芸能人の離婚・破局

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!

上原多香子さんの亡くなられた旦那・TENNさんの遺書全文が公開されています。

TENNさんが亡くなられた理由は上原多香子さんと阿部力さんとのline内容やキス写真流出が原因という噂がありますのでまとめてみました。

最後までお読みいただくと上原多香子さんの旦那・TENNさんの遺書や阿部力さんとの関係について知ることが出来ます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

上原多香子さん旦那さんの遺書全文公開!

2014年9月25日上原多香子さんの旦那さん・TENNさん(森脇隆宏さん)は自ら命を絶ちました。

ET-KINGの活動休止により月収が4万ほどになってしまったことでTENNさんとアイドルから女優に華麗なる転身を遂げていた妻の上原多香子さん。

その二人には大きな収入格差が生まれていました。

当時は、その格差が原因でTENNさんは亡くなられた、と報道され疑う人はいませんでした。

それから3年弱が経ちTENNさんの遺書や上原多香子さんの不倫のキス写真、生々しいlineのやり取りが公開されたのです

まずは遺書の全文を公開します。

多香子へありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう?

でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。

ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。

きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

この遺書は、TENNさんの弟の森脇義宏さんにより公開されました。

遺書はファン、メンバー、家族、上原多香子さん、それぞれに宛てたものがあったそうです。

森脇義宏さんがこの遺書を公開した理由として

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」 ≪義宏さん≫

 

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

≪義宏さん≫

森脇義宏さんが遺書を公開した裏には家族だけでは抱えきれなくなった。つまり上原多香子さんとは縁が切れたという事でしょう。

実際、上原多香子さんと森脇家とのやり取りにこんな事があったようです。

三回忌の法要の時に、TENNさんの母親が上原多香子さんに対して森脇の姓を捨てるように勧めたらしいのです。それに対し上原多香子さんは1通の手紙を送りました。

私、森脇のままでいさせてください。お仕事を再開して『上原多香子』として呼ばれて過ごす時間が長くなり、

ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも『森脇』と答えた瞬間に、あぁ~私は森脇多香子なんだなぁと思いました。

それが2018年5月、演出家のコウカズヤさん(40)と熱愛がフライデーされたことにより一変します。

記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。お付き合いして入り人がいるんですって。それで急に咳を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙をよこしたのはなんやったにゃろうなって。その後実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡もとれんようになってます。

≪義宏さん≫

すれ違いのが生じた上原多香子さんと遺族の間では解決策として金銭のやりとりの話題も出たようです。

上原多香子さんからは『月々一定の金額を払う』と言う提案がありましたが、遺族側は『ずっと縁を持ち続ける事は出来ない』と拒否しているようです。

TENNさんの家族はには上原多香子さんの熱愛が出るたびに

『TENNさんの死を乗り越えて』と評価されたことも重荷になったようですね。

『ようやく立ち直った』とか書かれているのを見た時、どっと脱力感に襲われました。

もともと格差があったとされていますが、多香子さんのこういうニュースが出るたび

天国の兄は毎回ひどいいわれようをしてしまうやとしたら、どうにもいたたまれなくて。

父や母の憔悴ぶりを見ると悔しくて・・・』     『義宏さん』

つい先日、コウさんと堅く手をつなぎ自宅マンションから出てきた時に女性セブンの記者が上原多香子さんを取材しました。

その際、記者 森脇家から籍を抜かれたそうです。

上原 「三回忌を終えて、ひとつ自分の中で区切りを付けなくてはというのもあって

記者 阿部さんとの不倫について

上原 「相手方にご迷惑をかける事もあるので、私がここでお話しできることは無くてすみません」それ以降は「お話しできる事はありません」の一点張り。

阿部力さんにも連絡を取るが初めの一度電話に出て「10分後にかけなおして欲しい

と言い、その後電話をしても阿部力さんが対応する事は無かったようです。

上原多香子と阿部力のlineの内容、キス写真とは!

さて、上原多香子さんと阿部力さんのlineの内容ですが、これは結婚されている男性や上原多香子ファンが見たら愕然とするものです。

上原多香子の現在2024年と若い頃!仕事は造園デザイナーから美容家へ!上原多香子って今どうしているんだっけ、、、 この記事では上原多香子さんの 若い頃から現在2024年! 仕事 ...

上原多香子さんと阿部力さんline内容

これは一部です。

上原 オトナになっても、こんな好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっぴりびっくりしてる。自分に。色々冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵な事だね。トントン≪阿部力の愛称≫出会いえて本当に良かった。

阿部 俺もおもった。とし関係ないなーって。

上原 トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。

阿部 たかちゃ~ん

上原 トントン

上原 会いたいよ

阿部 とても

上原 そばにいてね

上原 私、結婚ってとても大きなことで人生の分岐点だったこともあるーだから離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌合わせて感じるフィット感が今までとは全く違うの。

上原 私はそんな器用じゃなくて、、旦那さんとの生活続けながら、トントンを想い続ける事、トントンに想いが全て行っている中、騙し騙し旦那さんと居る事が、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、色んなもんだいあるし、私だけの思い出トントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけれど、私も少し大人に成って、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。

阿部 子供欲しい

上原 2人の子供作ろうね

上原 私とトントンの子はどんな子かなー。

上原 早く会いたいね

阿部 子供ほしいわーー

上原 トントンのタイミングで作ろうね

上原 子供が出来るのはタイミングだよー

阿部 たーありがとうね。子供作るのにも、最もいいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。

上原 うん そうしよ

 

このやりとりを見たTENNさんは数週間後、自ら命を絶ちました。

子供の話が出てきたときには、胸が締め付けられる気持ちだったでしょう・・・

切なすぎますね。

マギーの現在2024年!消えた理由は横山健との不貞行為!内容がエグい!最近マギーってどうしてる? この記事ではマギーさんの 現在2024年 テレビから消えてしまった理由 横山健さ...

上原多香子さんと阿部力さんのキス写真!

上原多香子さんと阿部力さんのキス写真、そして阿部力さんの家族との写真。

これを見たTENNさんのお気持ち・・・・

・・・・

またこれを見た時の遺族は、やりきれなかったでしょう。

今回このような形で遺書・lineの内容・キス写真が公になってしまい今後の上原多香子さん動向が注目されますね。

上原多香子さんに対する世間の反応は?

色んな考え方がありますね。

今回はこれで以上です。ありがとうございました!

上原多香子さんの関連記事です。

上原多香子の現在の住まいは?仕事は造園デザイナー?

阿部力の現在2024年と若い頃!仕事は?嫁や子供は?【画像】阿部力さんって、今どうしているのかなぁと思っていませんか? この記事では、阿部力さんの 若い頃から現在2024年 ...

POSTED COMMENT

  1. アイカ より:

    酷い。

  2. 稀代の悪女 より:

    2021(令和3年)も残り1ヶ月。
    年月が経っても私の中で史上最悪の女2人は喜多嶋 舞と、この上原多香子です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください