かわいい・美人と言われる芸能人

高橋真麻は体重をブログで公表!マスク美人ってホント?青井実が彼氏!

高橋真麻さんは知っていますよね。その高橋真麻さんの体重変動がスゴイと、ブログやテレビで公表しているみたいです。またマスク美人でも有名。そんな高橋真麻さんの体重についてブログから解析しマスク美人そして彼氏の青井実さんについても書いていきます。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

高橋真麻さんプロフィール/略歴/生い立ち

 

プロフィール

 

名前     高橋真麻

生年月日   1981年10月9日(31歳)

出身地    東京都

血液型    O型

身長     162㎝

体重     54kg

最終学歴   東京女子大学文理学部

職歴     フジテレビアナウンサー

所属事務所  アイウエオ企画

 

略歴

 

雙葉小学校、雙葉中学、雙葉高校と経て東京女子大学文理学部社会学科卒業。

2004年4月フジテレビアナウンサーとして入社。同期のアナウンサーには斎藤舞子アナ、倉田大誠アナがいる。

2007年7月ブログ『マーサー☆ワールド』がスタート。2007年10月から2008年3月までゆりかもめ東京臨海新交通臨海線『市場前駅』の案内アナウンスを担当。

2012年4月入社以来始めて帯番組を担当する。(『知りたがり』テレビまぁさぐり・トコトンまあぁさぐり担当)

 

2013年2月13日に本人の希望により3月末で退社すると発表。

アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意いたしました」と説明。

2013年3月31日にフジテレビを退社し、母親が社長を務めるアイウエオ企画に4月1日に所属する。

生い立ち

 

高橋真麻さんは俳優の高橋英樹さんと元女優の小林亜紀子さんとの間に出来た1人っ子です。高橋英樹さんの溺愛も有名ですね。昔はかなりぽっちゃりしていて、旅番組などに子供の頃から出ていたそうです。アナウンサーとしてフジテレビに出てきた当時は、親の七光りとして見られていましたが、司会っぷりが上手で、そんな見方はすぐに無くなったのではないでしょうか。現在はフリーになり思いぞんぶん真麻節を出していると思います。

 

高橋真麻さんがマスク美人ってホント?

 

 

気になる言葉『マスク美人』って?

マスクを付けているとほとんどの人が綺麗に見えますよね。

看護師さんなんかだいたい綺麗に見えちゃいます。(笑)

後、有名なのが『ざわちん』さんとか・・・

でも、その中でも、高橋真麻さんは神っています

めちゃくちゃ綺麗です。最近ぐっと色気を増してきた高橋真麻さん

ブログとかでの写真も綺麗ですね。

マスク美人って言われるって事は、やっぱり『』のせい?

鼻が全体の足を引っ張っているのでしょうか?

でもよく見ると、それもチャームポイントに代わるのでは?

とも思いますね。

実際見てみましょう。

 

どうでしょう?やっぱりマスクがあった方が良いですか?

 

高橋真麻さんの体重がブログで公表!

 

高橋真麻さんと言えば大食漢で有名ですよね。『痩せの大食い』とでも言いましょうか、何しろ食べるのが好きって感じですね。ただ子供の頃は肥満児だった事も明かしている通り、食べたら太ると思うんですよね。現在の体重は定かではないですが、ブログでは、今年の1月で54kgって書いてありました。局アナ時代は45kg前後って?理想は48kgらしいです。2015年には58kgまで上昇したようです。理想の48kgは無理なので52kg位になりたいと・・・意外と体重にこだわっているんですね。

 

高橋真麻さんの今の彼氏は青井実さん

 

高橋真麻さん現在お付き合いされている方がいらっしゃるようですね。

元彼とはうまくいかず結婚まではたどり着きませんでしたが、今回は是非結婚まで行って欲しいですね。

その現在の彼氏 青井実さんってどんな人?

青井実さんプロフィール

 

 

名前   青井実

生年月日 1981年1月2日

学歴   慶應義塾大学卒

身長   180㎝

青井実さんの祖父の青井忠治は丸井の創業者、父親、忠四郎は不動関係の会社経営者。

兄、はそこの副社長。

いわゆるそうです。『お金持ち』です。

あの丸井の創業者ですよ!

ちなみに兄の青井茂さんはフリーアナウンサーの山岸舞彩さんとご結婚されています。

山岸舞彩さんは超美人でスタイル抜群のアナウンサーでしたね。

 

 

もし高橋真麻さんが青井実さんと結婚したら、山岸舞彩さんが高橋真麻さんの義理の姉になる訳ですね。

なるほど、それも良いかもしれませんね。

何が良いのか分かりませんが・・・

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

高橋真麻さん今やテレビで見ない日が無いくらいですね。体重の増減が激しいようなのでお体には気を付けてください

また是非、恋を実らせてゴールインして欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください