巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

社会

虫テロに遭った韓国人の入った渋谷の有名なパンケーキ店は【幸せのパンケーキ渋谷店】⁉

投稿日:

虫テロ』被害を受けたと韓国人が不満をぶちまけ

韓国で話題になっているそうです。

その店は渋谷の有名なパンケーキの店【幸せのパンケーキ渋谷店】のようです。

その虫テロに遭ったという内容と

お店について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!


『虫テロ』に遭ったという韓国人の証言とは!

虫テロに遭ったいうのは、韓国から家族旅行で日本に来ていたA氏、

なにやらあるオンラインコミュニティで

渋谷にある有名パンケーキ店で『嫌韓テロ』を受けたと書き込んだらしい。

A氏は家族旅行中、一人の時間が与えられ

渋谷の有名パンケーキ店に入ったそうです。

20分ほど待ち入店。

A氏は男性従業員にアイスティーとパンケーキを注文したそうです

その後、女性従業員が近づきアイスティーと推定されるものテーブルに置いていったようです。

そこまでは通常通りですね。

ここからが問題!

飲み物を飲もうとしたら、アイスティーを見てびっくり

中に肉眼で見ても大きな虫がふわふわ浮いていたそうです。

腹が立ったA氏は、男性従業員を読んで下手な日本語で講義をし

従業員は分かったというように飲み物を持って行ったらしいのです。

ところが、A氏はさらに衝撃的な場面を目撃しました。

従業員が新しく飲み物を作らずに、虫がいる上の部分だけ流して

量が減ったアイスティーをそのまま持って来たそうです。

悔しかったが、どうしていいか分からずA氏は、女性従業員を呼んで払い戻しを求めました。

すると、払い戻しは出来ないのでアイスコーヒーに変えると話してきたそうです。

しかし再びサービスを受けたアイスコーヒーも状態はめちゃくちゃ

カップがゴミだらけで、もう一度見ると(パンケーキが入れられた)器とあらゆる食器がゴミだらけだった

と説明した。

さらに!「結局、パンケーキだけ3分の1程度食べ、とても複雑で息苦しくて勘定して出たが

私を対応した従業員3人が嘲笑した」と明かしたみたいです。

またA氏には着席と同時に来る水も来なかったようです。

A氏はまた「大阪の『ワサビテロ』の時も『嫌韓』の為に議論になったが、まだこのように日本社会のいたるところで

『嫌韓』がたくさんいる事がとても複雑で息苦しい」と注意を促した。

昨年10月に大阪の難波にある有名すし店『市場すし』を訪れた韓国人が

ワサビいっぱい入った寿司『ワサビテロ』を受けたそうです。

非難が高まった市場すしを運営する『藤井食品』は公式ホームページを通じて

1~2年前から外国人のお客さんがワサビの量を増やして欲しいと要望しこのような事が発生した」と

釈明したそうです。

しかし被害者に対する謝罪はなく弁解だけ、現在も韓国人観光客の間で『市場すし』不買運動が続いているそうです。

レシートには2名となっているみたいですね。

投稿には1名でと書いてあったようですが・・・

その辺、なんかきな臭い気もしますが

運営会社の『(株)エーステクノロジー』がどう対応するのか見ものですね。


ツイッター


2ちゃんねるでは、

自作自演だ!と言う意見が多かったようですが

実際のところどうなんでしょう?

虫が入ってしまう事はあります。

しかし相手が韓国人だからと言ってそのような対応をする店が

本当にあるのでしょうか?

もし事実であれば、恥ずかしい対応となってしまします。

疑う訳ではありませんが、

1名で入ったと書き込んでいるのに

2名様とレシートに書いてあったのが

なにやら怪しい感じもしますが・・・


『虫テロ』に遭ったという渋谷の有名パンケーキ店『幸せのパンケーキ渋谷店』とは?

幸せのパンケーキ渋谷』とは

住所:渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビル 3F

最寄り:京王井の頭線 渋谷駅徒歩3分、JR渋谷駅徒歩8分、神泉駅から256m マークシティ出口すぐ

なんと待ち時間が2時間~3時間くらいかかる超有名店!

表参道店よりも渋谷の方が比較的すいてるみたいですよ。

https://twitter.com/__tbt_jus/status/900650084840292352

https://twitter.com/aira0119s/status/900341677440684032



 

何しろおいしいそうです。

是非、食べてみたいですね。

こんなコメントを見てしまうと

本当に虫が入っていたのか疑わしいですね。

この店の器やカップにホコリが溜まる時間があるのでしょうか?

しかも20分ぐらい待ってと書いてありましたが

そんなに早くは入れたのでしょうか?

疑問は残りますね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回の、虫テロですが

韓国では大反響らしいです。

「日本には本当に失望した」「今日から“嫌日”になります」「やっぱり疎ましい国だ」「もう絶対に日本旅行は行かない!」「我々は『日本が嫌いだ』と言っても言葉で終わるのに」といったコメントが寄せられている。また、「なんであんな国に行くんだ? テロをされるために行くのか」「嫌韓が心配なら、行かなければいい」「日本に行くなら、都市じゃなくて田舎の観光地にしろ」とA氏に対する意見も見受けられた。一方で、「キムチ国もスシ国も一緒だよ。韓国でも、こういう差別がないわけじゃない。むしろ、もっとひどいだろ」と自国に視線を向ける声もあった。

今回の件が『事実』である事が前提に

なっているようですね。

しかし本当のところは分かりませんね~。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-社会

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.