事件・事故

坂上忍の逮捕歴は飲酒運転事故?家の場所はどこ?子役に激怒!

 

坂上忍さんに逮捕歴があるそうです。

飲酒運転事故を起こして逃走したとか!

また以前番組で家を買いましたが場所はどこなのでしょう?

そして子役に激怒した事があるそうです。

その子役は誰なのでしょう?

また坂上忍さんの事嫌いですか?

それでは坂上忍さんについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

坂上忍さんプロフィール/略歴

プロフィール

名前      坂上忍

生年月日    1967年6月1日(49歳)

出身地     東京都杉並区

血液型     AB型

身長      169㎝

所属事務所   株式会社アヴァンセ

略歴

4歳の兄が劇団に入っていたところ、祖母が亡くなり

坂上忍さんが閉じこもりがちになったので、

劇団で友達を作らせるために3歳から劇団若草に入る。

テレビドラマの子役としてデビューし、天才子役と言われる。

家庭面では、会社経営していた父が会社の倒産させ

ギャンブル癖で借金を抱える。

暴力団が自宅まで取り立てに来る環境で育つ。

15歳の時に両親が離婚。

母親に引き取られるが、母親が父親の連帯保証人になっており

1億円以上の借金を返済するため、中学までで辞めようとしていた

子役を続ける事になる。

母親も3つの仕事を掛け持ち、昼夜問わず働いた。

有名人ゆえに学校でいじめられることがあり

自殺を100回以上も考えたそうです。

14歳の時に個人事務所を立ち上げテレビ、映画、舞台で活躍する。

1995年1月14日、飲酒運転の末、

電信柱に激突し器物破損を起こし

大破した車で逃走した為にパトカーとカーチェイスになった。

現行犯逮捕される。

2005年6月4日 構成・演出を務める演劇集団

コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げした。

2009年6月1日

芸能スクール・アーティストの発掘育成プロダクション「アヴァンセ

キッズアクタープロダクションを開講する。

並行してネオモデルタレントスクールの特別講師も担当。

2012年「笑っていいとも」に出演した際、

毒舌を吐いた事がきっかけでブレイクする。

Mattの坂上忍への批判ツイート内容とは!何で怒った?動画検証!Mattさんが坂上氏にさんに対して 噛みつきました!Mattさんが傷ついたと 批判したツイートを投稿! 内容はどんなも...

坂上忍さんが怒った(激怒した)子役は誰なんでしょう?

 

坂上忍さんは自分の事務所で子役タレントを

育成されていますよね。

その坂上忍さんが、有名な子役タレントに激怒したらしいです。

ある番組で坂上忍さんが売れっ子の子役3人と

対談をする企画があったそうです。

 

そこで、その3人の子役の1人が遅刻をして来たらしいのですが

すみません」の謝罪も無く、なおかつマネージャーからは

遅刻の理由の説明も無かったというのです。

 

さらに

ようやく収録が始まろうとすると、マネージャーが進行を止め、

子役の顔を直し始めたというんです。

 

坂上忍さんは当然その態度に頭にきていました。

そんな中

その子役が演技に対して

泣くときは・・・」などと生意気な事を言った為 「プッチン

君ら今頑張ってるかもしれないけど、君らが二十歳になってもこの仕事でメシをを食えてたら、僕が頭下げるから、それまでクソ生意気なことをひと言も言うな

と言い放ったようです。

その坂上忍さんを激怒させた相手っていうのが

小林静蘭さん

だったみたいです。

小林静蘭さんも今年は中学生ですかね!

今はもうそんなことは無いでしょう!

小林星蘭の現在は劣化した?母親のLINEから浮気発覚?子役の年収がヤバイ?新春ぐるナイSPに登場!

坂上忍さんが家を買ったが場所はどこ?

坂上忍さんが休日に犬のセカンドハウスを求めて

テレビ番組『有吉ゼミ年末総決算3時間SP』で

土地を購入したようですね。

その場所は千葉県の木更津市金田地区のようです。

そして既に家も建っているようです。

総額5,000万円だそうです!

 

さすが坂上忍さん愛犬のためのセカンドハウス

をポンと購入するとは、相当稼いでいますね!

 

坂上忍さんの逮捕歴とは!

 

今では坂上忍さんの酒好きは有名ですよね。

TV番組『はしご酒』などでも坂上忍さんが酒好きだという事が

分かります。

また生放送番組でも酔った状態で度々出演する噂も。

そんな酒をこよなく愛している坂上忍さんが

過去に酒がらみで事故を起こしていたそうです。

それは

1995年1月14日

その日は、俳優仲間の川野太郎さん宅で大好きな酒を飲み

その状態で車に乗り帰宅。

帰宅途中に電信柱に激突・・・

電信柱は大破したらしいです。

コンクリートを粉々に粉砕したというんですから

よっぽどスピードが出ていたのでしょう。

酒を飲んで車を運転したらアウトです。

その時点で坂上忍さんはアウトなんですが

さらにその後の行動がまずかった・・・

警察に行かずそのまま車に乗り逃走を図ったらしいのです

冷静な判断が出来なかったのでしょう。

その後、20分くらいカーチェイスして

飲酒運転&器物破損』の現行犯逮捕となったらしいです。

これはさすがに反省しているでしょう。

いくら飲んでも良いですが『飲んだら乗るな』ですね。

 

もし今こんな事を起こしたらバイキングでひどい事になるでしょう・・・。

その前にバイキングは降板になってしまうでしょうね。

 

まぁそもそも、こんな事はもう起こさないでしょう。

そう願いたいですね。

 

坂上忍さんって結構肝が据わっていますよね。

もし万が一スキャンダルを起こしたら

自らしっかりバイキングで話しそうです。

人に対しても結構ツッコみますが

自分に対しても厳しそうですからね。

 

その辺は筋がしっかり通っている人ですよね。

勘違いされることも多そうですが・・・。

次は坂上さんが嫌い?について書いています。

 

 

https://newspo24.com/6802.html

坂上忍さんが嫌い!何様?

 

坂上忍さんが嫌いと言う人、意外といるみたいです。

お台場のテレビ局の昼番組が嫌いな理由は、坂上忍が小憎らしい顔して、政治を語っているのと、おときた某がドヤ顔しているからに尽きる

 

しかも坂上忍はただキャリアが長いってだけで何の功績も残してない。坂上が俳優としてどんな仕事してたのかも全く認知されてないのに、本当にただ威勢の良い怒鳴り声で周りを萎縮させる力だけは一人前で、気に入らないことあったらすぐ理不尽な理由つけてキレる。まじ心底嫌い生理的に無理

 

坂上忍が嫌いだ。理由を挙げればキリがないが、要は生理的にキライなのだ。強いて言えばアタマが悪くて中身が空っぽで、人として薄っぺらなクセにカッコつけてエラそうなところが嫌いなのだと思う。ウソだらけと言われるプロフィールも吐き気がする。本当だとしても何の興味もない。早く消えて欲しい。

結構嫌いな理由が辛辣・・・

良く毒舌で有吉さんと比べられますが

有吉さんは嫌われないですよね。

何が違うんでしょうか?

 

個人的には、態度かな~?と思うんですが・・・

有吉さんは芸人ですからね。

笑いを取る為に言っているところがありますが、

坂上忍さんは俳優ですから

ストレートに取られちゃうところがありますよね。

そして態度も結構上からな部分がありますからね~。

 

でも人気もあるのが坂上忍さん!

今や見ない日が無いくらいテレビに出ていますね。

もうこの坂上スタイルは変わらないでしょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

テレビで大活躍を続けている坂上忍さん

毒舌タレントなんて言われていますが

気配りが出来て熱く情にもろい人なんじゃないかな~

って勝手に思っています。

だからこそ、これだけTVに出れるのだろうな~とも思うんです。

嫌い嫌いも好きのうちって言いますからね。

これからもどんどん毒づいて欲しいですね!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください