巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

本田翼の演技でひどいバイバイって?アフラックのCMの演技は?でもキスシーンはスゴイ?

投稿日:2016年12月21日 更新日:

本田翼さんはご存知ですか?

本田翼さん、ドラマ、CM、MCと大活躍ですね!

その本田翼さんの演技がヒドイと噂です。

本田翼さんの演技がどうヒドイのか?

アフラックのCMの演技もヒドイ

演技がヒドイ事を中心に書いていきます。

最後までお付き合いをよろしくお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


本田翼さんプロフィール/略歴

 

プロフィール

 


 

 

名前    本田 翼

生年月日  1992年6月27日(24歳)

出身地   東京都

血液型   O型

身長    166㎝

所属事務所 スターダストプロモーション

略歴

 


 

2006年

中頃の同日に、当時所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2007年

『ラブベリーの専属モデルへ転籍。

2010年

1月からは『non-no』の専属モデルとなり現在に至る。

2012年

『恋愛ニート~忘れた恋の始め方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初出演・初主演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた。

2015年

7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

本田翼さんの名前の由来。

 


 

本田翼さんは本名です。名前の由来が適当すぎ!

父親が付けたらしいのですが

建前上は「世界に羽ばたけるように」ですが、

本当はHONDAのバイク『WING』から取ったらしいです。しかも父親は特にバイク好きではなかったらしいです。(笑)

なんて適当な名付け方なんでしょう!

バイクの名前って・・・

本田翼さんってどんな人?

 


 

高校時代、本田翼さんは『一匹狼』だったそうです。

理由のないフラストレーションを感じた時は、

一人の時間を大切にしていたそうです。

ゲームをしたり、漫画を読んだり、友達の輪から離れて一人でやりたい事をする、時間の流れがゆっくりと感じられて、疲れや悩みが吹き飛んだそうです。

そんな一匹狼の本田翼さんの事を理解してくれる親友が一人だけいたらしいです

だから孤独を感じなかったと言います。

その親友の方は偉いなぁ~。

ベタベタする関係ではなく気が付くと隣にいたと言います。

親友と心地よい距離感を過ごすことが出来たのは、あの頃の大切な

思い出らしいです。

本田翼さんて一見明るい感じがするのですが、どこかというか、人を近づけさせない雰囲気を持っていますよね。

それが魅力なんですね。

ちょっとした発言とかも「んっ?」って思う。

可愛くもあり、違和感も感じるというか・・・

まぁその不思議な感じが魅力なのかもしれませんね。

本田翼さんのアフラックのCMの演技は?

 


 

アフラ~ック」で有名なCMですね。

こちらも検索すると出てきます。

一体そこでの本田翼さんの演技はどうなんでしょうか?

ちょっと見てみましょうか?

 



 

ちょっと古いCMですが、

本田翼さんの演技で「おやっ」って思ったのは始まって16秒位のブラックスワンが喋っているあたりでしょうか

ぎこちない、小刻みな揺れ方がちょっと違和感を感じますね。

でもこれも敢えての演技だとしたら・・・!

どうでしょう?

敢えてぎこちない人を演じていたとしたら!

ご想像にお任せします。

 

本田翼さんの演技がヒドイ・・・

 


 

また本田翼さんの演技の話題ですが、どうしてもネットで検索すると演技の文字が引っかかってしまいます。

演技→ヒドイと・・・

そんなにヒドイですか?

なにやら昨年月9で放送された『恋仲』での「バイバイ」のシーンがヒドイとか・・・

その伝説の「バイバイ」シーンをもう一度!

まとめていらっしゃるサイトがあったのでこちら

可愛いですけどね!ほんと可愛いんですけどね・・・

これも魅力の一つです。

 

本田翼さんのキスシーンがエグい!

 


 

地味にスゴイ!校閲ガール』での菅田将暉さんとのキスシーン

今度はキスシーンですが、これは高評価!強引でスゴイと評判になっています。

めっちゃうらやましい

こんなカッコいいキスを翼ちゃんができるなんて‥‥

と評判は良いようです! こちらで見れますよ!

『恋仲』の時の福士蒼汰さんとのキスシーンは中学生レベルと言われてしまっていたようなので、これで挽回しましたね!

今後はもっと、セクシーなキスシーンを披露されるかもしれませんね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

本田翼さん、

演技の部分で色々書かれていますが、

これも人気があるから仕方のないところですね

今は色々経験されて実力を付けて行っている時期だと思いますので、温かい目で見守って行きましょう!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.