芸能人の結婚

武井咲が結婚で板野友美やオスカー事務所が激怒!解雇もある⁉

武井咲さんが結婚し激怒したのが

板野友美さん?なんで・・・

あとオスカー事務所?どうして・・・

解雇もある?一体何があったのでしょうか?

またオスカー事務所とEXILEのカップルがまた誕生するかを予想しました。

武井咲さんの結婚について書いて参ります。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

武井咲さんがTAKAHIROさんと結婚して板野友美さんが激怒?

武井咲さんがTAKAHIROさんと結婚されましたが

板野友美さんが激怒ってどういう事でしょう?

 

これはTAKHIROさんの元彼女だった板野友美さんが

嫉妬しているって事のようですね。

そうなんです。武井咲さんの前の彼女は板野友美さんだったようです。

お互い未公認ですが。

TAKAHIROさんと板野友美さんの馴れ初め!

TAKAHIROさんと板野友美さんが交際が始まったのは

実はかなり昔のようです。

噂では

今から8年も前の事、2009年まで遡ります。

その頃はAKB48もそこまで有名では無ったようです。

ただEXILEはもう既に売れていたみたいですね。

 

この交際は、板野友美さんの片思いから始まりました。

TAKHIROさんモテますね~。

板野友美さんが和田アキ子さんに頼み込み

TAKHIROさんと食事をする機会を作ってもらったそうです。

それから二人の交際は始まったとされています。

その間、板野友美さんは指輪を真似たそうです。

これが板野友美さんの指輪

こちらがTAKHIROさんの

若干異なりますが、似てますね。

そのぐらい板野友美さんはTAKHIROさんを一途に

愛していたようです。

2012年にTAKAHIROさんが住むマンションに

板野友美さんが引っ越してきます。

別の部屋で別階に、そこで暮らし始めたそうです。

それは完全に2人は交際しているなって事が分かりますが・・・

TAKHIROさんと板野友美さん両方ともに交際を否定していたらしいんです。

板野友美さんはまだAKB48ですからね。

大人の事情でねぇ、認める訳にはいかないですよね。

これは事務所から出たものらしいです。

2014年には同じマンションに住んでいる

フライデーの報道があり

EXILEの集まりにも出ないで、二人のマンションに消えていたり

焼肉デートを楽しんだりと

目撃情報は数々ありましたが

交際を認めませんでした・・・

そうこうしているうちに2014年1月11日に

あの『戦力外捜査官』が始まってしまうんです。

完全に被っていますね~。

しかしこの時はTAKHIROさんと武井咲さん出会っただけのようで

交際はその後らしいですね。被っていない!セーフ!!

その後、2014年に結婚説まで流れた

TAKHIROさんと板野友美さんは2014年末には破局していしまい

2015年1月位から

TAKAHIROさんと武井咲さんが交際をスタートし始めたとされています。

結婚まじか、とまで言われていたのにもかかわらず

破局してしまった、板野友美さんの心中は今回の結婚報道を受けて

穏やかではないでしょう!

お心お察しいたします。

ツイッター

https://twitter.com/ohtahideoke009b/status/903562600641736704

https://twitter.com/BKW32/status/903555484354994177

https://twitter.com/O4mbuUhHBPjfbbo/status/903550591846146049

 

武井咲さんがTAKAHIROさんと結婚してオスカー事務所が激怒?解雇もある?

解雇もある?

なにやら穏やかではないですね~。

それもそのはず、武井咲さんがそもそも交際していたんですから

オスカープロモーションによれば、事務所の規約(ルール)があり

25歳までは恋愛禁止な訳です。

厳密に言うと10代でデビューした人は25歳まで恋愛禁止

20代からデビューの人は5年間は恋愛禁止

変なルールですね。では、29歳でデビューしたら34歳まで禁止・・・

まぁいないと思いますが。

 

しかし今回解雇も辞さない?

これは本当なのでしょうか?

オスカーの決まりはそんなに厳しいのか?

オスカーの女優と言えば米倉涼子さんや

剛力彩芽さん、上戸彩さんがすぐに出て来ますが

みなさん一応ルールは守っているようです。

おそらく大人の事情で水面下では動いていると思いますが

今回のように結婚しましたー!

となるとこれはねぇ。もうどうすることも出来ない

解雇しかないでしょう!

ルール破ったんだから!

って他のオスカーのタレントさん達は

思うのでしょうか・・・?

 

分かりませんが、

ただ、オスカー事務所の面目は潰れてしまいましたね。

武井咲さんを特別扱いするか、

ルールを重んじるか

ルールを変えるか

この3択ですかね。

 

武井咲さんも全て覚悟のうえで、結婚・妊娠をされたのだと思います。

どっちが先はさて置き。

意志を貫く女性としては、もう一歩も引かないでしょう。

このまま解雇されても「仕方ないです。自分の人生なんですから

と、さらりと言いのけてしまいそうですね。

 

こうご期待です!

武井咲さん】の他の記事もおすすめしています!下のタイトルをクリックすると記事に飛びますよ!

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

武井咲の痩せた足や髪型がパーマになり可愛すぎ!メイクの方法はざわちんに!

武井咲の元ヤン同士婚は嘘?タカヒロはヤバい!高校・中学の画像アリ!

武井咲の妊娠は2度目⁉デキ婚で今後のドラマ『フラジャイル2』の代役は誰?

武井咲の婚姻届はどこの区役所!出産は何月ごろ何病院で?新居はどこ?

オスカーとEXILEのカップルはまだある?

さて、おそらく皆さんも気になっていたと思うのですが

オスカーとEXILEのカップル続きましたよね~。

今回の武井咲さんとTAKAHIROさんの前には

上戸彩さんHIROさんがご結婚されましたが

 

これはまだまだあるのでしょうか?

たしかにEXILEの人達はジャニーズと違い

『危ない男』感が出ていて、歌って踊れてドラマ出て

大人の雰囲気を醸し出している集団ですね。

確かに魅力満載です。

こう続いてしまうと、じゃ次は誰なのって

予想したくなっちゃいますよね。

ここで勝手に予想してみました。

 

次にEXILEと結婚しそうなオスカー女優は誰か!

さらっといきます。

3位米倉涼子さん

2位剛力彩芽さん

1位忽那汐里さん

どうでしょうか?

この順位は個人的な、本当に個人的な意見です。

米倉涼子さんは、バツイチですが

おそらくかなりモテると思います。

 

米倉涼子さんはTBSアナウンサーの安住紳一郎さんとも言い仲だと

噂されていますが、

EXILEのメンバーと交際!と報道があっても全く違和感ありません。

米倉涼子が安住紳一郎と再婚?相性検証!お似合いなぴったんこ動画?

 

2位の剛力彩芽さん、しっかりオスカーのルールを守り

しっかり、きっちり、ちゃんと、真面目、一生懸命

女優業をされています。もう25歳!解禁です。

あると思います!

剛力彩芽の歌の下手なMステ動画?ダンスの実力は?セーラー服やコスプレやロングの画像は可愛い?似合わない?

 

そして最後に忽那汐里さん

以前、武井咲さんと剛力彩芽さん忽那汐里さん三人で

の会談で、「オスカーのルールなんて聞いてな~い!

って言っていましたので

ひょっとして、ひょっとすると・・・

すぐにでも熱愛報道が出るかもしれませんね。

こちらも期待しておきましょう!

まとめ

武井咲さんと板野友美さん雰囲気は似ていませんが

どちらも長い髪、目はパッチリ、小さい顔、

似ていますね。

 

TAKAHIROさんの腕にあるタトゥーは

TAKHIROさんの理想の女性らしいです。

武井咲さん・板野友美さん、とも似ているような気がしますね。

TAKAHIROさんもブレないですね~。

 

板野友美さんも、もう既に吹っ切れていると思いますし

是非、新しい恋に向かって突き進んで行って欲しいですね。

 

皆さんお幸せになって下さい!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうござい

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください