芸能人のすっぴん

平野ノラは高校までバレーボールをやっていた努力家?すっぴんはかわいい?実家はたこ焼き屋!どんな人?

平野ノラさんはもう皆さんご存知ですよね?その平野ノラさんが高校時代にバレーボールをやっていて、しかもキャプテンだったと、さらにバレーボールで有名な高校という噂も?また平野ノラさんのすっぴんが可愛いと評判!実家がたこ焼き屋というのも調べました!

最後までお付き合いを宜しくお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

平野ノラさんプロフィール/略歴/どんな人?

プロフィール

 

本名    平野千秋

生年月日  1978年10月20日(38歳)

出身地   東京都葛飾区

身長    162㎝

血液型   AB型

所属事務所 ワタナベエンターテイメント

略歴

 

芸人デビュー前

小学校3年生の時に、ママさんバレーをしていた母親の影響でバレーボールを始め東京都の葛飾区のチーム『東金町ビーバーズ』に所属。以後中学も強豪校・葛飾区立金町中学校へ、高校はあの名門修徳高校にバレーボールでの推薦入学。全国大会、東京新聞杯で優勝を経験した。「今芸人としてやっていく上で大切な精神力が、厳しい練習環境で揉まれて行くうちに培われた」と言っています。独りよがりで目立ちたい性格だった平野ノラさんは高田純次さんが好きで『アニー』も好きでした。学校の文化祭で自ら脚本・主演で『アニー』を上演した事があったそうです。

高校時代友人が主宰する劇団の公演に出演する事があり、面白さを狙って自分なりにアレンジして演じたところ「台本通りやれ」と怒られて「私には集団でやるのは向いていない、自分は笑いを求めているし、笑いをとるのが一番うれしい」と感じて、お笑いを始めるきっかけとなったという。

その後ワタナベエンタテーメント開催のライブ『STEP!STEP!STEP!』のオーディションを受け行くも本人曰く「全くウケず、才能が無いし無理だな」と思い。一度お笑いから身を退いてOLとして勤務することになった。その他にもフリーターやラーメン店の仕事もしていた。そのOL時代に描いた絵が膨大な数になり、小さな個展を開いた。また短期契約で不動産の仕事をしていた事があり、その中で宅地件建物取引士の資格を取得した

芸人デビュー後

芸人デビュー直前に婚約者のプロポーズを断って芸人を目指す覚悟を決める。31歳でワタナベコメディスクール13期生として2010年10月に入学。高校衛の時に相方として誘った人と一緒に入学した(しかし相方は一か月で退学)。

2010年12月にデビュー。

2011年9月スクールを卒業。

オネエ系相方『ババチャン』との『ババノラ』という男女コンビで活動していた時期もあり、この時は『猛獣使い』的な約を演じていた。ババチャンが「人に笑われたくない」と言い出したことがきっかけで解散。

その後ピン芸人として活躍していく!

平野ノラさんってどんな人?

 

平野ノラさんは一言でいうと!努力家で自分の人生を無駄にしない人だなって思います。普通にだらだら生活するのではなく、何かに没頭する。その方向が間違っていたとしても常に前を向き何かに燃えている!!『松岡修三系』ではないでしょうか!

平野ノラさん9年間バレーボールを続け実業団からスカウトされるまでの選手に、その後お笑いを目指す。しかし壁にぶつかり、色々な仕事をしながら絵を書き続けプロレベルまでになり個展を開く、しかしお客さんが3日間で6名(うち4名が知り合い)しか来ず、落ち込むが、OLに転身して、合格率15%と言われる難関の宅建を一発で合格1日10時間勉強したという。この努力→挫折→努力の繰り返しで、平野ノラさんはどんどん成長し続け、そして今があるのではないでしょうか?現在37歳ですが決して無駄な経験ではなく、それが芸に行かされていると思います。おそらく今後、壁にぶち当たったとしても、その壁を乗り越えていくだけの術をすでに持ち備えているので、何とかして乗り越えていくでしょう!

目標に向かって徹底的に努力する。スゴイ人だと尊敬致します。

平野ノラさんの実家がたこ焼き屋!

 

平野ノラさんの実家がたこ焼き屋って事知ってました?

千葉県我孫子市天王台駅北口そばにあるみたいです。

8個入りで300円!

非常に安い!

しかし・・・現在は閉店している?

こちらをご参考にしてください

 

平野ノラさんが高校時代までやっていたバレーボールについて!

 

 

平野ノラさんは、小・中・高とバレーボールをやってきており、しかもキャプテンを務めていました。

集団でやるのが向いていいないと言って劇団を辞めた過去があると思いきや、バレーボールは9年間も続けたんですね。

 

中学時代、授業中にウォークマンを聴いて、テスト中には自分の名前をを立体的に書いていた・・・平野ノラさん、成績が悪すぎて行ける高校が無かったそうです。本人はすでにお笑いの方に進みたかったらしいのですが、現状バレー推薦と言事で全国的にも有名な修徳高校に進学、ここでもキャプテンを務めた。実業団からスカウトが来るまでの選手になったというんですから、相当ですね。

 

平野ノラさんのすっぴんはかわいい?

 

平野ノラさん、芸風のためかメイクが奇抜で、とても綺麗とは言い難いですよね。でもすっぴんはかわいいとネット上で話題に!

それでは平野ノラさんのすっぴんを見てみましょう!

以外にもかわいいというか綺麗ですね。

そう誰かに似ていますね!

 

そうです歌手の越智志帆さん(スーパーフライ)に似ていると!

 

似てますね~!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

平野ノラさん、現在テレビに爆発的に出ていますが、勝負は来年以降になるでしょうね!完全にブレイクしている状態なので今後の人気が気になります。1発やで終わるか、残れるか?それは今までの努力してきた本人が一番考えている事ではないでしょうか?

是非1発やで終わらずに、息の長い芸人になって頂きたいですね!期待しましょう!!

それで最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください