芸能人の結婚

米倉涼子が安住紳一郎と再婚?相性検証!お似合いなぴったんこ動画?

10月からドラマ『ドクターX』の主演・米倉涼子さん

TBSアナウンサー安住紳一郎アナ再婚する噂が出ています。

米倉涼子さんと安住紳一郎さんの相性は抜群らしいので検証してみました。

また米倉涼子さんがと安住紳一郎アナのお似合いな『ぴったんこ動画

も入れています。

  最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

米倉涼子さんが安住紳一郎アナと再婚する?

 

米倉涼子さんが安住紳一郎さんと再婚するかもしれない?

そのような噂が出てきた理由は

TBS人気番組『ぴったんこカン・カン

でのイチャイチャぶり、

そして米倉涼子さんの番組への出演の回数の多さが

群を抜いているからのようです。

これまで6回以上も出演しているそうです。

『ここ数年、視聴率女王の米倉クラスなら、ドラマの宣伝のためにバラエティ一番組にゲスト出演する事はあっても、通常オファーを受けても出ませんよ。ところが米倉はBSのドラマにでていないのに『ぴったんこカン・カン』にはこれまで6回以上、ゲスト出演しています。』(TBS関係者)

ちなみにTBSドラマは2007年放送の『肩ごしの恋人』を最後に出演していない。

にもかかわらず『ぴったんこカン・カン』に出演するには訳があったようです。

『米倉の母親が安住アナの大ファンだからですよ。米倉は安住アナと共演する事で親孝行ができるとうい訳です。安住アナ本人も番組で冗談っぽく「ファンです」と言ったことがありますが、実は前々から≪隠れ米倉涼子ファン≫なんです』

別の番組関係者

昨年10月の放送で女優の渡辺えりさんが安住アナお気に入りの女優2人を暴露したそうです。

あれっ?2人もいるの?と思ってしまいますが

それが米倉涼子さんと鈴木京香さんって渋いですね。

両女優の舞台に花を贈るなどしているという。

 

米倉涼子さんと共演を重ねるうちに相手の母親まで配慮するようになったと言います。

「一介のアナなら、番組の企画に口を出す事は出来ませんが、彼は番組のメインMCでアナウンサー部エキスパート部次長と言う肩書。そして何より、主婦層を中心に人気がありますからね。最近では自ら米倉にオファーを出しOKしてもらっているそうです。」

別の番組関係者

米倉涼子さんはこのような安住紳一郎アナの繊細でマメなところに

好意を持つようになったそうです。

今まで米倉涼子さんが交際した男性は、ちょっと影があり

危なそうな方が多かったですよね。

 

その点、安住紳一郎アナは見るからに朗らかで、賢くて

仕事熱心で、米倉涼子さんを受け入れられるキャパがありそうですね。

しかも大事にしそうです。

もし米倉涼子さんと安住紳一郎さんが結婚なんて事になったら

これは、もう全国民が祝福するのではないでしょうか?

 

人気女優と人気アナウンサーの結婚

今まで見た事のないベストカップル誕生を何とか見たいですね。

 

そのためにも安住紳一郎さんには何とか頑張って頂いて

米倉涼子さんをゲットして欲しいですね。

 

でもよく考えたら、『』が付くほどの人気・女優米倉涼子さんですからね

ゲットするってそんな簡単では無さそうですが

チャレンジしなくては何も起こりませんから

頑張って欲しいです。

 

米倉涼子さん安住紳一郎アナと相性抜群?

米倉涼子さんと安住紳一郎アナの相性はどうなんでしょう?

共演されている時はすごく仲がよさそうですが・・・

ちょっと検証してみます。

米倉涼子さんと安住紳一郎さんの相性は?【血液型】

米倉涼子さんの血液型はB型

安住紳一郎さんの血液型はAB型

B型女性とAB型男性の相性は良い?

気まぐれで型破りなB型女性とクールで冷静なAB型男性、B型女性はAB型男性を冷たいと感じAB型男性はB型女性にびっくりしてしまいます。血液型で最もロマンチストなB型女性は、感情表現の苦手なAB型男性に不満を感じがちです。また個性的な人にひかれやすいB型女性はAB型の一風変わった雰囲気に魅力を感じる事もあります。B型女性がAB型男性を精神的な支えとして彼の言う事を素直に聞き入れる事が出来れば、上手く組み合わせです。

 

結婚相手としては

AB型の男性は結婚に慎重です。勢いで結婚する事はしません。よって結婚に行きつくまでに時間を要します。結婚するとB型女性がAB型男性の理解者としてバックアップしてあげると上手くいきます。

AB型の夫は理想的で判断力が高いので、B型の妻とって尊敬できる頼りになる存在となります。

米倉涼子さん安住紳一郎アナの相性は? 【スタイル】

米倉涼子さんの身長は

168㎝ 身長高いですね~。

一方、安住紳一郎さんは

174㎝ んっ・・・

ちょっと物足りないかな?

でも安住紳一郎さんの方が若干高いので『良し』としましょう。

米倉涼子さんは8頭身と言われています。

一方安住紳一郎さんは約6頭身

こちらも許容範囲でしょうか?

それにしても米倉涼子さんのスタイルは良いですね~。

決して安住紳一郎さんがスタイルが悪い訳では無いのですが

あまりにも米倉さんが良いので

安住さんが悪く見えてしまいます。

ん~これは仕方ない事ですね。

 

安住さんにはスタイルをを超越するほどの

キャパがあります。

見た目なんか気にする必要はありません。

どんどんプッシュして欲しいですね。

米倉涼子さんと安住紳一郎アナの相性は?【ぴったんこカンカン】

https://youtu.be/Zt-VYJJmYf8

いかかでしょうか?

お二人とも肩に力が入っておらず

絶妙なトークですね。

お互い気を使いながらもそれを楽しんでいるような。

見ているこちらもほんわかします。

相性良いと判断します。

【オスカー所属タレント】についてはこちらです。

剛力彩芽の歌の下手なMステ動画?ダンスの実力は?セーラー服やコスプレやロングの画像は可愛い?

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

米倉涼子さん、現在ドラマの視聴率稼ぎで

1、2位を争うくらいの人気女優。

離婚を経て更にパワーアップされています

一方

安住紳一郎アナは44歳で独身、

人気アナウンサーとして脂が乗りきっており

異彩も放っています。

こんな二人が一緒になったら国民は祝福するでしょう!

是非、上手くいって欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください