらは人の美的感覚によるものがありますね。合コンに300回は行った!と豪語されているようなので、さぞモテたでしょうね!

 

 

音喜多駿氏が都議ボーナスを公開!


 

 

これが高いのか安いのかはその人の『仕事の質と量と結果』で判断されますね。

 

音喜多駿氏の血液型は?


 

 

O型です。(プロフィールに既に書きましたね)

ちなみにO型の政治家で大物はいるのでしょうか?

探ってみました。

吉田茂

岸信介

池田勇人

福田赳夫

大平正芳

中曽根康弘

O型の総理大臣て多いみたいですね

将来の総理大臣候補?

それはさておきO型の男性の特徴はこちら

まとめられています。

血液型だけで人は判断できませんが、ある程度の分析は出来るのかもしれませんね。

 

音喜多駿氏がブロガー都議?炎上って?


 

音喜多駿氏は学生の頃からブログを立ち上げていたそうです。

その中の内容で、2013年都議選挙出馬中に学生時代に書いた記事がセクシャルマイノリティを貶めるデリカシーのない記事を載せた事が問題になり関係団体に抗議を受け、その後謝罪し自身の活動軸の1つにしている。転んでもただでは起きないですね。

ここで、音喜多駿氏のインタビュー動画があります。

こんなこと言っています。

音喜多駿氏インタビュー動画

音喜多駿氏の嫁は誰?


 

音喜多駿氏は2015年11月23日入籍されました。

お相手は、こちらも議員さん。江東区議会議員の三次 由梨香氏です。

綺麗な方です。

三次 由梨香氏のプロフィール


 

名前   三次 由梨香

生年月日 1985年5月1日(31歳)

出身地  東京都江東区

2008年に女児出産

当時の仕事を休職してシングルマザーに

2013年スリーネクスト株式会社設立、自身の保育園受け入れで困った経験を生かし、子育てをする母親に支援をする事業を展開。

2015年江東区議会選挙に立候補し見事当選

シングルマザー議員として注目を浴びる!

2015年11月23日音喜多駿氏と入籍。

議員同士の結婚に批判の声もあたようです。


「議員やりながらセッ○スの事を考えていたんですね。最低です!」

すみません、時々考えていました。・・・・

こんな議員です。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


 

音喜多駿氏、若くて将来有望?な議員なんだと思います。性格的に何でも表に出すところがありますね。評価はそちらでして下さい!って感じの、まぁ、正直で裏表がないのは良いですが、勘違いはされますよね。

だから『胡散臭い』なんて言葉が出て来てしまうのかもしれません。オープンにするのは良いですが、議員という立場がある事を忘れないようにした方が?とも思います。

昨今、政治家の不用意な一言が問題になり、辞職に追い込まれたりしていますが、オープンに対応するのは良いですが、公の場であることを忘れないようにした方が良いですね。家で友達に話すのではないので!

それでは将来、国政に行こうと考えているであろう音喜多駿氏!日本を良い方向に変えて行って欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

 

-政治

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.