その理由は?

武井咲の元ヤンは嘘?タカヒロはヤバい!高校・中学の画像アリ!

武井咲って元ヤンなの?

この記事では武井咲さんの

  • 元ヤンと言う噂?
  • 旦那・タカヒロはヤバい?
  • 高校中学画像

についてまとめています。

最後まで読んでいただく武井咲さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ!

Sponsored Link

スポンサードリンク

武井咲さんとTAKAHIROさんが元ヤン同士は嘘?高校中学の画像アリ!

 

武井咲さんが元ヤンキーである証拠はあるのでしょうか?

ネットで噂になっている理由は、高校では無く中学時代に撮られた写真のようですねでは覗いてみましょうか!

 

可愛いですね!

こちらがその写真です

思いの他、たくさん載せてしまいました。

これだけ見るとやはり武井咲さんヤンキーだったんだー。

って思ってしまいますが、でもよーく見てみて下さい。

武井咲さん周りの人達に比べ、なにか違いませんか?

「顔にモザイクが無い」・・・・

いえそこでは無く、オーラがありますよね。

髪が一人だけ黒いし、これは、よくヤンキーに友達がいる可愛い子ではないでしょうか?

 

やたらヤンキーさん達と仲が良い、でもヤンキーでは無い!そんな人クラスに一人はいませんでしたか?

えっ‼

いらしゃらない・・・・。そうでしたか~。

でもこんな情報があります。武井咲さんが通っていた中学、当知中学は地元でも有名な不良が多かったそうです。

 

武井咲さんは『全日本国民美少女コンテスト』で受賞をされていたようです。

こちらがその時のが映像。

出典YouTube

この時12歳ですから元ヤン画像はその後って事になる訳ですね。

 

そうすると!あれている中学⇒国民的美少女⇒注目の的⇒いじめの対象

そんな構図が見えてきます。やはり武井咲さんは、ヤンキーさん達と仲良くしていただけで、ヤンキーだったとは言えませんね!

よって元ヤンというのは嘘!と言えまーす!!

 

今回のTAKAHIROさんとの結婚もそうですが武井咲さんは一度決めた事を貫く精神を持たれています!

おそらく、この当時もヤンキーさん達と仲良くはしていたが、しっかりと自分の目標を見据えていたのではないでしょうか!

この当時からモデルになりたい気持ちが強かったようです。

 

上記にある写真はそんな意志が伝わってくるモノですね。

ちなみにこちらのヤンキーさん達のグループ名は、『当知family』というらしいです。

武井咲さん】の他の記事もおすすめしています!下のタイトルをクリックすると記事に飛びますよ!

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

武井咲の痩せた足や髪型がパーマになり可愛すぎ!メイクの方法はざわちんに!

武井咲の妊娠は2度目⁉デキ婚で今後のドラマ『フラジャイル2』の代役は誰?

武井咲が結婚で板野友美やオスカー事務所が激怒!解雇もある⁉

武井咲の婚姻届はどこの区役所!出産は何月ごろ何病院で?新居はどこ?

武井咲さんが『男前!カッコいい!』と絶賛の嵐!やはり元ヤン?

武井咲さんのこの度の結婚で小島瑠璃子さんが「男前だな決断が・・・」と独特の表現をしたらしいです。

しかも和田アキ子さんの質問に・・・和田アキ子さんが同じ歳の小島瑠璃子さんに「焦る?」

と質問し、その答えに「焦りはしないですけど、男前だな決断がスパッとしているな」と返答したそうです。

男前の和田さんに?って思ってしまいましたが。

 

やはり若干23歳で結婚に踏み切った人気女優の決断は同じ年の女性としたら、「カッコイイ」と思うでしょうね。

 

フジテレビ山崎アナは

「だってまだ23歳で、これだけ国民的な女優で、このタイミングで身を固めるってのが、もうカッコイイなあと思って。なかなかその決断ってできないじゃないですか」 (山崎アナ)

 

でも武井咲さんのこの男前っぷりですがTAKAHIROさんとの交際を続けていた事自体男前だな~と思ってしまいます。

オスカーの決まり(ルール)を無視して貫いた訳ですからこう!と思ったら貫くタイプですね!

この貫く姿勢は中学生の時のあの写真の時からあったのでしょうね。

納得です。

 

TAKAHIROさんはマジでヤバイ!

一方たTAKAHIROさんはといいますと・・・こちらはマジっぽいですね~。

写真はこちらです。

えー!これがTAKAHIROさんですか?

いや~。恐いですねぇ。

今よりも歳がいっているような・・・かなり年配に見えますが、今より若い訳ですからねぇ、今の方が良いですね。

 

武井咲さんの男前発言集!やっぱり元ヤン?

武井咲さんと言えば数々の発言で話題になっています。

その一部をご覧ください!

武井咲さん&忽那汐里&剛力彩芽さん3人でのガールズトークでオスカーの恋愛禁止令についての話になり武井咲さんは

「事務所のルールは守らなければいけないと思うし、みんな(好きに)どうぞってやっていたら、とんでもないことになっちゃう。社長はそう言って整理しているんだなって思う。アイドルのように頭ごなしに恋愛禁止だと言うわけじゃなくて、そういうルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなのは何も感じない。それに反発しようとは思わない」

東京カレンダーのインタビューでは?

「今の一番の夢は家庭を持つこと。母は、私の年齢で出産していますから、それを思うと私もいい出会いがあればすぐに結婚したいと思っています。近頃の風潮からすると早いと言われるかもしれませんが、他人の目はあまり気になりません。私は私です。それに、さっさと落ち着いた方が仕事にも趣味にも没頭できる。羽を伸ばして自由に生きられる気がするんです」(東京カレンダー2016年3月号)

武井咲さんが17歳『ひみつの嵐ちゃん』に出演した時に

「23くらいまでお仕事を頑張って、ポンッと結婚して。23歳くらいがちょうどいい」と願望を告白。昔からイメージしていたといい、「(母親にも)言ってるんですけど、お母さんに『絶対できない!』って言われてるんです」と笑っていた。

 

事務所の恋愛禁止に対して

「そう聞いてますけど私の人生なんで自由に(させてもらえたら)…」

※自由にやるというのは水面下で愛を育むと言った大人の姿勢です。

そしてこんな発言も!

https://youtu.be/2ZQiS94Imyw

藤田ニコルさんが同じ事務所と知らなかったですね。

ここで知ってよかったですね。

このように男前発言というか、若いのにしっかりしているなぁーと思ってしまう発言が多いですね。

でも最後の発言だけは、ちょっと違いますね・・・・

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください