芸能人の歴代彼女・現在彼女

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が!実家は酒屋でCMにも出た佐々木酒造!

佐々木蔵之介さんの実家は酒屋で佐々木酒造という名前で

CMにも出ていました。そして父親との確執があったとか?

また小野真弓さんと破局していたそうです。

そして丸山桂里奈さんとも交際があったとの噂が!

それでは佐々木蔵之介さんについて書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

佐々木蔵之介と丸山桂里奈が交際していた?

佐々木蔵之介さんと言えば独身貴族として有名な俳優ですよね!

そんな佐々木蔵之介さんについて

最近、ある女性が色々な番組で暴露している事があるようです。

 

その女性とは

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん

 

その丸山桂里奈さんの元彼の一人がなんと!

佐々木蔵之介さんだったようですよ!(多分)

丸山桂里奈さんの歴代彼氏は、

それはそれは

色々な方がいらっしゃった事で有名ですが

その中に、佐々木蔵之介さんが入っていたようなんです。

(あくまで予想)

 

それを番組で話していらっしゃいました。

元彼に大物俳優がいると!

ただ!名前だけは伏せていました。

でも、ネットで検索すると

明らかに佐々木蔵之介さんのようです。

 

ここまで明らかになってしまうと

逆にオープンにしてしまった方が良いのかもしれませんが

佐々木蔵之介さんは決してTVは話さないでしょう。

なぜなら・・・。

性癖の事を話されていたからですね。

1回が4時間・一晩で4回の性欲オバケ

というキャッチフレーズが付いてしまいました。

 

「はい!それ私です。」

なーんて事は絶対に言えません。

とても勇気がいる事です。おそらく。

 

丸山桂里奈さんが

どうして、そんな事をTVで言ったのか理解出来ません。

 

しかし!

なぜ名前を伏せていたのに

そのオバケが佐々木蔵之介さんという噂がたったのでしょう?

 

それは!

佐々木蔵之介さんは2014年に26歳の薬剤師の方と交際していたようです。

その時、その女性の友人が佐々木さんの事について話しました。

ひと晩に4回求めていた」と また余計な事を・・・・。

 

①そのフレーズが一致した事。

②大物俳優である事

③丸山さんが佐々木さんの大ファンであり空港で目撃されたり

ディナーショーに客として行ったりしていた事。

またた丸山桂里奈さん曰く

「色んな役が出来るし、役の中から優しさ出てるし、京都弁がセクシーだし、今で言うとゼロの真実でおひげをはやしててワイルドで渋くて、もうやばいっすね~ってガチで答えてしまった笑」

⑤丸山さんは元FW、男性に対しても「攻めるタイプ」らしい事。

 

①~⑤を総合的に鑑みて

丸山桂里奈さんの元彼は佐々木蔵之介さんで

間違いないでしょう・・・・。

という予想が立った訳ですね!

ただこれはあくまで推測です。

 

佐々木蔵之介さんのプロフィール/略歴

プロフィール

名前     佐々木蔵之介

生年月日   1968年(48歳)

出身地    京都府京都市

血液型    O型

身長     182㎝

所属事務所  ケイファクトリー

略歴

 

1968年洛中に唯一残る京都市の造り酒屋の佐々木酒造の次男として

生まれ、兄と弟がいます。

ノートルダム学院小学校、京都市立二条中学校、洛南高等学校を卒業し

家業継承のため1988年、東京農業大学農学部に進学するが

3年の時に神戸大学農学部に編入学する。

大学卒業後に広告代理店『大広』に入社

『同期にますだおかだの「増田英彦」』

劇団活動と両立させていたが、約2年半の大阪本社勤務

の後退社。

また神戸大学入学時に、劇団『惑星ピスタチオ』の旗揚げに参加。

1998年の『大切なバカンス』を最後に退団まで看板俳優として

全作品に出演。

退団後は上京しテレビドラマや映画へと活動範囲を広げる。

2000年にNHK連続テレビ小説『オードリー』で脚光を浴び、

それ以降2006年には『間宮兄弟』にて映画初主演、

2008年にはドラマ『ギラギラ』で連ドラ初主演。

2009年に始まった主演ドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』は

シリーズ化されている。

2014年3月に四代目市川猿之助主演の舞台

スーパー歌舞伎Ⅱ空ヲ刻ム者ー若き仏師の物語』で

歌舞伎デビューを果たす。

 

佐々木蔵之介さんの実家は酒屋でCMにも出てた佐々木酒造!

 

 

佐々木蔵之介さんの実家は酒屋を営んでいるそうです。

実は昨年10月10日に佐々木蔵之介さん父親、佐々木勝也さんが

胃がんのためお亡くなりになられました。

享年83歳でした。

創業123年の3代目社長でした。

ご冥福をお祈りいたします。

佐々木蔵之介さんと父親との確執とは?

佐々木蔵之介さんの父親、勝也さんは厳格な方だったようです。

弔辞で佐々木蔵之介さんが読み上げていたようです。

「生真面目で、厳しい父でした。夕飯ができあがっていても、帳簿が終わるまでは絶対に食べさせてはくれませんでした。小さい頃はいつも、“はよ食べたい、はよ仕事終わって”と思っていました。僕が“役者で生きていく”と言った時、父は落胆し、心底悲しんでいました。父を裏切ってしまった…。そう思いました(後略)」

また

「お父さんはそりゃもう厳格なかたでね。子供らが悪さをすると、家の蔵に閉じ込めて反省させるような。だから子供は3人とも礼儀正しくて勤勉で、えらい優秀な家庭でした」

(近隣住人の話)

 

佐々木蔵之介さんのお兄さんが東大卒で建築関係の仕事に

携わる事になったので、次男である佐々木蔵之介さんが

酒屋を継承するために農学部の大学に行きました。

しかし・・・

大学で劇団に入りのめり込んで行ってしまう。

もちろん佐々木酒造を継ぐことには変わりなかったので

大学卒業後に、宣伝ノウハウを学ぶために広告代理店に入社しました。

広告代理店に行きながらアフター5で芝居も続けていました。

しかし・・・

入社2年後に転機が訪れます。

東京の有名劇団からオファーが届き、この舞台に出るには3か月間

拘束されるという内容でした。

佐々木蔵之介さんは考えに考えた挙句、自分の本当の気持ちに従い

会社を辞め上京する事を選びました。

同時にこれは跡継ぎを断念する事になった訳ですね。

会社を辞めて佐々木酒造を継いでくれると思ったのに

芝居に専念する事を聞いて、裏切られた思いが強かったのでしょう

二度と俺の前に顔を見せるな!」と佐々木蔵之介さんを

勘当してしまったのです。

その後2年間父子の間の断絶が続き、佐々木酒造は3男が継ぐことに

蔵之介さんの話はタブーとなったそうです。

しか血の繋がった父子の間に完全な断絶はあり得ません。

あの子を応援しよう

母親の説得で徐々に勝也さん気持ちも変わって行き

2000年の10月連続テレビ小説『オードリー』で

二人の仲は元に戻ったようです。

この時の勝也さんの喜びぶりはすごかったらしく。

お店にポスターを貼りまくったようです。

オードリー』という名の酒も造ったそうです。

佐々木酒造のCMとは?

出典YouTube

そして2011年佐々木酒造がCMに出ます。

日野自動車のCMで佐々木親子が共演を果たすのです。

観ていてほのぼのしましたね。

勝也さんの病気は2年前からで肺がんと肺気腫を患っており

入退院を繰り返していました。

佐々木蔵之介さんは、撮影が終わると東名高速を飛ばして

勝也さんの病院に見舞いに来ていたそうです。

佐々木蔵之介さんが来ると、看護師達が大騒ぎで

サインを求められていたとか・・・

勝成さんは「何のために病院に来たのかわからへん・・」と苦笑いを

されていたそうです。

また勝也さんは、佐々木蔵之介さんの事を心配していたようで

ご自身が舞台を身に行けなくなり、見まいに来た観劇した知人に

息子は上手いことやってまいたか」と聞いていたそうです。

そして佐々木蔵之介さんの結婚についても心配していたようですね。

勝成さんがなくなった10日に海外の撮影から帰ってきた

佐々木蔵之介さんは勝成さんの最後を看取る事が出来たそうです。

告別式の弔辞で佐々木蔵之介さんは父子関係をこう表現しました。

「幼い頃に肩車してくれたあなたの背中を私がさすり、“熱はないか”とおでこに当ててくれたあなたの額に、私が同じようにおでこを当てるのです。病気になったことで、私と父の関係はより強く結ばれました」

震える声で述べた弔辞に会場もすすり泣く声が漏れたそうです。

佐々木蔵之介さんと父親との関係がすごく伝わってくる

グッとくる弔辞ですね・・・(涙)

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんとの破局?

 

佐々木蔵之介さんは48歳で独身です。

以前に小野真弓さんと付き合っていたらしいですが

既に破局しているようですね。

2人はドラマ「恋のから騒ぎスペシャル=三十路の女~」で

共演してから付き合いがあったようです。

小野真弓さんがかなりほれ込んでいたらしく

まだ未練もあるとか?

しかしお二人とも結構いいお歳ですので

早く良い人が見つかると良いですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

色々な役が出来、演技上手い佐々木蔵之介さん

今後、いろんな役で魅了して欲しいですね。

また誰とお付き合いするかも興味がありますので

早く誰かと話題にならないですかね・・・

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください