その理由は?

新木優子の守護霊インタビューとは?法名は何?今後、出家し引退はあるの?

新木優子さんが幸福の科学である事が週刊新潮に掲載され

公になりました。

新木優子さんの守護霊インタビューとはどんなものなのでしょう?

法名は?今後、出家し引退は?

他に幸福の科学の信者である芸能人は誰でしょうか?

新木優子さんについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

新木優子さんの守護霊インタビューとは?

新木優子さんと言えば今やドラマやCMに大活躍中

の女優さんです。

https://youtu.be/wmKZuLp0BmY

出典YouTube

その新木優子さんが幸福の科学の信者である事が

公になりました。

本人はすでに事務所には話を通していてたそうです。

清水富美加さんの出家の件の直後

新木優子さん本人から話をしたようです。

本人と所属部門の責任者と親御さんを含めて3者間で話したそうですが

出家だとか事務所に迷惑をかけないので仕事を続けたい

宗教は自由なのでわかりました」という事でまとまったらしいです。

さて本当に大丈夫なのでしょうか?

清水富美加(千眼美子)さんのケースもあるので

心配ですね。

清水富美加(千眼美子)さんも守護霊インタビューがあり

一気に出家へと流れて行ったそうです。

守護霊インタビューって何でしょうか?

守護霊インタビューとは?

『幸福の科学』大川隆法総裁がその人の守護霊になりかわり

話しをするようです。

人間には、一人にひとりずつ「守護霊」がいます。「守護霊」は、地上に生きている人の「潜在意識」であり、生きている人の「本心」「本音」そのものです。守護霊と守護されている人間は同じ「魂の兄弟」(人間の魂は、通常6人で1つのグループを組んでいる)なので、その意識や記憶は一体感を持って共有されています。また、守護霊は生きている人にいつも付き添うようにしているため、ほとんど本人と同じような考え方、行動をしています。そのため、生きている人の守護霊霊言を行うと、まるで本人そのもののような立場で語ることが多く、守護霊でありながら、自分が守護霊であると分からず、「本人」だと思い込んでいる場合もあるほど、本人とほとんど一体化しているのです。(参照 幸福の科学)

なるほど人間には守護霊がいるという事ですね。

今回は、新木優子さんの守護霊の方から大川総裁を訪れて

大川総裁が守護霊の代わりに話されたという事です。

まだ書籍にはなっていませんが、

幸福の科学の教団施設で視聴が可能らしいです。

2時間収録されているみたいです。

2時間?長い・・・・。

では新木優子さん霊言インタビュー内容がどんなものだったのか

見てみましょう。

『今の仕事で行ける所まで、女優として確立する所まで、出来るだけ早い速度で行きたいと思っています。その間に幸福の科学の芸能の方が、もっと力を持って下さると有難いなと思います。』『数年、10年後には合流したいなという気持ちはもっているんですけど、今は本当にいっぱい仕事が入っていて、こなしていかなくてはいけないので大変です。』『事務所にはカミングアウトしています。進行して二十何年なので、今すぐ役に立たないからといって、どうか見捨てないで下さい。(中略)色んな人の義理とか仕事の関係もあって、今は苦しんでします。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています。』

これは新木優子さんプレッシャーかかりますね。

大川総裁が、

この霊言を降ろすことは神に指名されるに等しい名誉らしいです。

しかも内容をみると

心理的にプレッシャーをかけていますね。

幸福の科学の芸能の方がもっと力を』や

数年後、10年後

今すぐに役に立たないからといって、どうか見捨てないで下さい

なんてところは特に

もし新木優子さんがどっぷり信仰されているならば

出家するしかないのかもしれませんね。

宗教の問題なので、これは個人一人一人の考えですからね。なんとも・・・

新木優子の歯や鼻や体重について?韓国との関係?ガストCM?

新木優子さんの法名は?

まだ出家されていないので、法名は無さそうですね。

清水富美加さんは『千眼美子』になりましたが

もし新木優子さんが出家されたら何なるのでしょう。

万耳麗華』・・・・。

真剣に考えてこれです。

すみません。

 

ですがもし出家されたら『新木優子』では無くなってしまうんですね。

清水富美加さんもそうでしたが

これからどんどん名前が売れていく女優の

名前が変わってしまうのは寂しいものですね。

 

新木優子さん今後、引退して出家はあるの?

新木優子さんが、今後近い将来出家されて

芸能界を引退する事があるのでしょうか?

個人的な意見ですと

ある』のではないかな?って思います。

 

清水富美加さんの件もありますが

周りの人が何で?って思うのが宗教ですからね。

これは本当に難しい話です。

本人にしか分かりませんね。

 

 

幸福の科学を信仰する芸能人は誰?

幸福の科学を信仰する芸能人をご紹介します。

女優           小川知子さん

小説家          影山民夫さん

元ブルーハーツベーリスト 河口純之助さん

女優           清水富美加さん(千眼美子さん)

 

こうみると、少ないように思えますが

実際、清水富美加さんや新木優子さんのように

公表していなかった芸能人もいるので

本当の人数は分かりませんね。

もっといるのかもしれません。

Sponsored Link

スポンサードリンク

新木優子さんのまとめ

今回の報道は、守護霊インタビューにより

判明した事になりますが、

本人はどうのように感じているのでしょうか

もし聞いていなかったのであれば、

今どんな思いなのでしょうか。

今後はどうするのでしょうか?

本当に本人にしか分かりませんね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください