巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

優木まおみの顔が違うから嫌い?何が変わった?高学歴の持ち主!

投稿日:2016年12月27日 更新日:

優木まおみさんはご存知ですよね!

その優木まおみさんの顔が違うと噂に?

また優木まおみさんを嫌いだと

優木まおみさんが高学歴である事は知っていましたか?

顔が違う嫌い、高学歴をキーワードに勧めて参ります。

よろしければ最後までお付き合いして下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク


優木まおみさんプロフィール/略歴/エピソード

 


 

プロフィール


 

名前    優木まおみ

生年月日  1980年3月2日(36歳)

出身地   佐賀県 佐賀市

血液型   B型

身長    165㎝

体重    47kg

所属事務所 生島企画室

 

略歴

 

実家は中華料理店。部活は小学校4年生から高校3年生まで8年間、バスケットボール部に所属。大学1年の秋にハワイ大学に短期留学。一方約2年間地方で路上ライブを行い、歌っていたこともあった。そのライブをみた出版社の人に、グラビアをやらないかと声をかけられて事もあったという。

2002年

白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。以降はキャスター・レポーター・女優・歌手としてラジオ・CM・グラビアまでこなす『マルチタレント』として活動中。キャッチフレーズは『エロかしこい』。

2004年~2007年

年まで、競艇のイメージガールを務めた。

2007年

1月、自らの名前を冠にしたレース『優木まおみ杯』が多摩川競艇上で開催され、その際に自ら優勝者にトロフィーを授与した。

2010年

1月より、フジテレビ『みんなのKEIBA』司会者といて登場、JRA-VANのイメージキャラクターに場抜擢される。

11月2日、ベストレザーニストに選ばれる。

2013年

1月1日、3歳年上の美容師と結婚する事を発表、

6月28日婚姻届けを提出。

2014年

4月4日 第1子となる女児を出産。

2016年

佐賀市プロモーション大使に就任。

8月18日に第2子妊娠を公表。

 

エピソード

 


 

2002年にフジテレビのアナウンサー試験に不合格。

またモーニング娘のオーディションにも落選する。

大学生時代、府中競馬場正門前駅付近に住んでいたこともあって、大学3年生の時は土曜日、日曜日共に府中競馬場でアルバイトをしており、競馬を間近にしていた事が後の競馬の仕事に生かされる。

 

優木まおみさんは高学歴!

 


 

優木まおみさんは東京学芸大学を卒業しています。

高学歴と言えるでしょう!

学歴よりも優木まおみさんって知的な感じがしますよね。

それが良いのか悪いのかは別として・・・

結構しっかり発言しますよね。

だから優木まおみの事を好きor嫌いがはっきりするんでしょうね。

どう思われようとあまり気にしませんよ!

というイメージがありました。

でも結婚して子供を産んで人に感謝をするという気持ち

を多く感じるようになったと話していました。

 


 

子供を産むことにより人にやさしくなる事が出来るようになったようです。

子供ってすごいですね

 

優木まおみさんの顔が違う?

 


 

優木まおみさんをネットで調べると『顔が違う』と出てきます。

どういう事でしょう?

調べた結果。

整形疑惑と劣化疑惑に分かれていますね。


 

整形疑惑!

 

こちらはどうでしょうか?

 


 

多少の違いはあってもあまり変わらないような気がします

 

それでは劣化疑惑!

 

これは仕方のない感じがしますが・・・


 

もっとも気になるのはメイクの仕方

眉毛が太い、それが似合わない!

なぜこんな太くしてしまったのか?

流行りもあるがちょっと面白い感じになっている?

これが劣化したと言われる理由なんじゃないでしょうか?

すっぴんは非常に綺麗です。

 


 

これは有名らしいですね。

ですので、眉毛を少し変えた方が良いような気が・・・

ちなみに眉毛太いなーって動画がありました。



これは眼鏡のフレームかぶっちゃっているだけですかね。

基本綺麗ですね。

イメージキャラクターをされているみたいですね。

優木まおみさんがデザインしたみたいですよ。

優木まおみさんのブログが炎上?

 


 

優木まおみさんのブログがたびたび炎上していたようでようですね

結構厳しいいコメントも寄せられていたようです。

なぜそんなに厳しいの?

それは優木まおみさんの発言によるものが大きいようです。

「浮気されるのは自分に魅力が足りないということ」

「20代は仕事一筋で、子供が欲しいなんて思ったこともなくて。
怖かったんですよね、子供ができたら仕事がなくなるかも、
私の存在意義が子供だけになるかも、女として終わってしまうかもって」

この発言が炎上したそうです。

浮気されるのは自分に魅力が足りないということ

私もそうもいます。

しかし!この発言を聴いて「嫌だ」って思う人がいる事も

うなずけます。

「20代で子供が出来たら仕事がなくなるかも・・・存在意義が、女として終わって・・」

この発言に関しても

別に意見なので間違ってはいないと思います。

しかーし・・・

それを子供が産めない人や、20代で子供を産んだ人の気持ちを考えると聞いていて良い気はしないですよね。

思うんですが、優木まおみさんの発言が『強い』ように思われるんですよね。言い切ってしまうというか

絶対と言うか、自信過剰というか・・・

この強い発言は自分に相当自身が無いと出来ないですね。

もしかして、幼い頃からしっかり自分の発言を言う事を

教育されてきたのかもしれませんね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

優木まおみさん子供番組をやっていることもあって、子育てには非常に熱心で旦那さんとも仲が良いようです。

順風満帆な感じがしていますね

そういう時は何もしなくてもそう見えます。

あえてアピールするのは避けた方が良いのかもしれませんね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.