その理由は?

野島卓の妻【元嫁】の画像や離婚理由と市川紗椰との馴れ初めや結婚【再婚】は?

野島卓アナは離婚経験があり妻【元嫁】との離婚理由は何だったのでしょう?

また今回市川紗椰さんと結婚はあるのでしょうか?

2人の馴れ初めどんなものだったのでしょうか?

野島卓アナ、市川紗椰さんについて探って参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

野島卓アナの妻【元嫁】画像や離婚理由は?

野島卓アナは既に離婚経験があり

バツイチです。

バツイチ男性はモテますね~。

以前の妻はCAだったようです。

美人さんだったのでしょうね

では画像を…..。

画像は申し訳ありません入手出来ませんでした。

1997年に結婚し

わずか3年で離婚

その離婚理由は、ハッキリした事は分かりませんが

おそらく、野島卓アナの女性問題なのではないかと(これは推測です)

なぜなら野島卓アナ、かなり女性問題が色々ありまして・・・・

2000年離婚後すぐに

八木亜希子アナと交際して同棲していましたが

同じ局内に別の恋人がいる事が報じられ二股がバレて

追い出されたようです。

2004年から『二股アナウンサー』のレッテルを貼られ

ニューヨークに島流しにあいます。

二股による島流し』とも言うそうです。

他にも島田彩夏アナや、秋元優里アナ、杉崎美香アナとの噂があったそうで

隅に置けないプレーボーイだったんですね~。

だから離婚された理由は野島卓さんの女性問題ではないかと

推測できます。推測域は越えませんが!

 

野島卓アナと言ったら『割れ目でポン』のイメージしが強いです。(個人的に

深夜の麻雀番組の司会をずっとやっていました。

おそらくご自身も相当上手いご様子でした。

そんな野島卓アナがプレーボーイだったとは。

顔は優しそうな、『とっちゃんぼーや』みたいな

年齢をあまり感じさせないようなルックスのアナウンサーですよね。

でももう50歳なんですね~。意外でした。

今回の報道で、どのような世間の注目を乗り切るか

見ものですね~。

ツイッター

 

野島卓アナと市川紗椰さんの馴れ初めは?

野島卓アナと市川紗椰さんとの馴れ初めですが

市川紗椰さんのプロフィール

  • 1987年2月14日(30)
  • 愛知県名古屋市出身
  • 血液型:A型
  • 168cm
  • スリーサイズ:85-55-82
  • 早稲田大学卒業
  • かなりの相撲ファンで有名
  • 鉄道マニア
  • アニオタ

「見るからに優しい、人の良さが顔に出てる男性が好き。

街ですれ違った瞬間『絶対いい人!』って確信できそうなタイプにトキメキますね。」

と語っていたそうです。

まさしく野島卓アナではないでしょうか?

出会いはもちろん『ユアタイム』

https://youtu.be/CGebAeOJC80

出典YouTube

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)

野島卓アナと市川紗椰さんは既に周りの人には気付かれていたんですね!

それが今回明るみになっただけなんですね。

市川紗椰さん本来原稿を読む予定では無かったようです。

本来はショーン・マクアードル川上氏(49)が読むはずだったものを

経歴詐称疑惑で急きょ読むことになりました。

さぞ緊張した事でしょう。

それを隣で野島卓アナはどのようにして見守っていたのか?

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」  (同局報道関係者)

惚れてまうやろー

緊張して上手くしゃべれない、誰もが「やべぇ」と思っている時に

非情な目で見ていた眼光が、徐々に、もしくは急に?

優しい目に変わって行ったら・・・・

誰もがそのギャップに落ちてしまう・・・・

野島マジック』に市川紗椰さんは完全にお落ちてしまった訳ですね。

でも市川紗椰さんが先に惚れたのであれば

良いのかもしれませんね。

まだ救いようがあるのかも

まだ野島卓アナが本気ではなく

これからの市川紗椰さんの魅力に

引き込まれていけば、プレイボーイを封印できます。

市川紗椰さん頑張れー!

野島卓アナと市川紗椰さん結婚はあるのか?妊娠説も!

野島卓アナと市川紗椰さんの結婚はあるのでしょうか?

中には妊娠説も出て来ているとかいないとか?

ユアタイムが9月で番組打ち切りになります。

低視聴率の為という理由らしいのですが

 

結構短かったですね。昨年の4月4日にスタートして

まだ1年5ヶ月くらい。

 

もしかして本当の理由はこの二人の交際が公になるから

事前に打ち切りにしたのかもしれませんね。

 

それだけ二人は本気なのかも・・・

 

このまま続けるのはちょっとやりずらいでしょう。

ここまで出たら、ちょっとねぇ。

でも今後、野島卓アナの本気度合いで

結婚はありますね。

市川紗椰さんの方から好きになったのなら

長続きしそうですし。

妊娠説も浮上してきています。(これは市川紗椰さんがふっくらしたのが理由

まだ全くの噂でしかないですが・・・

 

公になってしまった以上

これから世間は2人に注目すると思います。

是非、結ばれて欲しいですね。

また市川紗椰さんのオタク・マニアっぷりは

ホンモノの領域なので、そこを野島卓アナが

上手くフォローできればいいですね。

とにかく、上手くいって欲しいです。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回、同じ報道番組のキャスター同士の交際が発覚した事で

話題はこれから続くと思われます。

これからの二人の一挙手一投足に目が離せませんね。

野島卓さんも、初めての結婚では成し遂げられなかった

お子さんが欲しいでしょう!

歳の差20歳カップル!

頑張って下さい、応援しています!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください