太った芸能人

はるな愛の現在2024年と若い頃!太った?激太り?パラリンピック動画!

はるな愛って今どうしてる?

この記事では、はるな愛さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 激太り
  • ダイエット

についてまとめています。

最後までお読みいただくとはるな愛さんのダイエットなどの歴史を知ることが出来スッキリしますよ。

はるな愛のプロフィール

  • 名前:はるな 愛
  • 本名:大西 賢示
  • 生年月日:1972年7月21日
  • 出身地:大阪府大阪市東住吉区
  • 血液型:O型
  • 所属事務所 サンズエンタテイメント

はるな愛の若い頃から現在2024年

弟が一人いて、両親は離婚されています。

小学校は大阪市立大和川小学校。物心ついた時から自分が女性だと思い、小学生時代から女装してモノマネ番組などに出演していました。

1985年3月3日、『全日本ちびっこ歌まね大賞』で森進一さんの『北の蛍』を歌い優勝

1989年5月、大西ケンジとしてレコードデビュー。

大阪市立長吉中学に進学。

中学時代はイジメられており成績も良くありませんでした。

13歳の時にはバラエティ番組に女装して出演。当時は無理やり女装させられていたと言っていましたが、事実ではなかったようです。

高校は男子校の東大阪大学柏原高校に進学し空手部に入部

しかし、中退してニューハーフショーパブ『冗談酒場』で働くことになります。父親には性同一性障害でニューハーフとして働いていることを告白しました。

1995年、性別適合手術を受け、陰部の外観は女性の様になりましたが『男性と結婚するまで大西賢示でいる事が親孝行』を理由に、戸籍上は『大西賢治』のままにします。

1996年春菜愛名義で『快傑えみちゃんねる』にレギュラー出演。

1998年上京してDDTプロレスリング世界初のニューハーフ・マネージャーとしてデビュー。

男性であることを隠しながらレースクィーンなどの仕事でお金を貯め、そのお金でスナックを開業されました。

2005年、MEGUMIが恥骨骨折で入院した際、病院で献身的に看病をしたことから野田社長の目に留まり、2008年にサンズエンタテイメントに移籍

2007年、陣内智則・藤原紀香夫妻の結婚披露宴の2次会でエアあややを披露しその場に居合わせた業界人の注目を集め。

モノマネ芸人(あてぶり芸人)として活動するようになる。口癖は「言うよね~」。それ以降「○○よね~」が決まり文句となりました。

ミス・インターナショナル・クィーン2007』(ニューハーフ世界のミスコン)に出場し第4位

2009年、『ミス・インターナショナル・クイーン2009』に再挑戦し見事優勝する。

『Angel of Talent contest』でも優勝し2冠達成!賞金1万ドルを獲得。

2010年、『24時間「愛は地球を救う」』のマラソンランナーに抜擢される。初のニューハーフマラソンランナーとなり神奈川某所から日本武道館までの約85キロを完走した。

2021年、8月24日、東京パラリンピック開会式でダンスパフォーマンスを披露。

2023年のはるな愛

1月、NHK番組『アナザーストーリーズ』に出演。
2月、日テレ『ぐるナイ』に出演。
3月、フジ『ヒロミの集結!スゴ腕カリスマバイヤーズ』に出演

他にも『マルシェ』や『大様のブランチ』などに出演。

7月28日 配信シングル『まぼろし ザ ワールド』をリリース。世界進出を宣言!

更にお綺麗になれているような感じがします。

2024年のはるな愛

スタッフさんの生まれ故郷である石川県七尾市にボランティアに行かれたようです。

はるな愛の現在の姿が激太りだった!

はるな愛さんをパラリンピックの開会式で見た時・・・

あれっ太ってると思った方が多かったようです。

さすがに太ったなぁと思わざるを得ない姿に、皆さん失笑気味。

というのもはるな愛さん、ダイエットに成功した過去がありまして、今もまだダイエット商品の広告塔になっているからなのです。

【酵水素328選公式店】酵水素328選もぎたて生スムージー(180g)【ミックスベリー味】+計量スプーン付き

 

 はるな愛激太りからのダイエット歴史や方法

 

2010年、はるな愛さんは、3か月で10.4kgもの減量に成功したのです。

そしてそのダイエット方法がまさに見事でした。

まずは食事!

 

1日3食きちっととる!

食事制限なし!!

しっかり3食とりダイエットの大敵であるストレスを

なくしていたみたいです。

ただ食事の順番には気を付けたようですね。

  • 温かいものを始めに
  • スイーツは小分けして、一口食べて冷蔵庫へと工夫をした。
  • 炭水化物は食事の最後に食べる。そうすれば無駄に食べすぎない。

以上が食事によるダイエット!

特に制限とかはせず、無理なくストレスなく食事をとっていたんですね。賢いやり方だと思いますよ。

次にエクササイズです!

 

  • 骨盤矯正エクササイズ
  • 小顔エクササイズ

の2種類にチャレンジ!

骨盤矯正エクササイズ

まずは骨盤矯正エクササイズから、これは出てしまったポッコリおなかをひっこます骨盤矯正エクササイズ!

 

①仰向けに寝て、膝とかかとをくっつけて、その状態のままかかとをお尻に近づけます。
②①の状態のまま腰を30回上下させます。このときのポイントはかかとと膝を開かないで、くっつけたままにします。
③30回腰を上下させたら、息を吐きながら腰を上に上げたまま10秒間キープします。

※妊娠中や骨盤を痛めている方は避けましょう!

【効果】骨盤が強制され内臓の位置が本来のある場所へ戻り、骨盤の筋肉も引き締められるおなか周りがスッキリします。

次に小顔エクササイズ

①下唇を上唇に重ねます。
②①の状態で口角を上に上げます。
③首の下の胸のところに両手を重ねて下に引き下げ、顎を上に引き上げます。
④顎を上下に20回動かします 。
⑤20回上下させたら、顎を上に上げたまま10秒間キープ。

⑥10秒間キープしたら、その状態のまま舌を上に突き出します。
⑦舌を突き出したまま左右に10回動かします。
⑧左右に10回舌を動かしたら舌を上に上げたまま10秒時間キープ。

やり方の動画は

【効果】頬や首などの『たるんだ部分』を引き締められ小顔になっていく。

はるな愛さんのダイエット方法いかがでしたか?

はるな愛さんはこれを続けて3か月で-10.4kgウエスト-12㎝を達成しています。

無理せず、ゆっくりとやって行けば誰でも痩せられという事ですね。

ちなみにはるな愛さん、その時のダイエットを本にまとめています。

こちらです。【世界一のはるな愛になるダイエット】

3ヶ月で10.4㎏痩せたい方にはいいかもですね^^

【世界一のはるな愛になるダイエット】【ミス・インターナショナル・クイーン 2009】【はるな愛】】【世界一のはるな愛になるダイエット】【世界1のはるな愛になるダイエット】【はるな愛/たかの友梨著/監修】【たかの友梨】扶桑社

楽天で購入

 

 

はるな愛・現在はまた激太り?

 

2017年、はるな愛さん、せっかくダイエットしたのにまた激太りしたそうです。

ではどれだけリバウンドしたのか見てみましょう!

一時期よりはまだ痩せているのか・・・。

いや、でも太いですねぇ。

はるな愛の激太り【リバウンド】の原因は?

はるな愛さんが再び激太りした事には、明確な原因があるようなんです。

それは、20歳年下の彼氏との破局でした。いわば『失恋の激太り』だった訳ですね。

失恋して痩せる人もいれば、太る人がいたっていいのです。

ただですね。どうやら失恋したからすぐにやけ食いして太ったワケではなく、20歳年下の元彼がとてもよく食べる人だったみたいです。

で、つられて食べてしまい、別れた後も習慣化してしまったということの様ですねww

確かに胃袋は一旦大きくなると、元に戻すのが大変。

彼氏と別れたからといって胃袋は残りますからね。結局、ダイエットしてリバウンドしてまた太ると、元の体重より増えてしまいます。

はるな愛の生スムージーダイエット

激太りしてしまった2017年のはるな愛さん、が意を決して再びダイエットに挑戦しました。

 

今度は、生スムージーを使った置き換えダイエット

こんなので痩せるのか?と、思ってしまような、よくある感じの置き換えダイエット。

しかし、このダイエットではるな愛さんは、再び痩せた姿を手にします。

【体重】69.5kg【ウエスト】100cmからなんと!

-10.4㎏の減量に成功し59.1㎏に!

あれれ、10.4って前も同じ数字だったような・・・。まあ、良しとしておきましょう。

やあそれにしても痩せました。痩せるとお綺麗ですね。

女王の貫録を取り戻しました。

もう生スムージーを使った置き換えダイエットさえあれば、リバウンドはないでしょう。

って思ってたら、2021年、パラリンピックの開会式に映ったはるな愛さんが、また太ってる・・・。

どうしたのでしょう。

また失恋したのかなって思ってしまいますが、原因は分かっておりません。

ただ、またお痩せになることでしょう。期待しちゃいます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください