巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

寺田心が怖いから嫌い?血液型や父親は?今何歳?CMは何に出てる?

投稿日:2016年12月24日 更新日:

寺田心君は皆さんご存知ですよね!

その寺田心君が怖い?だから嫌い

寺田心君のどこが怖いんでしょう?

また何が嫌いなんでしょう?

他にも寺田心君の血液型父親についてそしてCMについて書いていきます。

最後までお付き合いを宜しくお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


寺田心君プロフィール/略歴

プロフィール

 


 

名前    寺田心

生年月日  2008年6月10日(8歳)

出身地   愛知県

血液型   A型

所属事務所 ジョビキッズプロダクション

 

寺田心君の略歴

 


 

寺田心君は愛知県出身で芦田愛菜さんに憧れて3歳から芸能活動を開始。

TOTOのCMが話題となり、You Tube で動画再生回数が130万回を超えるなど注目を集めている。

非常に礼儀正しく共演者への丁寧な挨拶回りを行っている。

性格は非常に臆病で、一人でトイレに居ることを怖がりドアも閉められない

好物はトマトで、複数のTV番組主演時に公言している。

母や祖母に料理を作ってあげるようになりたいとの理由で、

シェフになる事が将来の

同時に俳優活動を続けていきたいとも語っている。

利き手は左手。

 

寺田心君は今何歳?


 

寺田心君は今8歳です!

3歳から子役を務めてきたのでもう芸歴は5年という事になりますね。

一時期のTV露出度から少し落ち着きましたが、

まだまだこれからも出続けるでしょう!

ドラマでは芦田愛菜さんと共演する事が多いですが、

実はこの二人は同じ事務所なんです。

何か礼儀正しさや大人顔負けの神対応が事務所の方針なのでしょうか?

あまりに礼儀正しいので、ちょっと違和感を感じましたが、それが魅力でウケたのでしょう!

 

寺田心君のCMについて!

 


 

寺田心君をメジャーにさせたのは、やはり『ビックベン』でしょう!

TOTOのCMで『リトルベン』を演じました。

それがあまりに可愛すぎて動画再生回数が130万を超える程でした。

そこでCMで有名になった寺田心君の歴代出演CMを見てみましょう!

・味の素

・ダスキン『スタイルフロアlala』

・サントリー天然水-イノシシの子供の声

・TOTOネオレスト『菌の親子』篇(2015年)-リトルベン役

・サンヨー食品

『サッポロ一番カレーラーメン』

『サッポロ一番冷やしぶっかけ塩ラーメン』

『サッポロ一番塩らーめんが鍋になりました鍋スープ&〆のラーメンセット』

・イトーヨーカ堂『デザインランドセル』

・森永乳業

・『ビヒダスBB536プレーンヨーグルト』

・『クリープ』(2016)

・au(2016年)-桃太郎(少年期)役

どうですか?すごくないですか?

まだ8歳なのにここまでの企業のCMに出ているとは

恐れ入りました。

TOTOのCMと現在で最も新しいauのCMを見てみましょう!

TOTOのCM!


TOTOネオレストスペシャルサイト参照
 

メイキングやスペシャルムービーが見たい方はこちら

auのCM


http://www.au.kddi.com/pr/cm/#cm1参照
 

どちらも可愛いですね!小さい体でかわいい顔や声そしてしゃべり方

どれをとってもかわいい!

 

寺田心君のTV番組のギャラが他の子役に比べて安い?

 


 

寺田心君のTV番組のギャラがかなり安いらしいです

テレビ関係者の方によると。

これは、TV番組の出演はあくまで知名度や人気を高める『パブリシティー』という感覚のようです。

最終的には、知名度や好感度を上げて大手企業のCMお狙っているのではないか?

現在ドラマやTV番組出演ではさほど稼げないようで、そのような戦術を採用しているのかもしれないとの事でした。

なるほど結構あざといですね!

 

寺田心君血液型や父親について!

 


 

寺田心君の血液型はA型のようですね。

芦田愛菜さんと一緒ですね。

A型はすごく几帳面で神経質な面がありますね。

寺田心君や芦田愛菜さんを見ていると

その辺はなんとなく分かりますね。

日本人で最も多い血液型で日本の文化を作っている

血液型と言っても過言ではないでしょう。

だから日本人は規律をしっかり重んじる人種なんでしょうね。

A型のみなさんのおかげですね。

寺田心君には父親がいないようです。

TV番組『バイキング』で坂上忍さんとのトークの中で「ポロッ」と言ったそうです。

チーズ料理を食べた寺田心君が「おいいいです」と言ったことに

坂上さんが「心君は楽屋でお父さんに、『おいしいしか言っちゃダメだぞっ』ていわれているの?」

と聞かれ坂上さんの目をまっすぐ見て「いや、おとうさんはいないんです」と・・・・

坂上さんは無言で頭を撫でたようです。

 


 

何か切ないですね・・・

父親がどうしていないのかは、現在分かっていませんが、

この件は、寺田心君が大きくなった時に本人の口から話をするかもしれませんね。

それまでは突っ込まない方が良いようですね。

 

寺田心君が怖い?嫌い?

 


寺田心君が怖い

ネットで検索すると『怖い』の文字が!

いったいあんな小さくて可愛くて礼儀正しい子供のどこが怖いんでしょうか?

全く理解できませんので、調べてみました!

寺田心君って…なんというか怖い。 あのあざとさが大人の世界に曝された事によるものだと思うと怖いの。 ウザいとか嫌いとかそういうのじゃなくて単純にあの子怖い

 

寺田心のことはよく出来たロボットやと思ってる、怖い

 

寺田心ほんま怖い 中の人おっさんだろこんなん

なるほど!そういう感じで怖い訳ですね。

確かに礼儀正しすぎる部分が見えますね。

8歳であんな対応されたら、大人は困っちゃうわけです。

しかもそれがTV番組でとなると、

大人だったらキャラとしてやっていると思うか、

本当に礼儀正しい人なんだな~って思うだけなんですけど、

それを子供がやるから『怖い』ってなっちゃうんでしょうね!

大人がキャラではなく礼儀正しくするのには理由があって

自分をどう見せるか?人からどう見られたいか?結局裏を考えているからこその対応だと思うんです。だから成長してく段階で色々失敗して気づいたり、学んだりしながら身に付けて行くもんだと思います。

それが、

あんな小さい子がそこを考えてやっているとしたらそれはそれで怖いですし。

戦略としてやっているのなら寺田心君では無く

その戦略を練っている人達が怖いと思っちゃいますね。

8歳でも芸能人なので、色々な角度から見られてしまうのは仕方のない事だと考えます。

ただそれをしっかり周りの方々がフォローして欲しいですね。

良くアメリカの子役の人達が、大人に成って崩れて行ってしまうのを見ると本当に胸が痛いです。こちらを参照にしてください!

大人に成る為の成長段階で脚光を浴びる事のリスクもある事をしっかり考えて欲しいですね。

寺田心君を『嫌い』と言う理由はやはり上記に示したことですね。

好きか、嫌いかは個人の自由ですので、

人気が出れば出る程『嫌い』と言う人も増えます。

これは仕方がない事です。

でも寺田心君を見ていて、

私個人は、嫌いにはなれないんですよね

なんだかんだで子供ですのでね。

どうしても親目線で見てしまうと、頑張ってるな~って

思っちゃうんですよね。

あざといな」とか、

なんか礼儀正しすぎて違和感があるな」とか思ってもです。

まだ8年しか生きていないのにすごいな~って!

そっちに目が行ってしまうんですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

寺田心君、まだ8歳にもかかわらず大人の中ですでに5年のキャリアを持ち堂々と渡り合っているのは正直すごいです。

尊敬に値しますね。

この先、いろんな困難があるかと思いますが、乗り越えて行って欲しいですね!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.