巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

西川史子の現在!サンジャポ姿でガンの疑い?離婚後の激ヤセ理由!

投稿日:2017年8月29日 更新日:

西川史子さんが病気?しかもガンの疑い?

そんな噂が出回っています。

サンジャポでの姿が!

離婚後に激ヤセしてしまっているような?理由は何でしょう?

そのんな現在の画像がまさしく痛々しすぎます。

そんな西川史子さんに関する事を書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


西川史子の現在のサンジャポ姿が激やせ!理由は離婚後にあり?


西川史子さんが入退院を繰り返しています。

昨年2016年5月に胃腸炎が理由で入院されました。

そして11月12月と続けて入院。

さらに今年の7月にも・・・

なんだか痛々しすぎてみていられないです。

一度、しっかり療養した方が良いのでは

と、思ってしまします。

本人は至って問題ないと

病気である事を真っ向から否定されているようです。

この辺もなにか隠しているのでは?

と疑いたくなってしまいます。

西川史子さんご自身も医者ですし

ご自身の事はしっかり分かっているとは思いますが・・・心配です。

 

踊る!さんま御殿 ゲストに三原じゅん子や西川史子 西川先生痩せた?

激ヤセの現在の画像は?



 


西川史子さんとは思えないほど痩せてしまっています。

誰もが、心配してしまいますね。

はやく元の西川史子さんに戻って欲しいです。

サンジャポの姿

西川さんのレギュラー番組

日曜日の朝の番組『サンジャポ』での姿が

話題になっていますねぇ。

画像から見てみましょうか?


こちらは少し前ですね~。

こちらは2018年です。



 




やっぱり痩せていますね~。

目が落ち込んでしまっています。

頬もこけていますね。

髪の毛にも腰や艶が無い・・・・。

どうしてしまったのでしょう。

 

西川さんまだ47歳ですよ。

47歳に見えないですね。

もう50歳以上。

もしくは60歳くらいに見えてしまいます。

やはり痩せてしまうとグーっと老け込んでしまいますね。

 

綺麗だった西川史子さんはどこへ行ってしまったのでしょう。

激ヤセの理由は精神的ストレスか?

そのストレス要因を考えました。

西川史子さんは『バツイチ』です。

お相手は元葛飾区議員の福本亜細亜さん(すごい名前ですね)

2010年2月に結婚2014年1月11日に離婚しました。

その後の西川史子さんを見ると

何か元気がない・・・

そんなご様子。

後を引いているという噂も

「西川史子さんの離婚理由は?」

金銭感覚のズレ・理想の家庭像のズレ・・・

西川史子さんのバブリィな考えに

福本亜細亜さんがついて行けなかったようです。

西川史子さんの考えだと月の生活費が60万必要だと・・・

それはいくら葛飾区議員でも厳しいかなと思いますね。

離婚理由はそんな感じのようです。

また精神的ストレスとして

愛犬が昨年亡くなったみたいです。

愛犬の『ココちゃん』を無くしてペットロスに。

それもストレスの原因になりますね。

ペットは人によっては家族みたいなものですから

独身女性がペットを飼ってしまうと依存が強まります。

ココちゃん』に頼っていた部分はかなり大きかったのかもしれませんね。

ストレスの大きな要因は

やはり孤独という事かも知れませんね。

西川史子さんも46歳

これからいいお相手が見つかればいいですが

なかなか結婚に向かない(相手に合せられない)

所がありますから、少し難しいかもしれませんね。

どうすればいいのか・・・

【激やせした芸能人】の記事はこちらに御座います。

マルシアの娘がブサイク?旦那(元夫)の画像は?激やせした理由は干されたから?

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!

⇒熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?

西川史子さんの病気はガンの疑い?


西川史子さんの病気が『ガン』ではないか?

という噂が出ています。

本当でしょうか?

入院理由は度重なる胃腸炎となっていますが

あまりの痩せ方にそのような噂になっています。

 

まず西川史子さんストレスが溜まるとタバコの量が増えるとか?

普通でもヘビースモーカーらしいので

更に増えている状況だと

肺系統が危ないですね。

また

胃腸炎を繰り返しているとなると、

胃・食堂・腸の消化器系も危険ですね。

ちなみにガンで痩せる理由は?

 癌が発生するための癌体質(悪液質)と癌の塊、が痩せることに大きく関係しています。低体温、低酸素、酸性体質、等が揃っていると、癌体質といえます。 癌体質になると、癌の塊と、細胞のいたるところに癌になろうとする細胞が無数に発生してきます。癌はブドウ糖が大好きで通常細胞の20倍のブドウ糖を必要としているといわれています。 癌体質になり、癌の塊と癌になろうとする癌細胞が無数に出来てくると、ブドウ糖が不足してきます。それを補うため筋肉や脂肪からエネルギーを取り出すため、全身が痩せてくるのです。 癌体質になると、癌細胞からサイトカインというホルモンが大量に発生します。このホルモンが筋肉や脂肪を分解して痩せるという説もあります。これは不足しているブドウ糖では癌細胞が生き残れないため、サイトカインを放出して筋肉や脂肪からエネルギーを抜き取っていると考えられます。癌になると慌てて、手術、抗癌剤治療、放射線治療、等を行います。問題は癌体質であって、癌そのものは子分のようなものです。親分をそのままにして子分にばかりに、目を向けて取り除こうとします。その過程で、癌体質はますます悪化します。再発、転移の進む癌患者さんは,そこのところに問題があるのです。癌が見つかったら、まず低体温、低酸素、酸性体質になった自分の生活をしっかり見つめなおすことです。

http://102338-001.akibare.ne.jp/kisotisiki9

なるほど。

体質改善が必要ですね。

ツイッター

https://twitter.com/hoshinosuna72/status/901687189070798848


https://twitter.com/neconosuna/status/899076976001941504

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


西川史子さん

明らかに昨年より痩せています。

昨年もかなり痩せられたなと思っていましたが

今年に入り更に激やせされています。

やはり一度、しっかり療養してから

テレビに戻って来て欲しいですね。

西川史子さんテレビの仕事が好きだっと言っています。

それならばなおさら、一度しっかり療養して欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.