気になる有名人の現在

川島海荷の現在2024年と若い頃!顔変わったのは太ったから?【画像】

  • 川島海荷、なんか変わったな…
  • 川島海荷ってZIP卒業してから最近どうしてるんだろ…

こんなこと思っていませんか?

この記事では川島海荷さんの

  • 若い頃から現在2024年まで
  • 顔が変わった画像

についてまとめていますので、最後までご覧いただくと川島海荷さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ!

川島海荷のプロフィール

  • 生年月日: 1994年3月3日
  • 出生地: 埼玉県新座市
  • 身長: 155 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所 レプロエンタテインメント

【画像】川島海荷の若い頃から現在2024年!顔、変わった?

川島海荷さんの家族構成は、両親と弟、妹がいる5人家族。

5歳の頃からピアノを習い、学校では目立たぬ小学生でした。

小学校は埼玉県新座市の市立大和田小学校。

6年生の時にスカウトされ芸能事務所に入り、中学から芸能活動を開始しました。

2007年、中学は新座市立第二中学校。

吹奏楽部でフルートを担当。

中学1年でドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビューを果たします。

また同年にアイドルグループ『9nine』メンバーとなります。

高校は堀越高校。

高校時代は志田未来さんと仲が良かったそうで卒業後も一緒に旅行するなどしているようですよ。

2009年、高校1年の時に映画『携帯彼氏』で主演に抜擢されました。

また同年、『全国高校サッカー選手権大会』の5代目マネージャーに起用されました。

2010年、高2の時には、主演映画『私の優しくない先輩』の主題歌「MajiでKoiする5秒前」を『Umika as Yamako』の名前でソロ歌手としてデビューしています。

その後明治大学にAO入試で進学します。

小学生の頃から『大学』に憧れを抱いていたらしく、絶対に行くと宣言していたそうですよ^^

芸能活動との両立は大変だったようですが、無事卒業されました。

大学卒業後の2016年日本テレビの朝の情報番組『ZIP!」のMCとなりました。

2019年、3月29日『ZIP』を卒業。

2020年10月ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』で主演を果たします。

2021年8月バラエティ『新しいカギ』に出演されました。

そして、その時の画像はこちら。

いつのまにか色気たっぷりの大人の女性に変化していました!

かなり驚きましたが、20代半ばを過ぎて脂ののってる良い時ですよね~。

でも言われるほど、顔が変わったとは思えませんが・・・?

成長とメイクで変わったようには見えますが、割とイメージ通りの顔に見えます。

最新画像はこちら!

 

綺麗な大人の女性になられました^^

2023年の川島海荷

4月、テレビ東京ドラマ『何かおかしい 2 第3話』に出演。
7月、BS松竹東急ドラマ『君しか見えないよ』で 主演。

2014年~MCをされていた『アイ・アム・冒険少年』が2023年7月に卒業。

【舞台】

2月『キングダム』 に出演
6月『君しか見えないよ』に主演。

2024年の川島海荷

1月、松本清張ドラマスペシャル 第二夜『ガラスの城』に出演。

3月、『イノセント・ピープル〜原爆を作った男たちの65年〜』に出演。

3月~4月 写真展を開催。

2024.3.29(fri)〜2024. 4.1(mon)
10:00-20:00
OFFICE C/Oにて

 

川島海荷の顔が変わった理由は太ったから?

どうやら、ZIPを始めたあたりから変わったなんて噂が出ていたのですが、ZIP卒業したらまた変わったと。

体重の変化もあったようですね。

ふっくらしたことで、だいぶ雰囲気が変わったみたいですね~。

顔も変わったといわれてしまいます。

少し太ったかな…。

んーどうでしょうか?

むしろ、以前からガリガリのようには見えなかったのであまり印象としては変わらない気が・・・。

頬当たりがふっくらした感じに見えます。

川島海荷の顔が変わった理由は他にある!?

川島海荷さんの顔が変わった理由として、芸能人の噂であるあるな整形疑惑もありました・・・。

目と鼻をいじったのでは?と、言われています。

目頭切開をしたとか、鼻筋が高くなったとか・・・?

ちょっと写真を色々比較してみましょう!!

 

 

なるほど鼻の辺りが少し変わったような気もしないでもない・・・。

微妙な状況でなんとも言えませんが、あったかもしれないし無かったかもしれない。

そんな感じですね。

目頭切開に関しては、元々目の大きな川島海荷さんには必要ないのではないかと思います。

でも、少し目が離れたような印象がありましたが、思えば最近あまり気になりません。

それってもしかしたら、目頭をいじったことで目と目の間が狭まったのでは?とも考えられれそうですね、これはあくまでも個人的な意見です。

どちらにせよ、現在も可愛い川島海荷さん、今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください