激やせ芸能人

真木よう子の昔の写真アリ!謝罪文への反応は?ガリガリの真相は?

真木よう子さん

クラウドファンディングをコミケで行う事を断念しましたね。

そして謝罪文が出たので世間の反応を見てみましょう!

そんな真木よう子さんの昔の写真を調べてみました。

また、ガリガリという噂がその真相に迫ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

真木よう子さんの昔の写真はこれだ!

真木よう子さんの昔の写真が何やらネットで検索すると出て来ます。

なにかそこに問題でも隠されているのでしょうか?

ちょっと覗いてみましょう!

ふむふむ、なるほど~そういう事ですか!

整形疑惑ってっ事ですね。

では幼少期の頃からの一覧をお見せします。

 

いかがでしょうか?

特になんら問題ないですよね?

可愛らしい感じが出ていますよね。

整形とは感じられないですが。

ここで一気に今の真木よう子さんになりますね。

この時点で整形があるとは考えにくいですが

あるとしたら唯一【】ですかね。

プロテーゼと言われていますね。

プロテーゼって何?

人工軟骨で鼻を高く、美しく鼻穴の内側を少し切開し、プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を鼻筋に沿って挿入し、鼻を高くする方法です。プロテーゼは体内に入れても腐敗したりしないので、安心です。
また、鼻の中を切開するので傷跡は目立たず安心です。P・Bのプロテーゼを用意しているので、柔らかくても自然に仕上がります。ご自身にあったI型・L型のどちらでも使用が可能です。

https://youtu.be/_UkqyJWSEMg

出典YouTube(http://www.s-b-c.net/contents/nose_3_prosthesis.html)

この角度からだと分かりやすいですね。

もし『』でなければ、鼻筋の通った綺麗な鼻ですね~。

どちらにせよ綺麗な整ったお顔です。

芸能人の【鼻】について書いた記事です。

永野芽郁の鼻はでかいしニンニク似?毛穴が残念!でもかわいいのはなぜ?

三戸なつめの鼻が嫌い?前髪が気になる?歌はどんな?どうぶつピースのゲスト!

岡井千聖の鼻は整形?家族が9人も?世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団に出演!

紅蘭の鼻の付け根のしわは整形痕?タトゥーへの思いとは?誰に似てる?草刈正雄とぴったんこカンカンに出演!

新木優子の歯や鼻や体重について?韓国との関係?ガストCM?解決!ナイナイアンサーに出演!

羽山みずきレコ大新人賞なるか?目や鼻が魅力的?ダサかわいいって?紅花慕情について!

堀田茜の足や鼻が脇や眉毛が可愛い?真実を分析!イッテQのゲスト!

宮澤佐江とタバコの関係は?鼻が特徴的?元彼はジャニーズJr.?アド街ック天国に出演!

真木よう子さんの謝罪文に対しての世間の反応まとめ。

真木よう子さんが、クラウドファンディングをコミケで行うと

宣言され、それを撤回されました。

クラウドファンディングって何?

ある目的、志などのため不特定多数の人から資金を集める行為、またそのためのネットサービスのこと。大衆(crowd)と財政的支援(funding)を組み合わせた造語であり、ソーシャルファンディングとも呼ばれる。クラウドファンディングの実施者は、インターネットを利用して不特定多数の人々に比較的低額の資金提供を呼びかけ、必要とする金額が集まった時点でプロジェクトを実行する。米国では2008年に創設された「Kickstarter」が有名であり、12年7月3日までに6200のプロジェクトが参加、合計2億2900万ドルの資金調達に成功している。日本では「CAMPFIRE」や「READYFOR」を代表とし、映画系・ファッション系・アート系・地域活性化系など、ジャンルを特化したサイトも多数登場している。

(知恵蔵)

8月25日

「より皆様とお近づきになりたく、この様な企画を思いつきました」

とプロジェクトを立ち上げました。

12月29日~31日に開催されるコミケに

自身の『フォトマガジン』や『撮り下ろしカレンダー』を販売する企画を

ファンの要望を基に「一緒に作り上げていく」としていたようでした。

「微々たる額ですが、応援します!!」
「私達も本作りに参加できる企画うれしいです」

という共感の声があったが・・・

<コミケの定義>

 「マンガ・アニメ・ゲームその他周辺ジャンルの自費出版(同人誌)の展示即売会」

だから、こうなります。

 

「なぜコミックマーケットでやる必要があるのでしょうか?」
「自分の懐を傷めずに出展しようとする姿勢が、もう違うんだよ」

そしてこうなります。

8月12日の夏のコミケに行って会場を見ただけで、コミックマーケットの昔からのルールや、マナー等、一切勉強をせず安易な気持ちで応募してしまいました」

よくコミケの事を分かっていなかったと・・・

ファンイベントとか別の場所で出来ないのですか?

の質問には

「女優という職業は、事務所の方針もあり、ファンクラブを自ら作る事は出来ず、故にファンイベントの様な催しは出来ないのでした」

残念でしたね。

心意気は伝わってきますが、

少し行動が先走ってしまいましたね。

まぁそんなこともあります。

そこは、大目に見ましょう。

おそらくファンの方々は全く怒っていないでしょう。

コミケを愛する人達からすると

女優風情が何だ」と!思うでしょう。

これも仕方ないですね。

ではそれに対しての真木よう子さんの謝罪文を見てみましょう。

真木よう子さんの謝罪文とは!

ワタクシの気持ちを皆様に、キチンと私自身の言葉で皆様にお伝えさせて下さい。先ず、今回、コミックマーケットを選んだ理由ならば以下の通りです。
私の様な所謂「有名人」や「芸能人」は、皆様に画面越しででも、紙面越しででも、規制が入ってしまいます。其れは、芸能事務所に所属していれば当たり前の事であって。しかし、本当に己が良いと思うものにまで規制がかかり皆様にお見せ出来ないフラストレーションを、正直抱えていました。

そんな折、コミックマーケットと、いう自分で好きな物を作って、皆様にお渡しできる場がある事を知り、是非、応募しようと思ったのです。

しかし、今回の一連で最も責任を負うべきなのは、私です。8月12日の夏のコミケに行って会場を見ただけで、コミックマーケットの昔からのルールや、マナー等、一切勉強をせず安易な気持ちで応募してしまいました。

私はTwitterを、始めて、ただ自身の本音やらを上げていただけなのに。何かしら皆様からの見返りなんて始めてから今迄求めていませんでした。だけど、私は今、間違いなく、このTwitterにいる方々に救われているし無償の愛、応援を沢山、沢山貰いました。だから。皆様に会いたい、会って笑顔で御礼を申し上げたい。その気持ちが大きくなり過ぎ、その場所をコミックマーケットに選んでしまったのです。これが、大きな間違いで、コミックマーケットを愛する皆様からお叱りを受ける事は当たり前でした。

ファンイベントか、別の場所で出来ないのですか?と、言われます。しかし、女優という職業は、事務所の方針もあり、ファンクラブを自ら作る事は出来ず、故にファンイベントの様な催しは出来ないのでした。

なので、コミックマーケットでお会い出来たらと思ってしまいました。しかし、そもそも主旨が違うしコミックマーケットでやるべきではないと指摘されるのは当たり前でした。

そもそも、コミケも、クラウドファンディングも知らず、そこから生まれる批判を予測できなかった。全ては、全ての事に対し、無知な私の責任です。醜態を晒し申し訳ありませんでした。

しかしながら、許されるのであれば、私を応援して下さる方々がいる以上、全てを無しにする事は、応援して下さっている皆様に申し訳がつかないのでクラウドファンディングで、「一緒に作品作りが出来る」と、捉えて下さる方がいるのであれば、フォトマガジンは、皆様と共に作り上げ、コミケではなく。皆様へ届く様にしたいです。

そしてコミックマーケット様。並びにコミックマーケットを愛していらっしゃる方々。参加している方々。に、深く謝罪を、申し上げます。この度は、軽い気持ちで参加を希望してしまったを深く謝罪を申し上げます。誠に誠に申し訳有りませんでした。

<真木よう子さん謝罪文より>

結構長い文章ですね。

ツイッター

https://twitter.com/sin_Lv98/status/902116207037263872

https://twitter.com/rimpacking/status/902480214114025472

https://twitter.com/frogrogogg/status/902432332941901824

https://twitter.com/jijiji0012/status/902342799529467904

いろんな意見がありますが、

真木よう子さんって行動派なんだな~って思います。

でも行動する前、発言する前に、

少しだけ時間を取って考えた方が良いのでは、

と思ってしまします。

真木よう子さんがガリガリ【激やせ】の真相は?

https://youtu.be/w52WMXIkhfM

出典YouTube 

痩せていますね~。

セシルのもくろみ』というドラマをやられていますが

その役作りではないか?

と言われています。

普通の主婦がトップモデルに上りつく、というドラマらしく

モデルになるにあたり、ダイエットから始まるらしいです。

その役作りに合わせてなのかもしれませんね。

なら、ひと安心ですね。

真木よう子さん太ったり、痩せたりを繰り返していますから

心配になってきますよね。

【痩せた芸能人】について書いています。

西川史子の病気はガン?離婚後の激ヤセ理由や現在の画像が痛々しい!

マルシアの娘がブサイク?旦那(元夫)の画像は?激やせした理由は干されたから?

仲里依紗の鼻は整形?激やせで魅力半減?中尾明慶のタバコが話題に!

⇒熊切あさ美が激やせで鼻や眉間や顎や涙袋は整形か?

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

真木よう子さん、

非常に魅力的な女優さんですね。

何か影があるような、それでいてチャーミングな笑顔

このギャップにやられてしまいます。

今回の騒動は、『視聴率の件』から始まっているようですが

どうしても言いたい事が溢れて来て

発言してしまうんだと思います。

でも少しグッと堪えて冷静になってから発言した方が

良いのかな~なんて思っています。

人の事は言えませんが・・・

頑張ってください!応援していまーす!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください