気になる有名人の現在

松居一代の息子の現在は?就職先は銀行?それともGMOってホント⁉

松居一代さんは、もう言わなくてもご存知ですよね!

では松居一代さんの息子さんもご存知でしょうか?

その息子さんが現在、何をしているのか?

また就職先はどこなのか、銀行?GMO?などの噂が飛び交っています。

その辺を調べてみたいと思います。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

松居一代さんの息子は現在何をしている?

松居一代さんと船越英一郎さんには一人の息子がいます。

船越英一郎さんの本当の息子では無く

松居一代さんの連れ子です。

松居一代さんは船越英一郎さんとは再婚になり

以前にある人と結婚されていました。それは後でお話ししますね。

船越隆一さんプロフィール

現在28歳で明星学園高等学校卒

大東文化大学経済学部経済学科(2008年~2009年)

⇒成城大学経済学部経済学科(2009年~2015年)

船越隆一さんの画像は!

あれっ・・・・

男性ですよね?

隆一さんだから男性だと思いますが

なにやら、綺麗な顔立ちですね。

メイクされてます?

やっぱり男性ですね。

そうなんです。船越隆一さん、女装の趣味があるそうです?

バンドもやっているようです。

バンドをやっているからその演出で女装しているのか

女装が趣味なバンドマンなのかは定かではありません。

別に女装の趣味なんて今ではそんな珍しい事では無いので驚きませんよね⁉

でも、どうしても恰好の話題になってしまします。それは可哀そう。

現在は、家を出て一人暮らしをされているようです。

船越隆一さんのブログ。

ブログやツイッターで母親である、

松居一代さんについても触れており、一連の報道の謝罪をしていました。

いえ、本当はしていませんでした。

確かに親の騒動を息子が謝罪するのもどうかと思いますしね。

ただ、ニートや女装趣味にも触れており

そこは否定されていました。

 

 

松居一代さんの息子、船越隆一さんの職業は銀行それともGMO?

松居一代さんの息子さん、船越隆一さんは現在、就職されていて

噂では銀行員ではないかと・・・

どこから来た噂なのかは分かりません。

と、言うのも実際はGMOというネット系の大きな企業のようです。

立派に働いているのでそっとしておいてあげたいですね。

 

松居一代さんと岩崎隆弥さんとの泥沼劇!

松居一代さんの息子、船越隆一さんの実の父親は

岩崎隆弥さんという方です。

パーソンズ』というDCブランドの創業者 岩崎隆弥さんのようです。

ご存知ですか?

パーソンズ』そして岩崎隆弥さん

パーソンズの現在

資本金9,000万円

事業はソフトウェア/ライセンス/ソリューション事業だそうです。

アパレルだけではなく様々な分野を手掛けているようですね。

松居一代さんと岩崎隆弥さんとの馴れ初めは?

その岩崎隆弥さんは既に亡くなられています。

2016年4月三重県伊勢島に旅行中に倒れたそうです。

死因は心筋梗塞らしいです。

1年と4か月位前ですかね。

あれっこれってもしかすると!

松居一代さんが尾行され始めた時期じゃないですか?

そしてこの頃から、船越英一郎さん隆一さんとの間に溝が出来てきたようです。

 

岩崎隆弥さん30歳

松居一代さん29歳の時二人は結婚しました。

パーソンズ』を創業して10年、メンズも出して

飛ぶ鳥を落とす勢いの時に二人は一緒になった訳ですね。

 

ただその後

岩崎隆弥さんの借金問題、浮気問題

離婚したとか??

 

借金がなんと1憶7千500万あったとか

その連帯保証人がなんと松居一代さんで

船越英一郎さんと結婚した後も一人で返済したとか・・・

ただ岩崎隆弥さんの言い分だと、そんな借金はないとか??

訴えないのは、付きまとわれたくないからだとか?

 

どちらが正しいのかは分かりかねますが

どちらにせよ、ドロドロした2時間ドラマのような

そんな話ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回、松居一代さんの息子さん船越隆一さんについて

書いて参りました。

 

松居一代さんが愛情深いのか、執着心が半端ないのかは分かりませんが

息子である船越隆一さんが一番辛い立場にいらっしゃるのは分かりますね。

 

以前テレビ『オーラの泉』で美輪明宏さんが言っていました。

船越英一郎さんと船越隆一さんが前世では本当の親子であったと・・・

スピリチュアル』を信じるかどうかは人それぞれですが、

本当に船越英一郎さんと船越隆一さんは仲が良いのではないかな?

と思ってしまいますね。

今回、船越隆一さんが「父さん、逃げて」と

離婚を勧めたことによる報道で炎上しましたが

船越隆一さんのその言葉は

実の息子のように育ててくれた船越英一郎さんの事

問題が多いが実母である松居一代さんの事、

この二人の事を想い言った一言なのかもしれませんね。

 

船越隆一さんは船越英一郎さんにも責任があると言ったそうです。

松居一代さんを受け止めきれなかったと判断したのでしょう。

船越英一郎さんは結婚する前に、『もし松居一代さんと離婚する事になったら

隆一さんが可愛そうだ』と思い、結婚になかなか踏み切れなかったそうです。

実際、それが現実になろうとしてしまっています。

今後、この騒動の結末はどうなるのでしょか。

でも人は『何かに執着すると決して良い事は無い』と、

私は思います。

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

松居一代の現在は?病気や逮捕の噂は本当?息子の現在は?去年一大騒動を巻き起こした 松居一代さんですが 今はすっかり、なりを潜めている様子。 松居一代さんは現在どうしているの...

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください