芸能人の息子・娘(子供)

紗栄子の息子はベビーシッターや小出恵介が父親?次男の病気や障害とは?

紗栄子さんの息子が気になる!

この記事では紗栄子さんの

  • 息子の父親がベビーシッター?小出恵介?
  • 次男は病気?障害?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと紗栄子さんの気になるところが分かってすっきりできます^^

Sponsored Link

スポンサードリンク

紗栄子さんプロフィール

  • 本名   道休紗栄子(ドウキュウサエコ)
  • 生年月日 1986年11月16日(30)
  • 出身地  宮崎県
  • 血液型  O型
  • 身長   157㎝

紗栄子さんの息子(長男)は小出恵介さんが父親?

紗栄子さんの息子(長男)の父親が小出恵介さん

そんなことがあって良いのでしょうか?

紗栄子さんの元旦那はメジャーリーガーのダルビッシュ有さんだから紗栄子さんの息子(長男)の父親はダルビッシュ有さんのはずですが・・・なにやらそこに怪しい噂があるようです。

その裏付けは紗栄子さんとダルビッシュ有さんの付き合い始めた時期に端を発します。

①紗栄子さんとダルビッシュ有さん小出恵介さんの三角関係?

紗栄子さんは、ダルビッシュ有さんと交際する前に小出恵介さんと交際をしていました。

ただ、その時期が・・・・被っちゃっていたようです。

2006年4月から放送がスタートした『おいしいプロポーズ』で共演していた紗栄子さんと小出恵介さん紗栄子さんが小出恵介さんに猛アタックして交際がスタートしました。

小出恵介さんが慶應、紗栄子さんが早稲田の早慶カップルとして話題となりました。

その交際真っ最中になんと!ダルビッシュ有さんが紗栄子さんにアタック!

電話番号を交換!

そのまま交際スタート!

しっかり別れてからスタートさせればよかったんですけどね。被っちゃっいました。

これは何があってもおかしくないですよね。

2007年5月に紗栄子さんとダルビッシュ有さんの交際がスタートして2007年8月に妊娠報告(妊娠6週目)・婚約報告!

交際3か月、妊娠6週目って早っ!!

そして2007年11月結婚!

全てが早い!早すぎる!

紗栄子さんやる事が『早い』相当出来る人ですね。

小出恵介さんは、後日テレビ番組で『付き合っているの彼女と連絡が取れなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話したそうです。

ピタッときますね。でも小出恵介さん可哀そうですね~。

小出恵介さんはそれがきっかけで女性不信になったとか・・

②交際相手が小出恵介さんだから!

紗栄子さんと小出恵介さん、ダルビッシュ有さんの交際が被っていたとしても息子の父親が小出恵介さんである可能性はまだまだ低いです。

もし交際が被っていても小出恵介さんがしっかり避妊をしていれば小出恵介さんの息子が出来る事は無い訳ですから。

ただ・・・小出恵介さんは『避妊しない主義』でした!

先日の小出恵介さんのスキャンダルでその主義が露呈してしましました。

この主義は非常に大きいインパクトをもたらせましたね~。

③紗栄子さんはDNA鑑定嫌い⁉

そして最後に紗栄子さんがDNA鑑定嫌い

別にDNA鑑定が嫌いなんじゃないと思います。

したくない、出来ない・・・だから断る!

ダルビッシュ有さんからの依頼を拒む。

これが離婚の原因になったとも言われています。

以上この3点から考えて紗栄子さんの息子(長男)蓮君の父親が

小出恵介さんではないか⁉と疑われている訳ですね。

いえっもう1つありました。それは、顔です。

ちょっと比べて見ましょう。

 

 

ちょっと前の写真ですが蓮君かわいいですね。確実にイケメンになりますね。

しかし、ダルビッシュさん有さんにあまり似ていない?逆に小出恵介さんの目、鼻から口にかけてがそっくり

眉毛は紗栄子さんに似てますね。

ん~っますます怪しいですね。

紗栄子の現在2024年と若い頃!歴代彼氏の顔ぶれがエグい!YOSHIとは…紗栄子って今どうしてる? この記事では紗栄子さんの 若い頃から現在2024年! 歴代彼氏 についてまとめてい...

紗栄子さんの息子(次男)はベビーシッターが父親?

「えっ⁉次男も?・・・」そう思われたのは私だけではないでしょう!

そうなんです紗栄子さんの息子、(次男・塁君)も父親はダルビッシュ有さんではない!という噂が!!

こちらはどこまでの信ぴょう性があるのでしょうか?

また先ほどのように写真を見てみましょう!

こちらはベビーシッターの方。

男性のベビーシッターなんですよね。

結構多いみたいですよ。

男性ベビーシッターについてこちらのサイトで詳しく書かれています。

似てますね。

こちらも逆に

ダルビッシュ有さんには

全く似ていない。

そして紗栄子さんのDNA鑑定嫌いの為

行われなかったそうです。

なぜ、拒むのでしょうか?

謎が深まりますね。

だたDNA鑑定をしない限り

真実は

紗栄子さんにしか分からないって事ですね。

疑わしいな~。

紗栄子が破局した本当の理由は?なぜ黒髪に!理由は?紗栄子さんが前澤友作さんと破局しました。 破局理由は 子供のイギリス留学の為だと言われていますが それは本当なのでしょ...

紗栄子さんの息子(次男)の病気・障害とは?

紗栄子さんの息子(次男・塁君)が病気や障害

検索すると出てきます。

それは本当なのでしょうかまたどんな病気なのでしょうか?

紗栄子さんの息子(次男・塁君)の病気とは?

紗栄子さんの息子(二男・塁君)の病気は心臓疾患だそうです。

手術をし無事成功したそうです。

まだ小さいのに可哀そうですね。

でも上手くいって良かったですね。

紗栄子さんの息子(次男・塁君)の障害とは?

紗栄子さんの息子(次男・塁君)が障害があるという噂です。

てんかん・ダウン症など検索すると出て来ますが実際、その事実確認は出来ていないようです。

ただの噂のようですね。

この手の噂はネット上ではよく出て来ますね。

事実確認は出来ませんがガセの可能性がかなり高いです。

芸能人の息子に付い画の記事です。

 

今回は紗栄子さんの息子さんの事をまとめてみました。ありがとうございました。

坂下千里子が離婚した?旦那は誰?名前は?二の腕太い!子供はこちゃん?あいつ今何してる?に登場!

益若つばさの顔の崩壊はおかしいし怖い?子供の顔や障害や本当の父親は?性格は嫌い?アンビリバボーに出演!

ギャル曽根の大食いの秘密は?旦那の仕事や子供の顔や名前やダウン症の噂について!すっぴんの画像動画アリ!有吉ゼミに登場!

山口もえの子供は何人?障害?実家は大手仏壇仏具店『翠雲堂』!元旦那の逮捕と離婚理由?アド街ック天国に出没!

安めぐみが太った画像が!第二子妊娠中か?旦那や子供の名前について!アド街ック天国に登場!

Sponsored Link

スポンサードリンク

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください