気になる有名人の現在

水卜麻美と横山裕の現在とその後と田中みな実?結婚や指輪にヒントが!

水卜麻美アナと横山裕さんとの現在とその後は?

水卜麻美アナと横山裕と田中みな実アナの関係は

水卜麻美アナと横山裕さんとの結婚は?指輪は?

水卜麻美アナの事について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

水卜麻美アナと横山裕さんとの現在とその後は?

 

水卜麻美アナと関ジャニ∞の横山裕さんが付き合っているのでは?

とスクープがあったのが2015年

それから2年後の現在、2017年

二人の関係はどうのように進展したのでしょうか?

まず2015年のスクープですが

水卜麻美アナが通うボクシングジムに

横山裕さんが付き添って来たらしいです。

 

その後、水卜麻美アナが食料の買い出しに行き

二人で横山裕さんのマンションに行ったとされています。

これが事実なら、友人関係ではありませんね。

 

水卜麻美アナと横山裕さんと結婚と指輪?

その後ヒルナンデスで共演している二人ですが

水卜麻美アナがディズニーロケで横山裕さんと

仲良くしていたそうです。恋人同士のような

しかも水卜麻美アナがしていた指輪をガン見していたそうです。

あ~まだお付き合いしてるんだ~』と思わせるような感じだったそうです。

しかしそれは、そうでは無かったみたいです。

むしろ、局アナとジャニーズの禁断の愛

公になった時点で終了

既に破局していたようですね。

 

一説には水卜麻美アナは破局した後も未練があり

未だに横山裕さんの事を想い続けているいう噂も!

 

では二人はお互い思いあって別れてしまったという事になりますね。

なんて残酷な・・・

局アナとジャニーズの禁断の愛かぁ

乗り越えてて欲しかったですね~。

 

二人とも超が付くほどの人気者。

特に4年連続で好きな女子アナ1位の水卜麻美アナは

女子アナの域を既に超えている存在ですね。

 

もし水卜麻美アナがフリーアナウンサーだったら

横山裕さんと『ゴールイン』ってな事になったのかもしれませんね。

とにかくはっきりとしたことはまだ分かっていません。

今後の動向を注目して見ていきましょう!

 

もしも今後

水面下で禁断の愛が育まれ

水卜麻美アナの退職と共

結婚』なんてドラマ見たいな事が起きたら・・・

これは前代未聞のビッグニュースですね。

岩本乃蒼のアナウンス能力は低い?韓国顔で太ってたがかわいいと評判!岩本乃蒼【いわもとのあ】アナが『スッキリ!!』から『NEWS ZERO』 に移動しました。 その岩本乃蒼【いわもとのあ】アナ...

水卜麻美アナと横山裕さんの間に田中みな実アナが割って入る!

なんと!水卜麻美アナと横山裕さんとの関係が終焉した理由

田中みな実さんが関わっているという説があるそうです。

 

というのも、現在横山裕さんと交際している人は田中みな実さん

だという情報が出てきています。

 

 

水卜麻美アナと同業、しかもフリーアナウンサーの田中みな実さん

なんて事だ!

よりによってフリーアナウンサーの田中みな実さんとは・・・

だから水卜麻美アナがフリーになりたがるのも仕方ありません。

ヒルナンデスも降板になり、いよいよフリーになる準備なのかもしれません。

 

この横山裕さんと田中みな実さんの交際は本当なのでしょうか?

一部の報道では、田中みな実さんが横山裕さんのマンションを出入りするところが

たびたび目撃され、しかもすでに別のマンションに引っ越したという噂も

これは結婚の足固めなのか?とも言われています。

兎に角これが本当の話なら!!!

身を引いた水卜麻美アナは気分悪いでしょう!

「当初から交際は否定していますが、水トは横山に未練タラタラ。結果的に略奪された格好ですから、当然、田中のことをよく思っているわけがありません。社員の立場で身を引かざるを得なかった事情もあるし、であれば、田中と同じようにフリーアナウンサーとなって自由に恋愛したいと思っても不思議はありません」

 

横山裕さんと田中みな実さん既に六本木の同じマンションに住んでいるとか?

結婚秒読みとか・・・

田中みな実さん結婚願望が強いようで

いつ仕事を辞め、家庭に入っても良い」と言っているようです。

これは本当に結婚あるかもしれませんね。

それにしても横山裕さんモテモテですね。

しかもアナウンサー好き

羨ましい~。

 

女子アナ関連の記事になってます。

長沢美月は東京体育大学出身!彼氏や画像・動画・Y字バランスは?

後呂有紗はハーフ?バレエ経験や彼氏は?血液型や身長や出身大学は?

上山千穂が結婚!弁護士男性のかわいい花嫁に!父親はキンチョーの社長?

24時間テレビ歴代女子アナウンサーは?サライの意味と歌う意味は?

伊野尾慧が女子アナと二股【三上・宇賀】はガセか?妹あきがヤバい!

久慈暁子の性格悪そう?短足で大脚が気になる!かわいいのに歯並びが変?母親は元アナウンサー石川千鶴子?

 

水卜麻美アナ24時間テレビの司会か!もしくはマラソンか?

好きな女子アナ4年連続1位の水卜麻美アナ!

実は24時間テレビでの司会も3年連続で担当しており

今年も総合司会をやるようです。

 

噂では水卜麻美アナがマラソンをやるのでは?

と言う話も出ていましたが!

どうやらなさそうですね。

 

急に走れるものではないので

まだぽっちゃりしてますよね・・・

 

えっ痩せたんですか?

番組の企画で、2017年4月の時点で

夏までに7キロ落とすと宣言。

 

もしかしたらマラソン、走るかもしれませんね。

水卜麻美アナの魅力とは?

水卜麻美アナの魅力は何なのでしょう?

ある女性雑誌では

水卜麻美アナの人気の秘密が6つあると書いてありました。

①笑顔

②大食い

③ぽっちゃり

④仕事が出来る

⑤野心家

⑥賢い人間関係

なるほど、

私は敢えてそこに付け加えるとしたら

自然体』と言う言葉が入ってくるように思えます。

飾ることなく、全力で頑張っている

しかし暑苦しくない!

まるで魅力の宝石箱ですね。

巷の意見はこちらです。

さすが日本一好感度が高い女子アナですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

拝啓

水卜麻美アナ

横山裕さんとの関係は

既に終焉を迎えられたのかもしれませんが落ち込まないで下さい!

今後、あなたの前には素敵な男性がたくさん現れるでしょう!

なぜなら、あなたにはたくさんの魅力があり

それに気付いた男性は

あなたをほっては置かないでしょう!

だから今まで通り全力で頑張って欲しいです。

※今回の『まとめ』は手紙風にさせて頂きました。

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください