かわいい・美人と言われる芸能人

秋元真夏が西野七瀬と不仲?渋谷では?なぜ可愛い?頭はデカい!

秋元真夏さんをご存知でですか?

秋元真夏と検索すると『嫌い』の文字が⁉

秋元真夏さん嫌われているのですかねぇ?

また『謝罪?』『頭がでかい?』『かわいい?』なども出てきます。

そして西野七瀬さんと横浜アリーナで何があったのか⁉渋谷で目撃?

そのへんを書いていきます。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

秋元真夏・プロフィール/略歴

 

プロフィール

 

 

名前     秋元真夏

生年月日   1993年8月20日(23歳)

出身地    埼玉県

血液型    B型

身長     156㎝

所属グループ 乃木坂46

略歴

 

2011年

乃木坂46の1期生オーディションに見事合格した。暫定選抜メンバーの前列だったが、通っていた高校(東京家政大付属高校)の芸能活動許可が下りず、高校卒業まで芸能活動を休止。

2012年

4月、その後、見事フェリス女学院大学に合格!活動に復帰するため、録画していた乃木坂46の関連番組を全て視聴したうえでレッスンに参加、番組や収録や公演などに同行した。この間に仲良くなったメンバーは一人もいなかったという。

10月、いつものように番組の収録に同行し『乃木坂って、どこ?』を見学していたところ、乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の選抜メンバー、八福神に選ばれた。こ七福神から八福神への拡大、ひいては秋元真夏のサプライズ復帰はメンバーに動揺を与え、押し出される形で選抜落ちした中田花奈は泣き叫び、福神から外され2列目から3列目に下がる事になった西野七瀬は「大阪へ帰ります」とまで言った。

ヒット祈願キャンペーンとしてた滝行やスカイダイビングと言った身体張ったキャラクターとなる。

 

秋元真夏と西野七瀬が横浜アリーナで何?渋谷では?

 

 

2012年10月に『乃木坂ってどこ?』で4thシングル『制服マネキン』の選抜メンバーを決める発表がありました。

秋元真夏さんが乃木坂に復帰して、電撃的にその八福神に入り、

同時に西野七瀬さんが八福神から出されてしまい2列目から3列目へと格下げされてしまったのです。

大阪に帰らせてもります。」この時の西野七瀬さんの名言です。

それからその二人は不仲となり、一緒に写真に写る事もなくなったようです。

しかしその不仲が解消される日が来たのです。

それが2014年2月22日!横浜アリーナでの2周年記念ライブ

和解をしたってわけだったんですね。

 

出典Mot Life

 

なんか感動的ですね。

秋元真夏さん良かったですね。

しかし、その前に既に和解をしていたんじゃないの?

と言うような話が・・・

渋谷で二人が仲良さそうに一緒にいたとの情報もあるらしいです。

・・・・まぁそれはそれで!

とにかく「良かった、良かった!」

秋元真夏が『なぜ』かわいいと言われる?

秋元真夏さんが可愛いと評判のようです。

そりゃアイドルですから!

可愛いのは当然でしょう!

にもかかわらず『なぜ』と言う文字が・・・・。

これは?

 

可愛いのは『顔』ではなく『声』だと言うのです。

いやいや、秋元真夏さんはアイドルですよ

声優ではないのですからねぇ。

個人的にはお顔も可愛いと思いますが!

皆さんはどう思われますか?

https://twitter.com/ajukmw/status/991759398476251136

https://twitter.com/80ouj/status/991674875881259009

https://twitter.com/b3xi/status/991655818951970816

https://twitter.com/orenoyomeyome/status/792652305107607552

https://twitter.com/Chris5285428/status/991303595768270848

https://twitter.com/manao_manatsu/status/970605468551819264

確かに正統派な可愛さではなさそうですが

十分可愛いですね~。

上唇が薄いのが特徴的ですね。

上唇が薄い人はおしゃべりな人が多いらしいですよ。

そうなると叶姉妹のお姉さんは無口になるのでしょうか?

ちょっとよく分かりませんが。

とにかく!

秋元真夏さんは声が非常に可愛い

そして見る人によっては

お顔もかわいい!

という事になりますね!!

秋元真夏の頭がでかい?

 

 

秋元真夏さんの頭がでかいという噂が?

頭のサイズが60㎝だそうです。女性の平均が54㎝らしいので

少し大きめなんでしょうね。頭がでかいという事実よりも秋元真夏さんの性格の良さが出てますね。

この動画でも自分の頭のサイズがでかいと言われても、ニコニコしている。

大人な対応ですね。

結構アドルだとデリケートな部分ですが、

秋元真夏さんハートが強いですね。エライ!

頭がでかくても性格もルックスも可愛いから問題ないでしょう!

 

 

秋元真夏が嫌い!

 

 

性格もルックスも可愛い秋元真夏さんの事が嫌いって?

どういう事?

嫌いな理由

・媚びている

・ダンスが下手

・腹黒い

などのようです。

さほど嫌いっていう意見が強くはなさそうですね。

そもそも嫌われるキャラではないですよね。

いじられ役に徹していますし、好感度は高いと思います。

秋元真夏さんはファンからもメンバーからも好かれていて

ごく一部の方が嫌いだと言っている

そんな感じですかね。

秋元真夏の謝罪in名古屋?

 

 

謝罪とは?何かをやらかしてしまったのでしょうか?

内容を見てみますと・・・

メンバーの名前を間違えた事を謝罪したとの事・・・・

それだけのこと・・・・

名古屋の個握終了の楽屋での出来事のようです。

仲良くなった西野さんと写メを撮っていた秋元真夏さん

そこに川越さんも西野さんと写メ撮ろって感じ出来たんです。

そこで秋元真夏さんが川越さんに「あっじゃ先撮るね、ごめんひなちま!

っと言ったようです。

ひなちま→ひなちゃんの間違い?

のようです。

これに対して、秋元真夏さんは自分に対して毒舌キャラの川越さん

に謝罪をした。

 

 

そういう『実話』でした。

おしまい。

乃木坂46関連記事↓↓↓↓↓

白石麻衣の勘違い発言は性格が悪すぎだから?東京ドーム単独公演!

生田絵梨花の姉が東大で父がイケメンで本人がピアノ上手すぎるのにスキャンダル?

生駒里奈が不人気で2chでの内容は?でも最近かわいい?家、ついて行ってイイですかSPに出演!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

 

秋元真夏さん、1年間辛抱して復帰したアイドルの道。

なかなかの努力家ですね。ファンから愛されるキャラクターですし

今後、さらに自分の持ち味を伸ばして行って欲しいですね。

期待しています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 雀の子そこのけそこのけ渡辺徹 より:

    西野さんのデビュー時のヤンキー的な風貌が
    誤解を与えたんじゃないかと思う
    ヤンキー=不良=いじめというイメージができ
    それがあたかも西野さんが真夏さんを徹底的にいじめたかのように
    間違った情報が独り歩きしたのだと思う。
    もし本当にいじめをしていたら、そんな人とは仲良くはできないでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください