巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

秋元真夏が嫌い?名古屋で謝罪?頭でかいけどかわいい?西野七瀬と横浜アリーナで何が?

投稿日:2016年12月25日 更新日:

秋元真夏さんをご存知でですか?

秋元真夏と検索すると『嫌い』の文字が⁉

秋元真夏さん嫌われているのですかねぇ?

また『謝罪?』『頭がでかい?』『かわいい?』なども出てきます。

そして西野七瀬さんと横浜アリーナで何があったのか⁉

その辺を書いていきます。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


秋元真夏さんプロフィール/略歴

 

プロフィール

 


 

名前     秋元真夏

生年月日   1993年8月20日(23歳)

出身地    埼玉県

血液型    B型

身長     156㎝

所属グループ 乃木坂46

略歴

 


2011年

乃木坂46の1期生オーディションに見事合格した。暫定選抜メンバーの前列だったが、通っていた高校(東京家政大付属高校)の芸能活動許可が下りず、高校卒業まで芸能活動を休止。

2012年

4月、その後、見事フェリス女学院大学に合格!活動に復帰するため、録画していた乃木坂46の関連番組を全て視聴したうえでレッスンに参加、番組や収録や公演などに同行した。この間に仲良くなったメンバーは一人もいなかったという。

10月、いつものように番組の収録に同行し『乃木坂って、どこ?』を見学していたところ、乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』の選抜メンバー、八福神に選ばれた。こ七福神から八福神への拡大、ひいては秋元真夏のサプライズ復帰はメンバーに動揺を与え、押し出される形で選抜落ちした中田花奈は泣き叫び、福神から外され2列目から3列目に下がる事になった西野七瀬は「大阪へ帰ります」とまで言った。

ヒット祈願キャンペーンとしてた滝行やスカイダイビングと言った身体張ったキャラクターとなる。

 

秋元真夏と西野七瀬との関係、横浜アリーナで何が?

 


 

2012年10月に『乃木坂ってどこ?』で4thシングル『制服マネキン』の選抜メンバーを決める発表がありました。

秋元真夏さんが乃木坂に復帰して、電撃的にその八福神に入り、

同時に西野七瀬さんが八福神から出されてしまい2列目から3列目へと格下げされてしまったのです。

大阪に帰らせてもります。」この時の西野七瀬さんの名言です。

それからその二人は不仲となり、一緒に写真に写る事もなくなったようです。

しかしその不仲が解消される日が来たのです。

それが2014年2月22日!横浜アリーナでの2周年記念ライブ

和解をしたってわけだったんですね。

 


出典Mot Life
 

なんか感動的ですね。

秋元真夏さん良かったですね。

しかし、その前に既に和解をしていたんじゃないの?

と言うような話が・・・

渋谷で二人が仲良さそうに一緒にいたとの情報もあるらしいです。

・・・・まぁそれはそれで!

とにかく「良かった、良かった!」

秋元真夏さんの頭がでかい?

 


 

秋元真夏さんの頭がでかいという噂が?


出典YouTube動画
頭のサイズが60㎝だそうです。女性の平均が54㎝らしいので

少し大きめなんでしょうね。頭がでかいという事実よりも秋元真夏さんの性格の良さが出てますね。

この動画でも自分の頭のサイズがでかいと言われても、ニコニコしている。

大人な対応ですね。

結構アドルだとデリケートな部分ですが、

秋元真夏さんハートが強いですね。エライ!

頭がでかくても性格もルックスも可愛いから問題ないでしょう!

 

 

秋元真夏さんが嫌い!

 


 

性格もルックスも可愛い秋元真夏さんの事が嫌いって?

どういう事?

嫌いな理由

・媚びている

・ダンスが下手

・腹黒い

などのようです。

さほど嫌いっていう意見が強くはなさそうですね。

そもそも嫌われるキャラではないですよね。

いじられ役に徹していますし、好感度は高いと思います。

秋元真夏さんはファンからもメンバーからも好かれていて

ごく一部の方が嫌いだと言っている

そんな感じですかね。

秋元真夏の謝罪in名古屋?

 


 

謝罪とは?何かをやらかしてしまったのでしょうか?

内容を見てみますと・・・

メンバーの名前を間違えた事を謝罪したとの事・・・・

それだけのこと・・・・

名古屋の個握終了の楽屋での出来事のようです。

仲良くなった西野さんと写メを撮っていた秋元真夏さん

そこに川越さんも西野さんと写メ撮ろって感じ出来たんです。

そこで秋元真夏さんが川越さんに「あっじゃ先撮るね、ごめんひなちま!

っと言ったようです。

ひなちま→ひなちゃんの間違い?

のようです。

これに対して、秋元真夏さんは自分に対して毒舌キャラの川越さん

に謝罪をした。

 


 

そういう『実話』でした。

おしまい。

乃木坂46関連記事↓↓↓↓↓

白石麻衣の勘違い発言は性格が悪すぎだから?東京ドーム単独公演!

生田絵梨花の姉が東大で父がイケメンで本人がピアノ上手すぎるのにスキャンダル?

生駒里奈が不人気で2chでの内容は?でも最近かわいい?家、ついて行ってイイですかSPに出演!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

秋元真夏さん、1年間辛抱して復帰したアイドルの道。

なかなかの努力家ですね。ファンから愛されるキャラクターですし

今後、さらに自分の持ち味を伸ばして行って欲しいですね。

期待しています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.