巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

川島海荷の顔の変化は太ったからだけ?Zipでの脚がgoodだが顔がでかい?

投稿日:2016年12月25日 更新日:

川島海荷さんをご存知ですか?

川島海荷さんの顔が変化している?

それは川島海荷さんが太ったからなのでしょうか

それとも顔が変化する何かが投入されたのか?

Zipでの司会でが可愛いと評判

顔の変化太ったZipでの脚、その辺を探って参ります。

良かったら最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


川島海荷さんプロフィール/略歴

 


 

プロフィール

 


名前    川島海荷

生年月日  1994年3月3日(22歳)

出身地   埼玉県 新座市

血液型   O型

身長    154.5㎝

所属事務所 レプロエンタテイメント

 

略歴


 

2005年

9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされる。

2006年

7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビュー!

2007年

1月、アイドルグループ『9のnine』に新メンバーとして加入。

3月、9nineとしてCDデビュー。

8月、『Life天国で君に逢えたら』で映画初出演。

2008年

10月、連続テレビドラマ『ブラッディ・マンディ』で主人公の姉妹役として出演。

2009年

10月、『携帯彼氏』で映画初主演。また『国際ドラマフェスティバルinTOKYO2009』の『東京ドラマアウォード』にて新人賞を受賞(ドラマ『アイシテル~海容』)。

2009年

11月、『第88回全国高校サッカー選手権大会』の5代目応援マネージャーに就任。

2010年

7月、主演映画『私の優しくない先輩』の主題歌『Majiでkoiする5秒前』を『Umika as Yamako』の名義で歌い、ソロ歌手デビュー。同映画で初のキスシーンを演じる。

2011年

1月、Friday Break 枠『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』で連続ドラマ初出演。

2012年

堀越高等学校を卒業し明治大学に進学。

2015年

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で長州藩高須家 高須久子の娘・糸役を演じる。

2016年

3月、明治大学を卒業。

4月、同年7月をもって9nineを脱退し、女優業に専念する事を明らかにした。

10月日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任。

 

川島海荷さんがZipの総合司会で見せる脚がきれい!評判は?

 


 

川島海荷さんが今年の10月からZipの総合司会に抜擢されましたが

まだ3か月目ですが、

始まった当初の評判はあまり良くなかったようです。

なぜなら、女優業に専念すると言って、『9nine』を卒業したのにもかかわらず、司会業を引き受けてしまったというのが評判を落とした理由のようですね。

ですが、そこからの急上昇し今や評判は上々らしいです。

しかも、Zipでの衣装が常にスカートらしく

そこから見える脚が可愛いと評判なんです。

脚が綺麗な芸能人は良くいますが、

脚が可愛いと言われる芸能人はなかなかいないような気がします。

ロングスカートで、見えている部分が少なく、

体型的なものもあるんでしょうね。

貴重な脚と言えるでしょう!

川島海荷さんの顔が変化した理由は太ったからだけ?

 


 

2015年位の話のようです。

今は綺麗に痩せていて、童顔ですが大人の女優さんて感じですね。

しかし2015年に少しぽっちゃりしていたようです。

その時に顔が変化した?と言われたみたいですね。

でも太ったからだけなのか?と言う分析も・・・

ちょっと写真を色々比較してみましょう!!

 


 

なるほど鼻の辺りが少し変わったような気もしないでもない・・・

微妙な状況でなんとも言えませんが

あったかもしれないし無かったかもしれない。

そんな感じですね。

 

川島海荷さんの顔がでかい?

 


 

川島海荷さんZipでも評判が良く可愛いと絶賛中ですが

顔が少し大きめなのでは?と言う噂も出ています。

こちらも検証してみましょう!

なるほど!

少し、気持ち大き目ですかね。

でも、芸能人の顔の大きさは一般人のそれと比べると

かなり小さめですので、大きいというよりは

周りが小さすぎるのではないかと思います。

顔は童顔で可愛いので、個人的には気になりませんね!

土屋太凰が嫌い?男好きだから?顔がでかいから?どんな人?共演者を虜にする魅力とは?ジョブチューンに出演!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

川島海荷さん、アイドルから女優、司会

新たなチャレンジを始めましたね。

今後どんな女優になって、私たちを魅了してくれるのでしょう!

また司会業で新境地を開拓し、

しゃべれる女優としてお茶の間の人気者になっていって欲しいですね!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.