巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

踊る!さんま御殿 ゲストに三原じゅん子や西川史子 西川先生痩せた?

投稿日:2016年10月4日 更新日:

10月4日、「踊る!さんま御殿!!」3時間スペシャル。

「話題の有名人大集合SP」「芸能人家族SP」「知的美女vs醜女芸人SP」の3本立て。

「知的美女vs醜女芸人SP」のゲストに参議院議員三原じゅん子が登場。

恋愛話を披露。

思いっきって告白した男性に、「両親込みで三人介護ですか?」と言われる。

それは、あまりにきつい話ですね。

 

ゲストの一人に西川先生がいましたが

少しやせていて心配ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク



西川 史子

fba798301

1971年 4月5日 おひつじ座 神奈川出身 B型

聖マリアンナ医科大在学中に平成8年「ミス日本」を受賞。勤務医として働きながら各メディアで活躍中。

湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園孤島学校を経て聖マリアンナ医科大学を卒業する。

父親は日本医科大学卒の整形外科西川秀樹

父親からはスパルタ教育を受け母親からは溺愛されていた。

2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった、元葛飾区議会議員で福祉関係の会社員福本亜細亜と

婚約し翌年2月14日結婚式をホテルオークラで行う。(ちなみに媒酌人は元読売巨人軍 桑田真澄が務める)

2013年1月20日放送分サンデージャポンに出演中、夫の福本亜細亜が家出中であることを告白番組中に、

「反省しているので、帰ってきてください」と呼びかける。

福本亜細亜の家出の原因は、ごみの分別での夫婦ケンカであった。

 

今年の5月に急性胃腸炎(嘔吐や下痢が急に発症する)で入院し

すでに退院しているが、かなり痩せており心配しますね。

 

元々痩せていた方なので、それ以上に痩せてしまうと

大丈夫かなと心配になります。

熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?モシモノふたりに登場!

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

桐谷美玲が金髪ショートに!それより痩せているのが心配・・痩せすぎな芸能人で誰を思い出す?

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

サンデージャポンや今回の踊る御殿に元気よく出演されているので

問題ないと思いますが

ストレスの多い芸能人の激やせは、何か他の病名を疑ってしまいます。

 

何もなければいいのでが・・・

おせっかいですが、どなたか相方がいれば良いのですが

そんな噂もあまり聞こえてこないですね。

 

それでは。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.