太った芸能人

渡辺直美の体重は100キロ超えに?台湾おすすめカップ麺とは?アメリカへ拠点?芸人は太る?

 

渡辺直美さんはご存知ですよね。

その渡辺直美さんの体重がなんと、100キロを超えた?

体重100キロと言えば舞の海さんと同じくらいな訳で

踊るのも大変でしょう!

渡辺直美さん台湾生まれの、母が台湾人なので台湾に精通していて

おすすめのカップ麺など紹介しているらしいです。

本まで出しているようです。

 

その辺を書いて参ります。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

渡辺直美さんプロフィール/略歴

 

プロフィール

 

 

名前    渡辺直美

生年月日  1987年10月23日(29歳)

出身地   中華民国(台湾)新北市板橋区

血液型   A型

身長    157㎝

体重    101kg

所属事務所 よしもとクリエティブ・エージェシー

略歴

 

 

父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)父親が日本人で母親が台湾人のハーフです。

両親が離婚しており母親に引き取られています。

小さい頃は食べるのにも困るほど貧乏で、おかずの代わりにチラシの切り抜きをそばに置いてご飯を食べたとそうです

中学までは痩せておりハーフという事もあってモテていたらしいです。

今とは全然違ったのでしょう!

高校受験に失敗してファミレス夢庵でアルバイトととして働き貯金をし始めます。

そして親の反対を押し切りNSCに入ります。

2007年9月当時コンビを組んでいた『フレッシュライム』を解散しピン芸人としてデビューを果たします。

2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に今田耕司さん一押しのお笑い芸人として紹介され出演い、ビヨンセのモノマネで2曲を披露した。

これが売れるきっかけとなる。

ちなみに本当はマライア・キャリーのモノマネをする予定だったらしいです。

本番直前に変更したようです。ここが分岐点だったんですね!

2008年3月31日から『笑っていいとも!』の14代目いいとも青年隊として、鈴木凛さんと共に『いいとも少女隊』を結成。

同年6月、ビヨンセが在籍したアメリカのグループディスティニーズ・チャイルドのファミリーBST『ライヴ・ディスティニー』CMに起用された。

2011年『オモバカ8』で準優勝、2012年、2013年と『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』に出演し2年連続で優勝している。

2016年中国国内のインターネット上では木下ゆうかさんと並ぶ人気を集めている。

同時にアメリカを拠点として芸能活動をしている。

出典YouTube

渡辺直美さん台湾に精通している?おすすめのカップ麺とは?

 

 

渡辺直美さんは台湾とのハーフです

母親が台湾人で、生まれは台湾だそうです。

お姉さんが台湾で暮らしていることもあり、頻繁に台湾に行っているようです。

近いですしね。

そこで台湾でおすすめのカップ麺を番組で紹介されたみたいです。

それは『統一米粉の”肉燥風味”』という商品のようです。

作り方はふっつうのカップ麺と同じです。

中身は麺とスープ粉末と肉味噌風味の油に分かれていて

お湯を注ぐだけ。

味は優しく、出汁の味らしいです。

量も多くなく食べごたえもあまりないらしいです。

味が物足りなかったらこれを入れます。

統一肉燥風味醤!

これは鰹節の肉風味でかなり凝縮されているものです。

これをかけると味に変化が出て2度楽しめます。

ネットでも買えるそうです。

そして渡辺奈美さん台湾の本も出してます。

 

 

渡辺直美の撮る!旅!台湾!

 

 

渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!

 

渡辺直美さんの体重が100キロ超えた?

 

 

渡辺直美さん出て来てあ当時からぽっちゃりはしていましたが

何と体重が100キロを超えてしまったとと言うんです。

身長は157㎝にもかかわらず

体重が100キロを超えているんです。

体重100キロって言ったら丁度舞の海さんの現役と同じくらい

でしょうか?

舞の海さんは身長172㎝ありましたからね。

でも渡辺直美さん昔は痩せていたらしいです。

考えられますか?

 

 

どうですか?

ホントに痩せてますよね。

それが、デビュー当時で70kg

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルや体重は?魅力は声?ネタ?動画で検証!しゃべくり007に登場!

2014年に95kg

2015年に98kg

2016年とうとう100キロ越え!

来年は何キロになるのでしょうか?

芸人は売れると太るのか?太るから売れるのか?

よくわかりませんが・・・

当然歳を重ねるごとに多少ふと目にはなりますが

劇的に太った芸人をあげてみました。

売れて太った芸人

小杉竜一さん     65kg➡120kg

 

タカさん     56kg位➡96kg位(ピーク時)

 

彦摩呂さん      58kg➡120kg

 

みなさん売れてますね、そして太りましたね!

だから渡辺直美さんも売れ続けながら太り続けるのかもしれませんね

しかし体を壊さないようにして欲しいですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

 

いつも明るい渡辺直美さん、

アメリカに拠点を置くなど積極的に色々なお事にチャレンジされていますよね。

インスタグラムでは日本国内フォロワー数1位のようですね!

それだけ注目されている芸人さんです。

今後の活躍も期待したいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください