巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

ぺこの朝食が超可愛い?今の体重と身長は?実家はお金持ちってホント?

投稿日:2016年12月21日 更新日:

ぺこさんはもう皆さんご存知ですよね!ぺこさんはりゅうちぇるさんの彼女です。そのぺこさんが作っ朝食が可愛いと噂に?またぺこさん一時期太っていましたが現在の体重や身長はいくつなんでしょう?ぺこさんの実家がお金持ちらしいです。その辺を書いていきます。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


ペコさんプロフィール/生い立ち/略歴

プロフィール

 


 

名前     オクヒラテツコ

愛称     ぺこ

生年月日   1995年6月30日(21歳)

出身地    大阪府

血液型    不明

身長     158㎝

体重     45kg

所属事務所  スターレイプロダクション

生い立ち

1995年

ぺこさんは大阪府に生まれて、建設資材の会社経営をする裕福な家庭で生まれ育ちます。高校時代にNSC女性タレントコースに7期生として入学して吉本で活動い高校卒業後に上京し原宿のアパレルショップでアルバイトを始めスターレイププロダクションに所属しました。

経歴

2010年

7月ウェルカムTV『グリコジャイアントカプリコPRガールズオーディション』にてPRガールズに選出される。

2011年

4月、NSC女性タレントコースに入学。

2012年


 

4月、吉本発ガールズユニット『つぼみ』に加入。NSC・つぼみ在籍時には同期の禹可奈との漫才コンビ『さくらんぼ』として活躍。

MBS漫才アワードの2時予選(準決)に進出した経験を持つ。

『つぼみ』卒業後は読者モデルに転校して現在の芸名に改名して『Zipper』   『HR』などに登場。『天使のつばさ』のイメージガールなどを務める。

2014年

9月17日『peco』名義で配信ンシングル『ぺこ音頭』で歌手デュー。

2015年

9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組なぜ?そこ』で番組内の調査で10代女子に特に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで『カリスマモデル四天王』と紹介される。同年9月に『行列の出来る法律相談所』に恋人のりゅうちぇるを伴って出演すると話題を呼び、以降、2人揃ってバラエティ番組への出演が増加した。

ぺこさんの特徴は?

 


 

テコの愛称を聞き間違えて『ぺこ』になったそうです。

金髪にカラーコンタクトでアメリカンな学生をイメージしたファッション。『原宿の神』と称されぺこさんに影響を受けた人達を『ぺこガール』と呼んだそうです。

ぺこさんの実家は奥平工業株式会社ってホント?

 


 

現在、奥平工業は存在しているか分かりかねますが、ぺこさんの祖父が創設した会社はそこだと思われます。現在は事業を別会社に譲渡しその際出来たのがNSSB奥平スチール株式会社のようです。経営時に奥平さんはいないようです。

どちらにせよお金持ちだったんですね。

実家の豪邸はこちら


『The 金持ち』って感じの家ですね。

ぺこさんの体重と身長は?

 


 

ぺこさんが太ったり痩せたりと忙しそうですね。

身長は変わりませんが、体重の変動が激しいようです。

一時期50kg位になったようですが、また現在は痩せているとか

そこでぺこさんが行っていたダイエットを調べて行きましょう!

・遅くても19:00以降は何も食べない
・炭水化物は食べない
・毎日体重をはかって記録する
・毎日食べたものをメモする
・無理せずできる範囲で運動
・毎晩必ず足マッサージ

なんとシンプルトというか、お金をかけないダイエット!

庶民にも確実に簡単に出来るダイエットですね。

それで8kgも痩せたらしいです。

プロ意識というか、りゅうちぇるさんに痩せて欲しいと言われたからなのか?定かではないですが、すごいですね。

ぺこさんのダイエットのコツの詳細とポイントを解析!

ダイエットの詳細!

 


 

まず、18時までに食事をとり、その後を水分なので補った!

朝食の事を考えていたらしいです。

また同時に炭水化物を抜いていたらしい。(もちろんお菓子も)

白飯が大好きだったので辛かったらしいですが、1、2週間すると食べなくても慣れるそうです。逆に肉は好きなだけ食べた。

そして食べた物を記録する。またマネージャーに報告する。

さらに適度な運動を取り入れた事。

さらにさらに寝る前に足をマッサージしていた

ぺこさんやりますね!

ぺこさんのダイエットをポイントを解析!

 


 

このダイエットを自分で考えてやっていたのならかなりの強者ですね。

まず食べてすぐ寝ると太りますよね、燃焼しないから脂肪になりやすい

そして炭水化物は消化しやすいため、体が燃焼しないので、脂肪がつきやすい、だからそれを排除し消化しづらい肉を多めにとったことによって、体を燃焼させる訳ですね。

ここでペコさん、白飯が大好物だったのですが、それを乗り切ったと書いてありました。

ココがポイント!習慣は3日間、3週間、3か月!

 


 

人が新しいものをとれ入れた時、初めの3日間がとても大事なんです。

その次が3週間、そして3か月。

3日坊主という言葉があるように、3日間はひたすら根性で踏ん張る!そうすると3週間もクリアが出来る。3週間クリアすると習慣化してきてやらずには居れなくなる。3か月すると色々な変化が訪れてくる。と言います。

だから大好きな白飯を食べなくても、1,2週間で慣れてきたんでしょう!肝心なのは初めの3日間ですね。辛い3日間ですが、そこをクリアできたから、成功したんですね。

 

ココがポイント!食べたものをマネージャーに報告していた。

 


 

誰かに報告する。人間て非常に弱い動物で一人で何かを続けるというのは大変な精神力が必要です。そこでマネージャーさんに報告する。という作業を入れる事により、報告するために続けるっと言った形に自分をやや追い込んだわけですね。自分一人でやっているとどうしても甘えが出たり、「今日はいっか!明日からやろう」なんて事が起こってしまします。それを防ぐために『結果を報告する』っていう作業は大事ですね。

最後に適度な運動したのも、すごく良い事で、食事制限だけだと、筋肉も落ちて行ってしまいます。そうすると痩せ辛い体になってしまうので、体重の落ちペースも遅くなってしまいますね。

そしてマッサージでリンパの流れをよくする。

すばらしいですね!!パーフェクト!!

 

ぺこさんは自分をプロデュースする力に長けてますね。

 


 

ファッションではパステルカラーでメルヘンチックだけど病んでいるゆめかわいい』という世界観で右に出るものはいないと言われていた!それでここまで人気が出たわけですからね。いわゆる自己プロデュースが出来ているわけですね。今度はダイエットで才能を発揮下わけですね。アッパレです!

ただ、ペコさん!ダイエットにはリバウンドが付き物です。

ダイエットを始めたら終わりはないと思わないと

止めた時点で戻り始めますよ。気を付けてください!

ぺこさんの朝食がかわいいと話題に!

 


 

ぺこさんが作る朝食が超可愛いと話題になっているらしいです。

かわいいですね。同棲しているりゅうちぇるの為にこんな手の込んだ朝食を作るなんて!

しかもぺこさんりゅうちぇるさんが深夜2時や3時に帰宅した時も寝ずに待っているらしいですね。

意外と古風な人なんですね。関心します。

りゅうちぇるの血液型と身長と体重は?今年出すぎで来年消える?心霊写真ってどこに?

りゅうちぇる、嫌い?好き?どっち?その理由は?ペコとのコンビ売りは林家ペーパー子がモデルか?

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

ぺこさん、見た目はメルヘンな感じですが、意外としっかりした人なんですね。りゅうちぇるさんの多忙さも尋常ではないですが、しっかりぺこさんが支えてあげているんですね。二人でこの忙しさを乗り切って行って欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.