巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

多岐川華子が志村けんに水をかけられる動画が面白い!二人の関係は?

投稿日:2016年12月11日 更新日:

多岐川華子さんをご存知ですか?

多岐川華子さんが

志村けんさんに水をかけられるシーンは分かりますか?

をかけられるだけの間柄というわけですね。

その多岐川華子さんが

志村けんさんに水をかけられるシーン

すごく面白いと評判のようです!

今回しくじり先生に登場!

最後までお付き合いをよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

スポンサードリンク


多岐川華子プロフィール/略歴

 

プロフィール

 


 

名前     多岐川華子

本名     大内華子

現在の芸名  華子

生年月日   1988年9月16日(28歳)

出身地    神奈川県

身長     161㎝

体重     43㎏

血液型    A型

スリーサイズ 80-58-87

所属事務所  トライストーン・エンタテーメント

 

略歴

 


 

両親の影響から、幼い頃から芸能界を志し、

2004年、15歳の時に『寿がきや』CMに出演、

芸能活動を開始する。

 

2005年には写真集『Girl Friend』でグラビアデビューを飾り、

母親譲りの綺麗なルックスで注目を浴びる。

以後『sabra』等の雑誌グラビアやロッテ、

SANKYOなどのCMで活躍、

2006年には『旅の贈りもの0:00発』で映画初主演を務め、

女優としても活動を開始。

天然ボケを売りにして『踊る!さんま御殿』など人気番組などにも数多く出演。

2013年3月『志村けんの激ウマ列島』に出演する。

この番組を機に『志村ファミリー』に加入。

所属事務所をサンミュージックブレーンからサンミュージックプロダクションを経て

2016年4月に母・多岐川裕実が所属する

トランストーン・エンタテイメントへ事務所を移籍

芸名を多岐川華子から『華子』に改名する。

プライベートでは2011年1月11日に

仁科克基さんと結婚したが、

結婚当初から性格の不一致を感じており、

些細なケンカから双方の不満が爆発し多岐川華子さんが家を出て別居。

2012年10月に正式に離婚した

1年9か月のスピード離婚となった。

離婚の原因は仁科克基さんのキャバクラ通いだとかとも言われていますが、本当のところは分かりません。

 

多岐川華子さんが志村けんさんに水をかけられるシーンって?

 


 

多岐川華子さんは現在『志村ファミリー』に所属しているらしいです。

ですので志村けんさんのコント番組『志村けんのだいじょぶだ』や

バカ殿』などで多岐川華子さんをよく見かけます。

その中のコントで、

志村爺ちゃんファミリー』というのがあり、

そこで多岐川華子さんが、

おバカな役柄、『華子』役でボケまくります。

その時の周りのリアクションが口に含んだ水orお茶を顔面に吹きかけられるという体当たり演技!

特に志村けんさんは多岐川華子さんの顔を手で固定して、

真上から吹きかける!

これが、うけているらしいです!

確かにそこまでのコントを出来るのは優香さんくらいかと思っていましたが、

優香さんは今は人妻、

次の志村けんさんの相方は多岐川華子さんなんじゃないでしょうか?

 

多岐川華子さんと志村けんさんの間柄は?

 


 

あそこまで突っ込んだコントが出来るという事は、

二人の関係を疑ってしまいます。

志村けんさんは以前にも共演者の気に入っている女性タレントとの噂が絶えませんよね。

石野ようこさんとは同棲していたらしいですが、

他にも優香さん、磯山さやかさん菜々緒さん、

みひろさん、尾崎ナナさん、及川奈央さん、

小林恵美さん森下悠里さんなどなどなど噂が絶えませんね。

実際、多岐川華子さんとはどうなんでしょう?

調べた結果、二人の関係は『仲が良い』としか言えないようです。

男女関係は、報告されていません。

今後は分かりませんが・・・

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


 

多岐川華子さん、

2世タレントとしてデビューし今回しくじり先生に登場。

って事はそういう事ですね。

しくじってしまったのでしょう。

現在アルバイトをしているらしいので・・・しかしまだ28歳と若いのでまだまだ分かりません。

是非復活して欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.